45になったよ

March 15 [Mon], 2010, 13:11
昨日無事にレベル45になりましたぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ

と!その前に。。。

前のレギを抜けましたw

なるべくみんなが居る間は残っておこうと思ったんですがw

またまたマスターのINもなくw人もドンドン抜けて行っちゃってw

残ってても仕方ないかな〜wと思ったのが半分

あと半分はフェイさんが新しくレギを設立したので((´∀`))

入れてもらいました♪

昨日は宮殿のPTクエをみんなに手伝ってもらって

報告へ向かうとレベルアップ(ノ´▽`)ノ

これで少しはみんなに付いて行けるようになったかな〜?

それからw

りりんさんがσ(・д・。)の防具を見て 愕然^^;

私強化を目指しちゃってるみたいです あはは^^;

確かにσ(・д・。)の防具は貰い物・クエ品・拾い物ばかりw

財産も少ないしw色々作ったり・高い物は買えませんしね^^;

でもw貰ったりしたら。。。少し複雑な気分です^^;

何かお返ししなきゃ><;と思うけど お金もなければw

物も持ってないw 何か作って渡そうと思っても

σ(・д・。)が作れるのはまだ上級とかだし;;)

最上級物を作れる人に 上級物を渡してもありがた迷惑だよね〜^^;

がんばって純粋なオリハルコンと純粋なアダマン何とかw集めなきゃ><;

知らぬが。。。

March 12 [Fri], 2010, 13:23
お久しぶりでございます

アイオンをどうにかがんばってるumiです

知らぬが仏とか良く言ったもので。。。?
レギオンの中で色々ありましたw
その出来事を知ったのはみんながドンドンレギ抜けしちゃった後なんだけどw

マスターのINがなくてwみんな怒って抜けちゃった模様
抜けた人が新しくレギを作って他の人を誘ってるみたいですがw

σ(・д・。)はまだ抜けてませんww
レギの中も5名ほどになっちゃってますがw
今までと何も変わらない感じだし
クエも野良で入っちゃってるのでそんなに不便でもないしね〜w

まぁw正直 マスターのやり方などに苛立って抜けた事はあるんだけど
考え方を変えてからマスターがどんな行動をしようと気にならなくなったと言うのが本音w
マスターだから!と言って期待するのがおかしいしねw

抜けちゃったレギメンの方たちもパラパラと分かれてる感じだしw
誘われてますが みんな50だしw
今居るレギに居ても他に移っても同じだと思うしねw

マスターも「みんな抜けたからうみも抜けてぷりのところ行っていいよ」って言ってくれましたが
1つ2つ引っかかってる事があるのでなかなかいけないでいます^^;

何も挨拶もないまま抜けられたり 知らない間に抜けられちゃったら
やっぱり寂しいものはあります^^;
ゲームだし悩んでも仕方ないんですがね^^;

久々死にまくり

February 22 [Mon], 2010, 11:56
昨日1つミッションクエが進みました〜ヽ(=´▽`=)ノ

しかし。。。凄いリンクにカオス@w@;
何回死んだのか覚えてませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でもw無事にクリアーできたのでよかった〜^^
報酬がタイトルだったんだけどw
何のタイトルを貰ったのかは分かってませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それからw船へ行ってマダムまでしましたw
しかしwここでも2回ほど死んじゃった ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

少しずつですが「水クエ」と「帽子クエ」進んでますよ〜w
まぁwその前にレベルを44にしないと装備できないんだけどね〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

やっと43です

February 19 [Fri], 2010, 10:00
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) やっとレベルが43になったumiです

昨日羅将さんに色んなクエを手伝ってもらって
最後の最後でやっとレベルが上がりました(;´Д`)ハァハァ

今は船に通う事が多いので一般クエやミッションクエを全然してなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
アビスに報告行くのも羅将さんが付いて来てくれて
天と遭遇しても大丈夫なように色々気を使ってくれました><;

必要以上にアビスに足を踏み入れないσ(・д・。)は
アビスクエは一切何もしてないしw報告さえも
町以外にはほとんど行ってません(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもw一般クエ2個 ミッションクエ1個終わったしw
船にも行ったからwかなりの経験値〜♪

おとといは。。。。何も言われずにPT要請がきたので
入ってみるとσ(・д・。)以外みんな50@w@;
何処に行くのかも分からないんですが。。。wてな感じで
アビスのどっかに連れて行かれて。。。
即死3回Σ( ̄ロ ̄lll)
MOBもまっかっか(つд∩) ウエーン
足止めしてくれる人もいないしヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

向かう前に確認しましたよw
「σ(・д・。)以外50なんんだけど。。。σ(・д・。)行けるんでしょうか?!」ってw
そしたら「大丈夫」と言うので安心して行ったのに。。。逝けましたよw
みんな50で経験値ウマウマなのかもしれませんが。。。
σ(・д・。)のレベルは42ですよ@w@;
経験値は少ないしw死んだら意味がないんですが><;
ドロップも拾えないし。。。
経験値とお金マイナスですよ((((_ _|||))))ドヨーン

やっぱりσ(・д・。)はチマチマとやってる方がいいのかな〜^^;

February 15 [Mon], 2010, 10:51
お久しぶりですumiです。
アイオンどうにかがんばってますよ〜w

レベルももうスグ43です
今はなるべく船に行くようにしていますが1度入ったら
数時間再入場出来ないみたいで。。。色々苦戦していますw

この前はぷりさんとペアで水を取れる所まで行ったしw
昨日は3人でサルの手前まで行きましたw
でも、流石に3人でサルはムリみたいなのでレギの方を誘ったのですがw
メインキャラではもう入場してしまってたらしく。。。
サブで来てもらって4人でがんばりましたw

すると何か出たみたいで((´∀`))
チェーン装備ゲット〜♪
早く着れるようになれたらいいなぁ〜

初出港!

January 25 [Mon], 2010, 9:24
昨日初船してきました。。。

不安もあり誘われた時は断ろうと思ったのですが
「大丈夫!」と言うのでお供させていただきましたw

色々な技や仕掛けがあるみたいで。。。
いろんな事が気になったσ(・д・。)はアホな事ばかり質問しちゃったなぁ〜wと
後で思い返す^^;

1度リンクして死んじゃったけどw
楽しかったです((´∀`))

昨日モルヘでオード採取をしてたら
目の前に真っ赤なネイムが現れて。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?っと思った瞬間には
遣られちゃいました^^;
でも気を取り直してまた同じ場所でオード採取をしてたら
また同じ天が現れたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

今度は殺されてなるものか!てな感じで
自分の体力を回復して落ち着いてから攻撃しようと思ったら
σ(・д・。)が回復するものだから相手はラチがあかないと思ったのか。。。
他の人を叩き出した

くっそ〜!さっきの恨み。。。
叩いてみるけど当たってるのか微妙〜^^;
最後は他の人が叩いて終了〜w
自分が遣った訳じゃないけど嬉しかったです((´∀`))

でもwあのドキドキ感はヤ ( ´  ・  д  ・  ` ゙ ) ダ。

今楽しいです

January 19 [Tue], 2010, 9:46
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 何か使いにくくなってる((((_ _|||))))ドヨーン
ページ開くのも遅くなってるし><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪umiですw

アイオン今楽しくなってます!?
レベルも40になってスキルを覚えて(回復系だけだけどw)
装備も変えて少し強く?いや。。。少し頼れるヒーラーになりつつあります?

しかしwこの40のレベルになるまでσ(・д・。)は本当何も分からずにアイオンをしてたと
少し反省中?!
クエを受けてなくて 他のスキルを覚えないといけないものも覚えてなかったり。。。
PTを組んだ時のヒールのあり方だったり。。。
他の職のやり方だったり。。。などなどw

羅将さんが来てから本当色々教わりましたw
何かクエを受けてスキルが使えるようになるのも場所を1つ 1つ案内してくれたり
毛狩りに連れて行ってもらってのヒールのかけ方など
あと頭も形状加工できたりなどw

この頃は羅将さんが毛狩りに誘ってくれて
後は募集をかけてくれるのでσ(・д・。)は引っ付いて行ってますw

そこで知り合ったスペルさんや盾さんがウマイの@@;
もうwビックリして本当安心してヒールできるしw(-д-ι)=(ι-д-)アタフタしなくていいので
安心できる狩りもあるんだ〜ともの凄く関心してたら
羅将さんが「あれが普通だよ」と。。。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そこで教えてもらったらったのがヒールのかけ方
キュアは盾さんを絶対に殺さない! 盾さんや周りの人は絶対にキュアを殺さない!
だからキュアは盾さんには必要以上のヒールをする事!

え。。。。と思いましたよ^^;
だって今まで「ヒールかけ過ぎ」って言われてたし
「そこまでヒールいらないから」って。。。w

まぁwそれで殺しちゃう事もただあったんですがね^^;
しかもwリンクした奴は必ずσ(・д・。)の所にきてσ(・д・。)死んじゃうしw
他の人がタゲを取って回復が2名とか3名とかになって(-д-ι)=(ι-д-)アタフタしちゃうしw
それで誰かがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と。。。w

しかしwおととい知り合った盾さん(でも盾職ではなかったけど)とスペルさんが
めちゃめちゃうまくて本当!毛狩りが最高にサクサクでしたw
PT終わって盾さんからフレ登録が来たし(ちょっと嬉しかったw)
スペルさんとフレしたいな〜と思ってたんだけど
出来なくて。。。;;)昨日また羅将さんが毛狩り募集したらそのスペルさんが来てくれて
フレ登録しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

σ(・д・。)は自分から話しかけたりフレをお願いしないんだけど
羅将さんがPTを募集してくれたりするので
少しずつお友達が増えたらいいなぁ〜と思ってますヽ(=´▽`=)ノ

アクセ

January 15 [Fri], 2010, 10:12
レパル団のアクセすべて揃いました (ノ´▽`)ノオオオオッ

最初はマスクを60枚集めてそれを10枚の契約書に交換して
がんばってましたがw
どうにかみんなのお手伝いがあり(ごく一部だけどw)

すべてのアクセをゲット!!ヽ(=´▽`=)ノ

でも、すべて集めてしまったら。。。
次の日から何をしよう?!と悩んじゃってますが^^;

昨日は30代の人たちと毛狩りに行くけど
天が来てσ(・д・。)だけを集中攻撃Σ( ̄ロ ̄lll)
2度も続けて殺されて萎えましたw

他のPTの方に起こしてもらったりもしちゃって><;
他のレギメンはと言うとどうもwキスクを立ててたみたいで
みんな即効そこに戻ってるしw
そんなキスクがあるなんて事も知らないσ(・д・。)ですが><;

それから少し毛狩りを再開して5枚ほど毛をもらって解散w
その後羅将さんにフォグメーンの所で報告があったので
連れて行ってもらいましたw
なんとも凄い方法で行けるんですね@@;

羅将さんはレベル36なのに。。。スイスイとフォグメーンを通り抜けて
σ(・д・。)を誘導してくれたw
でもw残念な事に@2個のクエが終わってなくて。。。;;)
少し無駄足になった事はナイショ  ☆(ゝω・)vキャピ

このクエを終わらせないとなぁ〜w
でも、一人で毛狩りはムリだし^^;

他の良い狩場を羅将さんに聞いたので今日からそこで狩ってみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

おけおめ

January 08 [Fri], 2010, 10:29
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アイオンどうにかがんばってます!?

今はマスク集めに勤しんでいますが。。。
ここは良く天族が攻め込んできますΣ( ̄ロ ̄lll)

だから全然狩りになりませんw
後少しでネックレスもらえるからがんばりたいんだけどね〜w
あんまりにも天が来ちゃうから。。。
諦めモードに入ってるかも^^;

でもまぁwINする楽しみは出てきましたがw
狩りする元気は。。。^^;

ぷりさんにも置いて行かれちゃったしね〜^^;
今はほとんどぷりさんと行動はしてませんw
レベルの近い方が誘ってくれて一緒にマスク狩りをしてくれてます^^

まぁ。。。マイペースでやって行こうと思います。

フッサフサ

December 15 [Tue], 2009, 10:11
マッタリ頑張ってます。。。

INすれば周りは40代ばかりでみんなクエをしてる感じで
σ(・д・。)はソロでマスク集めに勤しんでいます

でも、エリート関係を済ませたいと思って昨日みんなに声をかけてみたら
みんな気持ちよく連れて行ってくれました((´∀`))

ありがたい事です(〃^∇^)

それにw後少しでレベルも上がりそう(ノ´▽`)ノオオオオッ
マスターとPT組めば経験値は美味しくないけど
カオスしてもみんながσ(・д・。)の所に来るのを阻止してくれるので
安心してヒールかけれます(〃^∇^)

んがw次にフォグメーンに行った時に。。。
何度死んだんだろうか。。。w
経験値が元に戻ってた o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でもね。。。w
みんなが毛をくれて。。。
只今剛毛中www
フッサフサです ☆(ゝω・)vキャピ

また明日からマスクがんばろう。。。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Perfectworld-完美世界-
     カペラ鯖
・umi(妖精)  全滅倶楽部
 旦那様はPriusさん♪ 

The Tower of AION-アイオン-
     ジケル鯖
・umi(キュア) 
   
     シエル鯖
・umi(キュア)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像umi
» やっと43です (2010年02月24日)
アイコン画像ぷり
» やっと43です (2010年02月23日)
アイコン画像umi
» おけおめ (2010年01月11日)
アイコン画像Prius
» おけおめ (2010年01月08日)
アイコン画像umi
» 色々悩んでます (2009年12月08日)
アイコン画像ジョン@虹蓮
» 色々悩んでます (2009年12月08日)
アイコン画像umi
» 特別な存在の人 (2009年11月25日)
アイコン画像きなこ
» 特別な存在の人 (2009年11月25日)
アイコン画像NITIKA
» 特別な存在の人 (2009年11月25日)
アイコン画像umi
» 危険人物 (2009年11月18日)
カテゴリアーカイブ
P R