ムスメについて 

2007年05月09日(水) 16時58分
今年の二月に女の子を出産し、今育児の真っ只中にいる私。産む前は 「育児ってすっごく大変で、夜も二時間おきに起きて、赤ちゃんは泣き止まなくて…」 とか考えて青くなってましたが、実際やってみると。 ムスメは本当に手のかからない赤ん坊。
親を選んで生まれてくるっていいますけど、ホントにそうです。
出ないかも、と思っていた母乳は 余って捨てるくらい出るし。
そんなわけで毎日楽しく育児してるわけです。
私、仕事はカフェのようなちっこい店を経営してます。優秀な右腕がいるので余裕で任せられます。
旦那も自営業の飲食店ですが、夜のみの営業なので昼間はムスメの面倒もみてくれます。
なかなか恵まれた環境に感謝する日々です。

始めてみました 

2007年05月09日(水) 12時01分
こはちです
これから、育児、料理、自営業のカフェ経営日記、日々のことなどを綴ってみようかなと思います。
みなさん、よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる