試験勉強中

June 19 [Sat], 2010, 22:12
今週もようやく仕事が終わった…
疲れる体に鞭打って体育館にトレーニングに行ったものの走ってわずか20分で吐き気をもようし筋トレに路線変更(汗)
まあまだ走り始めて2週間やからね。これからこれから!・・・と言いつつも不安。
最終的には1時間半ぐらいは余裕で走れるようになりたい。

しかし、やはり未だに長距離は走れず…というか向いてないよね。脈早いし。。。
小学生の頃から運動神経はかなり良いほうだったが長距離だけはいつも下から数えたほうがはやかったしな。
当時はとてつもなく屈辱だったが、この歳になって改めて走ってみるとなんとな〜く何故遅かったのかわかったような気がする。
まずフォームが全然違うし。短距離の走り方で走ってたのでふくらはぎがかなり痛かった。
あとは呼吸の仕方。脈が早いと心臓に負担がかかりやすいのでなるべく負担かかりにくいようにいろんな呼吸を試してみた。
だいたい毎日5〜6キロ走ればいいかな。最終で10キロぐらい・・・・?


体力テストにむけてはこんな感じであと筆記の勉強はとりあえず判断推理は教科書全部やった!!!
今月中に数的処理おわらさな!!!
んで来月はこの2教科の復習にあてて完璧にする!!!
唯一点数とれそうな教科やしね(苦笑)
覚える教科全般がかなり苦手なのでこちらもどうにか勉強の仕方考えないと・・・・・

とりあえず明日はスタバで数的かなー(汗)

毎日しんどいけどやりたいことがあるって幸せやなぁ…と実感。
最近あんまり集中できることがなかったので。
なんとしてでも試験に合格する!!!!!!!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohata04/index1_0.rdf