IKEA 

May 01 [Fri], 2009, 23:54
行ったのは昨日です。
旦那さんが長いお休みなのでれっつごー

とにかく生活のしやすさをベースに、インテリアもシンプルに美しく!!と思いたちました。
丁寧に楽に、家事やお掃除ができるように。
ズボラな私でも、家族気持ちよく暮らせるように・・・
いつまで続くことやら。。

IKEAは今回で3度目。安くて種類も豊富いつまでみてても飽きない〜

☆買ったもの☆
ランドリー周りの収納BOX
寝室につける棚
サボテン(3つで500円)
お皿


わーい♪♪



ぐーたらな日 

June 26 [Tue], 2007, 23:44




今日はなんとなく朝からぐーたらなモチベーション。。
けど娘っ子は元気が有り余って家中をドタドタ走り回ってるから
かわいそうになりささーっと車を走らせ自然公園にデート

パパが出張でいないから少し寂しそう。

ここでも歩く歩く
ほっとけばどこまでも。
草むしりやら土いじり、おててがバイキンだらけ
手をふいて、池のそばのベンチでママとおやつ食べて、鳥や犬を眺めて帰ってまいりました。
なんとか頑張って娘っ子を発散させました

まちゃこ今度一緒にいこ

あじさい綺麗♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:35
あじさい見に行ってきました
桜で有名な幸手の権現堂です。(すんこさん行ってきたよ)
あじさいもかなり見事で、6月という季節を感じてまいりました。ハルはあじさいの季節に生まれたんだなぁと思ったら、そこに誇らしげに咲いているあじさいになんとなく感謝。。綺麗に咲いてくれててありがとう。

今日はパパの実家にて♪ 

June 16 [Sat], 2007, 23:08
お誕生日パーティーを催していただきました
手巻き寿司でみんなでワイワイパクパク
お義母さんが作る料理はほんとどれもおいしくて幸せになります
教えてほしいけどなかなか私の方にも余裕がなく・・・


じいじとは久しぶりに会うからはるるは着いて早々「ふえーん」って言ってました。

せっかく来たんだからダッコされて欲しかったんだけど最後までされませんでした
じいじはダッコしたがってたのに・・・




ばあばにはダッコされます。

プレゼントはちまたでも大人気のロディーちゃんでした
ありがたやありがたや

はるるはすごく気に入ったようで「ボンボンぼんぼん」といいながらルンルンで乗っていました
良かった。

はるる、みんからの愛情をたっぷり受けて大きくなってね。幸せ者だね

HAPPYBIRTHDAYたからもの 

June 15 [Fri], 2007, 23:55
先週1歳になったハルル。

はあーもう1年。あの・・・あの壮絶な痛み・苦しみそして喜びからもーう1年?!
早いもんですなー

そういえばあたし、なぜか出産・子育てには絶対の自信を持っていたまあ根拠は姉に子供が二人いて、かなり子育てを手伝った経験があるから。

しかーーーーーし
そんなに甘くないよね。ひとっこ一人出てくるんだもの。
痛くて泣いたしね。
お姉に「泣いてんのーーーーー??!!」って超笑われるしね。

うまれてみたらそれはそれはかわゆい天使ちゃんだったけど
また子育てがね。なんせ自信があったもんですから。ギャップがね。
自分のことをすべて!すべて我慢している生活。。
みんな母親になったら当たり前なんだ・・・と言い聞かせながら。。。

でも1年たってみて苦しかったのは最初の2〜3ヶ月。
その後からはどんどん出来ることが増えていく。
ハルルもあたしもね♪

今じゃ彼女がいない生活なんて考えるだけで涙でちゃう。。
またお姉に「泣いてんのーーーー??!!」って笑われるわ

とにかく幸せで、たっくさんのことを学べた1年間。ママ1年生はハルルが誕生日を迎えた9日からママ2年生に進学であります。
そしてハルルもこの世界のいろいろなものを知って学んだ1年間。たくさん泣いてたくさんおっぱい飲んでとても大きくなりました。

これからもたくさん一緒に学んで成長していこうねハルル。。


2006年6月9日 午後2時4分
身長 48cm 体重 2768g
  

2007年6月9日 1歳
身長 70cm 体重 8880g


元気にすくすく育ってます。

当日はママの実家でみんなでお祝い


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohatakara
読者になる
2006年6月9日にハルルを出産しまして、日々二人とも成長中であります。
日に日に親密になっていく私たち
でもまだつかみきれない所がお互いにあり、たあまにケンカもしたりしています

私は基本的に楽天家で物事を楽観視する癖(?)があるのでへこんでもわりと早めに復活します♪
子育ての困難もこの性格で乗り切ってるかんじであります
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさこ
» ぐーたらな日 (2007年06月27日)
アイコン画像まさこ
» あじさい綺麗♪ (2007年06月26日)
アイコン画像まさこ
» 今日はパパの実家にて♪ (2007年06月26日)
アイコン画像まさこ
» HAPPYBIRTHDAYたからもの (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる