こんな天気でも 

April 19 [Sat], 2008, 13:30
娘は、ベランダで、しゃぼん玉をしてます



お散歩の途中に。。。 

April 18 [Fri], 2008, 13:27
自転車でお散歩 晴れてる日の日課になってます。

疲れた時に、ちょうど、大判焼きやさんを発見。

娘と半分っこ

リラックス・・・ 

April 17 [Thu], 2008, 13:06
ずっと びびっとくるパワーストーンを捜していて、やっと やっと びびっときたパワーストーンに出会いました

選んだのは、梵字ありの、スモーキークォーツです
梵字の一文字には、そのたった一文字だけで、仏菩薩様を表し、様々な功徳を与え、災難から守ってくれるなど神聖なパワーを持っているそうです。
スモーキークォーツは、、深い心の闇に希望の光を当てるパワーストーンです。現実的な対応能力を養い、心に弱い部分がある人がこの石にふれると、ネガティブな心が安定した状態になり、石が精神面での支えになってくれるそうです。

このパワーストーンをつけた瞬間 手のひらに、うっすら汗をかき、手が熱くなりました
それから、これをつけていると心が穏やかになりました。
単純な私は、これは、効果ありそうと思い込んでます
この思い込みがいいんでしょうか


パン 

April 16 [Wed], 2008, 13:22
『エルメス』のパンを買ってきました。

ちぎりパン 初めて食べたんですが、おいしい〜

しゃぼん玉 

April 14 [Mon], 2008, 12:55
おともだちのおうちで初めてした『しゃぼん玉』

『ふ〜ふ〜』すると、娘のすっかりお気に入りになりました

菜の花畑 

April 13 [Sun], 2008, 13:28
一面、黄色一色に染め上げた菜の花畑をお散歩してきました



瀬戸大橋20周年記念イベントでいろいろ催しもあり、自衛隊の飛行機の遊覧は、大迫力でした。


  菜の花


かぼちゃのケーキ 

April 11 [Fri], 2008, 13:37
かぼちゃのケーキを焼きました。
一度 焦げてしまい、もう一回チャレンジ。
今度は、どうにかできました

うさぎちゃん 

April 09 [Wed], 2008, 21:15
うさぎちゃんを見に行きました

帰りの車の中で娘が、『うさぎさん くさかったね〜』
そうです 最近 この『くさい』をよく言います
私には、匂いはしませんでしたが、娘には、『くさい』がブームなのでしょうか。

高知県立鏡野公園 

April 08 [Tue], 2008, 20:33
最後のお花見で高知にお出掛けしてきました
さくらは、散りつつありましたが、9割くらい残っていました。
鏡野公園は、大学に隣接されています。
お昼休みには、たくさんの学生が、芝生で遊んでいて、私も学生時代が懐かしく、遠い昔を思い出しました。
桜並木もとってもきれいで、来年は、満開の時に来たいと思いました。



お弁当を持っていき、デザートは、道の駅で買った ごまプリンとプリンをいただきました



おいしそうなフルーツトマトを買いました





おでかけのおとも 

April 07 [Mon], 2008, 20:50
娘のお出掛けのお供に、新しく加わった あみぐるみのくまさん

いつもズボンを脱がされてます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ダンス
読者になる
雑貨大好き
handmada大好き
雑貨や巡りやcafeが大好きな1児のママです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる