詰め物とれた。 

January 31 [Wed], 2007, 23:47
 今日、ご飯を食べてたら、
前に取れてしまったけど、無理矢理元に戻してた
銀歯の詰め物が取れちゃいました
え〜、うそぉ〜ん、と思ったものの、
すっかり詰め物はお腹の中だったので、
諦めもついて、歯医者に行こうと思います…。
でも、前の歯医者にだけは絶対に行かない!
不信感バリバリですもの。

実は。 

January 30 [Tue], 2007, 23:51
 ちょっと、このブログの更新をストップしようと。
まぁ、mixiはやってるのでいいかな?とは
思うんだけど、やってないお友達もいる訳で。
ちょこっと色々な事情があって…。
また別のブログでやろうとは思っているので、
それまではmixiで日記やろうかな?と思ってます。
とりあえず、このブログは残しておきます。
色んな想いが詰まってるしね。

もう、いいんです。 

January 29 [Mon], 2007, 22:09
 な〜んか、不信感ばりばりな所はいいんです。
ココでは書ききれない事や、秘密な事もあるから、
(会社的にもね)詳しくは書かないけど、
何だか、吹っ切れました。はい。

 とりあえず、頭が痛いのを何とかしたいと思って
保険証を交付しに、市役所に。
近くにある、分所みたいな所で交付してもらいに。
それから病院に行って薬貰って来ました。
ストレスやら、何やらみたいらしいけど、
原因は分かんないや。お医者さんは薬の話しか
しなかったし。

寝込む日。二日目 

January 28 [Sun], 2007, 22:01
 とりあえず、今日も寝込みました。
頭痛くて眠れないんだも〜ん。もう、すっきりして
次ぎに行こうかな………。

 病院に行こうかと思ったんだけど、
保険証が無いのに気がついて。社会保険だったけど、
国民健康保険に切り返してなくて。
保険証もないし〜。明日、市役所行って
保険証貰いに行かないと…。

寝込む日。一日目 

January 27 [Sat], 2007, 23:54
 相当、昨日の放置プレイが効いてたんだろうね。
何も出来ずに、ただただ寝込む日。体全体?が
拒否反応出まくりです。どうしちゃったんだろうなぁ〜。
こういう仕事は無理なのかなぁ〜何て思って。
研修なので、そりゃ、何も仕事らしい仕事は
一切してないんだけど…。心に貯まって来た不信感は、
早々には消えなそう。

 お金のために頑張る…とは思ってるけど、
このお仕事は、僕の中のちょっと歯車には
噛み合わないのが分かって来ました。

放置プレイ。 

January 26 [Fri], 2007, 23:34
 今日は、何回か電話応対をする…って事だったんだけど、
忙しかったのか、まったくわからないけど、
4時間ばかり放置されてました。昨日までやった復習をしつつ
(マニュアル見て)、疑問に思った事なんかを解決したり
してたんだけど、午後もそんな感じだった…。忙しいのか、
僕には全然わかんないけど、少しは見てて欲しかった…。
こんな所が不信感に繋がったり
(社訓で、お客さんは初心者です!みたいな事言ってるくせに!)
知ってて当然!って感じで話すし…。

 って事で、まっすぐ帰ろうと思ったんだけど、
働いてたスタバへ行ってグチをこぼして来ました。

 3月に旅行に行く為に我慢…とは思うけど、
ちょっと限界かなぁ〜?

後頭部痛??? 

January 25 [Thu], 2007, 22:52
 5連勤の4日目。少しは慣れたのかなぁ〜?
何て思うけど、やっぱり慣れてないね。
普通の時(仕事終わった時とか)は、すんなり出てくるけど、
とっさに言われたりすると、思考回路が
一瞬、働かなくなる。むむむ。これは、困った。
妙に首の後ろが痛い一日。

 今日も、ランチは一人かなぁ〜?と思って、
出掛けようとしたら、話しかけてくれる人がいて。
昨日、今日と、後ろの席で仕事してる人。
聞いたら、もうすぐ2ヶ月なんだって。
僕は、どうやら速いペースでやってるらしい…。
思う所が同じで、世間で言うグチのオンパレード。
同じ事を思ってる人があるんだね〜って
妙に安心しちゃった一日でした。
明日も、色々覚えなきゃ…。

昨日よりは 

January 24 [Wed], 2007, 23:01
 昨日、せっせと自分なりの覚えノート?を
作ったので、今日は何とか大丈夫だったかなぁ〜?
でも、昨日よりもっと複雑な事?を
覚えなきゃ行けないので、またせっせと
覚えノートにページを追加して、覚え途中。
見ながらブログ更新する日々が続きそうです。

暗記中です。 

January 23 [Tue], 2007, 23:08
 そんな状態ですが、ブログを更新してます。
すっごく頭が痛いのです。記憶能力の無い僕は…。
仕事で覚えなくてはいけない事があるので、
さっきまで覚える事をネットで調べて
書き出して、今はそのノートを見ながら…。
そんなんで頭に入るのか?って感じもするけど、
少しづつ、こんな感じでやらないと、
ホントに頭がパンクしてしまいそうで…。
ゆっくりながらも、覚えます

乗ってないうちに。 

January 22 [Mon], 2007, 23:46
 今日は、初出勤?の日でした。
色々と書類を書く…位にしか思ってなかったんだけど、
研修?テストやら、何やらを聞いてました。
ほぼ、はぁ〜しか言えなかったけど。

 今日、バスに乗った時に気がついたんだけど、
もう、こんな?装置が付いてました。
3月から始まるPASMOってやつの機械らしいけど。
多分、見た目。先週バスに乗ったっきり、
乗ってなかったので、全然気付く事もなく。
乗り物が一枚のカードになるのって便利
でも、バスカード買う方がお得だけど、
PASMOになると、どうなるんだろ?
何て思って乗った一日でした。明日も頑張るぞ〜。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 何もしたくない、考えたくない。 (2006年09月09日)
アイコン画像たけひこ
» 楽しい一時。 (2006年08月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 泥のように眠る…。 (2006年06月25日)
アイコン画像せり
» 疲れたぁ〜。 (2006年06月12日)
アイコン画像せり
» お休み2日目。 (2006年06月07日)
アイコン画像あさみ
» クローズ‥。 (2006年05月28日)
アイコン画像あさみ
» 最近、筋トレネタばかりだね。 (2006年05月21日)
アイコン画像わんこ
» 久々にジムに行きました。 (2006年05月11日)
アイコン画像せり★
» 幸せな一日。 (2006年04月26日)
アイコン画像せり
» オープン1日目。 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohchang
読者になる
http://yaplog.jp/kohchang/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる