かふうん

March 17 [Thu], 2011, 7:05


花粉がやべーっす


なんかもういたるところがカユイです。



鼻をとりはずして奥のほう水洗いしたい。



目玉も取り出して水洗いしたい。



今年の花粉はやべーっす




本日の潜入↓



今日は、昨日に続き レギメンのXlonとペア潜入したよ〜


2夜連続のラブラブペア潜入



今日もちょー楽しかったです。






あうあうさん 発見



とりあえずそっとしておきました。




てか今日も昨日も警備隊の あるシールドのお二方にキャプられまくりました。


警備厳しすぎます>x<キャプ鬼畜ですまじで。


ぶっちゃけシールド2とか、こっちペアで相手するのめんどいので一人ずつお願いしますほんとにまじで。


でもそれなりに将校も何人かいただけておいしかったです。


あと、くんちゃんこと くんつぁいとさんに手振ってもらいました。


ありがとう。






ルドラワンド+10になりました。


狩用って決めてて、強化はいっかーっておもってたんだけど、要塞戦でプラチナが0枚か1枚という厳しい感じだったので強化しました。


85石で安定でした。9−10間で一回だけ割れたけどあとストレート。


あとはユニダメ石ささなきゃなぁ。でもこれでとりあえず1枚以上は安定かな!






こんにちは

March 16 [Wed], 2011, 18:44
節電はじめました。自分にできることはこれくらいしかないですが、、、がんばります。





こんにちは。アカハックされて引退気味でしたが1月の中旬に戻ってきました。笑ってください。


そして、お金もない装備もないシールドウィングは動かせなかったので、Lv34で放置ウィングだったチャントウィングを育てることにしました。


頑張って2週間弱でカンストにしたのですが、ドロップ2倍効果もあり、アビス装備もID装備もつぎはぎながら一瞬で揃っちゃいました。わずか2,3週間でシールドの1年くらいを抜きました。まったくなんなんですか。でもいいでしょ^^


               シールド      チャント

アビス防具         x          2セット

ID装備           △          まあ○(白いしは許して)

ヒーロー武器        x          ○

ミラジェント聖騎士     x          ○

オード           マスター       350

採集            420          499

フレンド数          ◎          △

プレイ期間         1年くらい     2ヶ月ちょい




こんな感じ、ちゃんとやばくね?



まじ、武器防具の出は、アカハック補正と巷で呼ばれるくらい出ました。


嬉しいような悲しいような。



ここで最近のマイブームを紹介しとこうかな。では3位から。



第三位  採集


いやまじで採集楽しい。なんてゆうの?採集は裏切らないってゆうか・・・取っただけ幸せになれるってゆうの?


2倍のころは赤いドラナ農場で、狂ったように龍族狩りまくって、農民もといファームマネージャーの称号をほしいままにしていたKちゃまんですが、

今HOTなのは採集です。ファームマネージメントの種類を変えたわけですよ。だけどオード派のシティー派にはなれませんでした。

だって、DP変換?したことないんだもん、めんどくさいんだもん。あとすぐ落ちてしんじゃうんだもん。







第二位   潜入


やはりゲルクマルス超楽しいです。一人でもちょいちょいいってます。


装備をマクロで状況に応じてシュンって変えるのが楽しいです。完全に自己満ですがっ キリ


そして
ゲルクマルス警備隊のかたがたにはいつもお世話になっております。いろんな意味で。



天族のお方、ゲルクで現在のエリアで検索して


こうちゃまん ソロプレイ でいるときは、必要でしたらWISください。


マントラ、ブロッククイック、ゲイルあります。鉄のパンツもくばります。




第一位   いろんな人のブログを読むこと



まじではまっています。天も魔も、名のあるかたがたのブログ、見てます。チェックしてます。






そんなこんなで、楽しいアイオンライフを取り戻したんですが、自分の性格的に



引っ張るシールドウィング <<< ついていくチャントウィング


のほうが向いていることを思い出しました。


そう、リネ2の時代も、ダンサーをやっていたんですが、


強い弓や強い魔法職、強いオークの人たちにくっついてダンス踊って経験値すってました。


あ、ダンスってエモじゃないよ?ちゃんとしたスキルね?まじエモしてるだけとかそんな害じゃないです><



その精神を思い出したわけですよ。自分の本質はそこにあると。


あと近くで某Sウィングを見るようになって、自分にはPS的にも決断力的にもシールドウィングは無理だと悟ってしまったこともあるんですが


とにかく、しんちょうメイスを外はんで買ったけど、シールドウィングは完全に封印しました。


シールドウィングをきっぱり諦めようと思い、タバコもやめました。今禁煙2週間くらいです。


えらくない?




はーいでは、この辺でおいとましようかな。一人じゃ何もできないカスチャントウィングですが今後もお願いします。逃げPSも磨いてます。









レギの旗変わりました。のんさまーずよろしくどうぞ。エガチャン最高ですよまじで!


えーって思う人これチェックしてお願い。http://www.youtube.com/watch?v=EMb8L5djDH8

かぼちゃ

October 29 [Fri], 2010, 2:44
かぼちゃまつりだー!  ヒーハー


 
byジャムさん


 


 
でかすぎる人いた

 


 ・・・・・



これ形状加工できないじゃん!!!!



ショック!!!!








ドレドは昼一回だけでした。夜は少し体調悪くて寝ていました。

いつものメンバに謝りたいです(T-T )( T-T) ウルウル

ごめんなさい!


10/28 12:00 レギ2+フレ2+募集2



久々にリア友のジェネといってきましたー!

相手はクエちょうがんばるPT。

このとき僕は眠さがピークでした!



-------------------------------------------------------

レギメンSS集






魔界のとある崖の下にて



きれいな太陽を見つけて↓




それぞれ今思う一言を言ってもらってとりました。





兇ちゃんのアレはのせれませんでした、やっぱりw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうちゃんまん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・寄生-ほんとごめんなさい
    ・潜入-楽しいです
    ・採集-最近はこれでしょう
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みおT
» かふうん (2011年04月11日)
アイコン画像Kちゃまん
» かふうん (2011年03月17日)
アイコン画像乗り越え
» こんにちは (2011年03月17日)
アイコン画像乗り越え
» かふうん (2011年03月17日)
アイコン画像こーちゃまん
» テオNMコンプ! (2010年10月29日)
アイコン画像奈菜
» テオNMコンプ! (2010年10月28日)
アイコン画像こーちゃまん
» お金が無い☆ (2010年10月28日)
アイコン画像かんのんさま
» お金が無い☆ (2010年10月27日)
アイコン画像こーちゃまん
» お金が無い☆ (2010年10月27日)
アイコン画像こーちゃまん
» ついに (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohchaman/index1_0.rdf