ナンテコッタ 

May 23 [Sat], 2009, 23:25


今日、ゴウ兄さんの日だ!!!


まいったゼ・・・!

ワンダーランドってワンダフルだと思ってた 

March 16 [Mon], 2009, 19:02

ここ最近、休日は家でゴロゴロゴローダーだったんですがこの土日でしっかり遊んできました!

土曜→お友達とカラオケフリータイムフリーダム!

私は最近もっぱら特撮ソングです。

パンピーと行く時はヲタ曲は歌わないので、ここぞとばかりに歌います♪
マクロス見た事ないけど友達の影響で大体歌えるwww
ライオン替え歌バージョンを二人で熱唱してきました★たのしす★



日曜→もちろん春の祭典!!!

漫画も回りたかったけど、破産フラグがたちそうなので特撮だけにしましたが諭吉が消えましたー
ネ申ばかりで大変でした
テニスに山吹スペなくない?なくなかった?ルドや峰はあるのに??まじでかー


夜は友達とファミレスうだうだスペシャル!!たのすぃー!

この土日に会った友達は「えっ?315ちゃん、まだアニメとか好きなの??(^_^;」とか言わない、むしろ現役バリバリの人達なのですごく居心地が良いです♪

いくつになってもヲタクでいてほしい。もちろん私も含め。


土日が幸せすぎて月曜起きた時になんかすっきりしてた!

これがストレスフリーな状態なんですね!!


でも今日仕事がめちゃめちゃ忙しかったからもう超〜イライラした(笑)ダメじゃん

さびしくないやい 

February 13 [Fri], 2009, 19:22
昨日いちにちで着たメールは迷惑メールと山下智久(ジャニーズweb)と野上良太郎(TSUTAYAメール)だけでした私です。

週末に用事がないと基本メールがきません。

いいけどさ。

いいけども。



今日はジムに行こうとしたけど、心が折れて直帰する事にしましたー

自分に負けましたー



バレンタインも無事に会社内に義理をばらまいてきたよ★

お返しが心苦しい。いらないのに。

MYSHTですが、マジが終わって今は冒険とアギト見てます。おもしろー
冒険いいっすね!チーフ!!絶対的な信頼をおけるレッドを初めてみたので新鮮でした(マジゲキゴーしか見てないので)
ただ敵に魅力を感じないのが残念です。早く魅力的な敵でてこーい!


クリスピークリームドーナツ食べた!!フワフワでした!!


そんな感じで今月もマイナス二万円★

給料日まであと一週間!!

スーパーヒデノリタイム 

February 04 [Wed], 2009, 18:43
ゴーオンもう終わるんだ|||(-_-;)||||||淋しい反面、シンケンジャーも気になるので、てれびくんのおまけを作ってみた。
父赤、オカン青、娘黄、息子緑、隣りに住んでるお兄さん(変態)黒、近所の金持ち金銀って感じがしてならない。

ガンバルウイングス組が消えても「どーせ復活でしょ」とか思ってたけど、キタケガ死亡でかなり涙目な私(2○歳)です。



もちろんディケイドはちゃんと見てます

一話からライダー祭すぎてwktkがとまらねぇ!!
夏みかんは素晴らしい防御力の持ち主ですね(^ω^)かわゆす
カラータイツはデフォルトですね

キックとパンチも出てきて朝からテンションMAX!!!!!!
声がオリジナルって!!中身は永徳さんがいいな★
士君がグロンギ語ペラペラすぎてふいたわw
これならアンデッド語もアンノウン語もワーム語もオンドゥル語も大丈夫ですね★

ライダーは、響鬼、カブト、電王、キバしか見てないのでよく分かりませんが、ほんとディケイドは面白い。剣とか555とか気になるー

今はアギト見てますd(^O^)bオモシロイ



プリキュア5が終わってしまった・・・

可愛かったよありがとう
竹内さんのおんにゃのこが聞けて幸せでした
りんたん萌

歌も最高でした。カラオケで4曲程よく歌います。
ほんと、一言で言うと可愛いでした!ありがとう!大好きだっ!!



次はフレッシュプリキュア!!

フレッシュ(笑)

フレッシュって(笑)


つか、めちゃめちゃ可愛いじゃねーか!!!

服とか髪型とか!!!

EDがアイマスや初音ミクっぽい。あーいうの大好き。


あと数年若くて数キロ痩せていれば是非コスプレをしたかった


とりあえず黄色は俺の嫁。

プリキュアは永遠に不滅です

ついにこの日が 

January 26 [Mon], 2009, 19:33

24、25日は特筆すべき(?)ヲタクDAYでした。


24日

・《滝沢革命》を見に行く。

・「女と男のLoveと書いて革命と読みます」は今年の流行語大賞にノミネートしておきます

・正直、ストーリーは滝沢ワールドすぎて凡愚な私には理解が難しかったです。何故に紀伊の国から鯨→浦島タロス→馬車?→そして宇宙(ソラ)へ!!→おじいさん(1982年生まれ)

・つかちゃんが最初いなかったよー

・逆さまアイドルから突然加わってた

・ハッシーは「りょーすけ」、玉森は「ユウタ」なのに北山氏は「キタヤマ」ですかそうですか。「ツカダ」もいたな。親密度の差ですか?

・幕間に肉まん食べたから、正直2幕はウトウト。。。

・でもユキ姫のお腹には「太輔の子が」ってとこで完璧目が覚めました!ちょw太輔www

・最後はセスナキターーー!!

・キャワンワJETじゃなかったorz

・ショータイム最高。

・自分も含め、客は振付曲にはほぼ対応。身体が勝手に動くよ!!

・クライマックスのシーンは間違なくリアデラです。

・歌う子とタッキーが目を合わせるのがキャワンワ

・最後は滝沢汁。浴びれなかったorz

・客に汁をかけた後はふつーに「今日はありがとうございました」でなんかウケたw

・水芸すごすぎ。水文字すごすぎ。Jr.の名前まで水文字にしてくれて感動した。

・千ちゃんの存在自体がファンサです。

・北山藤ヶ谷シンメは最強です。髪型似てた。

・ニカの髪型が普通になってました。

・迷走終了だといいな!


終了したのが大体4時15分。
姉が4時30分から映画っていうからDASHで丸の内TOEIに向かいました。

TOEI見たら時間が4時50分からでしたー!ばーか!

なんの映画かと言うともちろん公開初日の

「炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー」


(笑)



いや、ほんっとーに楽しみにしてたんです。

初めて二つとも見た大好きな戦隊だから。


この時間なので大きいお友達ばかりでした(ニコリ)


以下はネタバレあり




・いきなりトライアングルキターーー!!!

・ジャンの声に違和感が。でも後半は慣れる。

・バイオレットとチョッパーキターーーーーー!!!!!!!

・まいったゼーーー!!!!!!

・「ジャンは?」「ジャン?ボエールのおっさんの事か?」www

・Wレッドに鳥肌はまだまだ序章でした

・ガイアークがほんとガイアークらしくてほんわか

・ナチュラルにヨゴ様

・範人、みきさんをナンパしていた。さすがにストライクゾーン広すぎだろw

・チョッパー、早輝をナンパする。さらにランちゃんも大好きらしい。可愛いじゃねぇか

・ゲキの修行がパないw
・523はピアノも弾けるのか!!さすが深見兄弟!!

・ただ足ってお行儀悪くない?

・修行がバットリーやエレハンの教えを受け継いでてジーンときた

・ジャンなんか冷たくない?大人になったってこと?

・ドルドルがムニムニw
・炎神拳がかっこよすぎる!!!!

・ちょwロンw首筋自重www

・アニと美羽が激獣拳の使い手だったなんて!しかもゴリーってとこがピッタリ

・理央メレキターーーーーー!!!

・「共に地獄に落ちてやる」ってロンは不死身ですからぁー理央様ー!!
・欲を言えばもうちょっと理央メレの出番を!

・メレがゲキレッド押し退けて理央たまの隣りにいったのが素敵

・理央たまはツンデレ
・消えちゃう時うるってした

・名乗り最高。

・ほんとに欲を言えば素面の名乗りも見たかった
・さらにもっと欲を言えばスーアクさんにも役名を書いて欲しかった。さら電みたいに。 永徳さん何やったんだぁー!ウガッツか!?

・レツ、パーティで絵を書くと盛り下がりませんか?

・ノリノリな523とケンとシャーフーとアニw

・ガールズナイトテラかわゆす

・ボーイズナイトに神々降臨!轟く音のエレメントの神キターーーー!

・シンケンジャー予告
・OPに「♪あっぱれ」 変身に筆で「一筆啓上(?)」の時点であたい、シンケンジャーの事好きになれそうな気がしました

・トリプルレッドはかっこよすぎる・・・!


あと何回見に行こうかしら?


25日は映画K20を見ました。

一人で伊藤さんに萌えまくってみました

ディケイドも見たよ!それはまた今度書こっと。

今年が終わっていく 

December 31 [Wed], 2008, 20:01

早いですね

今年は旅行にいけて特撮にハマれたのが幸せでした。

来年もいい年になりますように。


モモウラキンデネ 

December 18 [Thu], 2008, 18:53

今日も今日とて仕事でした
カレンダー通りの勤務です

でも12月30日まで仕事って酷ですよね

冬コミにいくなという事ですか?
ただでさえ支店からビックサイト近いのに。

そんな仕事に疲れて
やっぱり家では特撮DVD三昧。まだマジレンと響鬼を見てます

マジ社員が次郎さんってカッコよすぎる!
レジェンドになりました。ウーパールーパーやはんぎょどんを思い出す。ウルザードカッコいいけど、最近細くなったなwマジシャインがでてきてからw


響鬼さんテラ面白いよ!
あきらといぶりんのやりとりに萌える
つーか、いつから轟鬼くんとひなかは付き合っていたんだい?
そしてひかりものって言われたから、誕生日にカツオをプレゼントする轟鬼君バロスwww

もう威吹鬼とあきらくっついちゃえよ

昼ドラにガタックに続き威吹鬼くんがでてるー゜゜(д)ずっと見てるよー!

メイちゃんの執事もテラテラ楽しみとす。特撮祭w


ウエスタンショーが公式だと思ってた時期が俺にもありました。 

December 11 [Thu], 2008, 18:07
今日は有休でーすイェーイ

10時くらいに起きてニコ動のヒャダインさんを見ました(聞きました)

ウエスタンショー大好き。
クッパの声が痺れる。

スト2のが熱いです。頭の中はヒョーとジャスコでパーティ★

ゴエモンもロックマンもかわいいなぁー

トルネコがだいたいあってるwww
全部カラオケで歌いたいなぁーウエスタンショーはアカペラで歌ってるけど(笑)


で、銀座にいきました

帝国ホテルのランチバイキング★たっけー!!

画像はその時のものなんですが、1枚目盛り方が汚すぎるwごめん必死だった。
味は確かにおいしいんですけど、あの値段なら高野フルーツパーラー2回いったほうがいいかななんて。庶民です。

アイスケーキみたいなのが今までいったバイキングにはなくて新鮮でした★
有休つかっておいしいもの食べながら脳内BGMはスト2で特撮の事ばっかり考えてるこの瞬間が幸せすぎでした。すごく幸せ感じた。大切にします。



その後、プランタンでプラプラして横浜でドライヤー買いました!!

時代はマイナスではなくナノイオンらしいですよ!!
最後サラサラになるコームも手に入れたんでニヤニヤです。

早くサラサラになぁれ!

やっとでんお9巻も買えたし大満足の一日でした。



とりとめのないはなし 

December 04 [Thu], 2008, 18:20


普段、なんてない時にブログに書く事を思い付くのにいざ暇だから書こうとした時には全然書く事がなくなるのはなんなんですかね?



もう12月なんですねあっという間だ


関係ないけど、携帯の変換予測って誰にも見せられないよね ヲタクだから。

一部を紹介しますと
す→スーアク スーツ スーツアクター スーパー
う→ウガッツ ウーロン ウィッシュ ウイングス Wiki

頭の中がバレバレだ\(^o^)/




最近響鬼を見てます

オモローです

製作スタッフが変わったという後半あたりまで見ました
ちゃんなかがかわゆす。ツンデレ。本人と役のギャップ萌。
明日夢くんの演技の上手さは異常w
ダンキさんとショウキさんにドチドチ
威吹鬼とアキラがくっつけばいいよ!
みつぅもいい味だしてます。そうかビショップは22年前からこんな事をしてたんですね。侑斗もデネブと会う前はこんな感じだったんですね。
前半ほのぼのしててよかったなーあのままでよかったのに






マジレンもなかなか良いです
マジ岩さんがマジで大好きです
アイキャッチがロッドフォームです。
マジ社員まで見ました。社員は先生でした。
そろそろ呪文がありすぎて覚えられないw


次は555とデカレンみたいすなー デカブレイクを早くみたい!

じゃー! 

December 03 [Wed], 2008, 23:03


でんおーが今さらですがさらに好きすぎて辛いです
ほんと好き。まじで。変態的に。

もう4回見にいったけどさらでんをスローで穴のあくほど見たいです


ゴーオンジャーも好きです
終わるのがつらい


今日は支店でクリパ

某夢の国までいきましたよ 疲れた

演出が素晴らしかったでし
飲み物にカンパリがあったので飲みまくってみました。酒が強くてよかった


幹事はもうやだ



2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありがとう (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最初に言っておく (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最初に言っておく (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 一夜限りの先行運行 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像BlogPetのシゲアキ
» かしこまりぃ〜 (2008年06月16日)
アイコン画像BlogPetのシゲアキ
» スーパァーヒーロータァイムッ! (2008年06月09日)
アイコン画像BlogPetのシゲアキ
» うふふ (2008年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる