かさかさな、 

2006年11月21日(火) 7時03分
さっきお休みのメ⌒ルを送ったんだけど、かなり……なんか分かんないけど、送るとき罪悪感で手が震えた。
怖かった。
なんか絶望ってこんな感じなのかな、とか思った。
怖かった……。

一週間、曇り。 

2006年11月21日(火) 7時02分
ごちゃごちゃごちゃごちゃ。

家のこととか学校のこととかあるけど、なんだか家のほうが解決しそうです。

嬉しいな。
少し楽。

私、家が楽だったら、学校のことなんて多分今ほど気にしないよ。
あ⌒嬉しい。

どうにも出来なくてただ佇む僕と、小さく死んじゃいたいと呟く君。 

2006年11月20日(月) 4時06分
普通ってスッゴい素敵だよ。
だから他の人が羨ましくて、憎らしい。
そしてそんな自分が嫌になる。

いらない子。 

2006年11月20日(月) 3時55分
今日からこっちをグチ吐き用にしま⌒す。
ウザいくらいグチグチしてるんで見ないほうが吉。
後から苦情きたって私知らないよ⌒。





てな訳でこんばんは⌒。
いきなりグチグチいきま⌒す。藁





なんかさあ⌒私,部活にいてもいいのか不安になってきた。
元々体弱いから、言ったってしょうもないかもなんだけど、でもこう休んでばっかだと部活の人に迷惑だなあ⌒、って思う。
やめたほうがいいのかな。
部活やめるんなら学校も転校したいな。
元々あんな学校嫌いだし。





頭痛い。





またこんなことしてると死ぬんでばぃちゃ⌒。

頑張ろって思えたら。 

2006年11月11日(土) 16時35分
最近ぜん息がヒドL1…。
風邪も…。





うあああ─…。





課題…出来ゑ自信ナィょ。
今楽器ナィヵラ練習出来なL1U。

うわ─ん。

はあ…私休んでばっかでほンとダメ仔だな…。

次ヵラゎなるべ<休まずに行きたL1。

がむばろ。
がむばっちぁぅヵラね!!

よUッ,月曜ヵラ新生だあ----------!!

病気にもピクにも馬鹿男子にも負けなL1んだヵらあ!!

うっU!!

取リ敢ぇず今の私に出来ゑことゎ,十二音階覚ぇゑことと,リズムを完璧にすゑことだょね!!

がむばろ!

がむばっちぁぅヵラ!!

ちょL1燃ぇちぁぅヵラね♪♪藁

ぢぁねえ----------☆+゜

時計なんて見るのも嫌。 

2006年11月10日(金) 18時48分
あ─あ,また休んぢぁったょ─…。。
ほンと,嫌になっちぁぅ。

あ─あ,なにゃってンだろ,私。

そンな感じ。

私が立ち止まってゑ間にも,みンなの生活ゎ回ってて,確実に地球ゎ一周のための一歩を踏み出Uてゑのに。

あ─情けなL1な。

課題,結局まだ終ゎってなL1U。
また体調悪<て休みぢゃって課題出来ませんでした,なンて言ぇなL1ょ。

あ─ほンと嫌になる。

頭痛L1。
気持ち悪L1。
吐きそォだわ。

所詮人工的に作られた明かりなのだと気付く。 

2006年11月09日(木) 0時49分
起きちぁった─…。
体調未だ良<ならず。
寧ろ熱上がってませんヵ?
てヵめちあ寒気が…。





そ ん な あ あ あ !!





明日とヵ行けなL1ヵモょ,私。
ううう…。
ほンと健康な体が欲UL1…。
こンな体が嫌だわ…。
てヵL1ろL1ろ書L1てゑヶド………文字見てゑとめちあ気持ち悪ス。
寝ます。

どん底な気分で歩いていたら。 

2006年11月08日(水) 21時47分
今日も学校休んぢぁったさああ─…。。
どォせ,私ゎ毎日ちぁ─んと学校行けなL1ょォな仔だょ─だ。
フ0----------ン(`ε´)

なンだヵ最近ずぅっと熱っほ0<て辛───。
喘息も最近またヒドくなって,Uかも頻繁に出ゑょォになってきたU…。

辛L1わああ───…。

明日ゎ行ヵなL1となあ…。
課題終ゎらせなきゃだU。
でも頭痛L1U,気持ち悪L1なあ…なんて…なんて,ね?
うあ─ン,帰ってきたとき出来なL1自分が怖L1ょ----------(Pд`q゜+)

はあ,………頭痛L1U,気持ち悪L1ヵラ寝ます。
ォャスミ─…。

ツいてないってこういうことなんだなあ。 

2006年11月04日(土) 8時06分
ニモに乗ろうとすると、乗ろうとした車両の扉の近くにニックネ⌒ムのイニシャルがDのあの人がいて少し気まずくて隣の車両に移ったら、座ろうとした席を目の前で取られ、すごすごと違う席に行こうとすると取られた目の前にいる不良系強面お兄さんたちと目が合った気がして怖くて目を反らすと

『あ⌒あの仔アッチ行っちぁったよ⌒』

と言われ、無視して違う席に座って一息つくと、さっきの地下鉄の怖そうな大学生のお兄さんが席を探すために目の前をウロウロして(なんでニモに乗るんだ、お兄さんッ)、目の前のおじさんにガン見され、扉の近くのおじさんにもずっとガン見されてて怖いことこの上なしな私こと異端児です。

う⌒なんでやっぱ男の人はダメだわ。

以上ニモ編。藁

それぢゃぁもうすぐ学校だからまたね⌒⌒。

曇りだと思ったら晴れてたの。 

2006年11月04日(土) 7時51分
今日はママンの反対を押し切って部活に行こうと思います。藁
私だって合奏A回も行かないなんて後が怖いしね…υ
だからちょっと無理したし、ちょっと気持ち悪いけど今日は行きます。藁

そんなわけで久しぶり(ッて行っても一週間ぶりくらい)に地下鉄に乗ったらそりゃあもうなんだか今日は混み混みで嫌なんだけど⌒(Pд`q゜+)

しかも子供たくさんで賑やかすぎ…。

てか中学生サッカ⌒少年たちが朝から営みの話してますけど…?

『(大きな声で営みの本当の名前を言った後に)こんなときにしてこんなんて終わっとるって⌒』

ですって。
そんな子供たちに

『ここは公共の場だよ』

と言ってあげたかったよ、あたしゃ。

てか今隣に怖そうな大学生のお兄さんが座ってて怖いです。ほンと。
私、軽く男性恐怖症なんですけど⌒…。
これってイヂメ…??
イヂメなの??
しかも終点まで降りてくれないんだけど!!

ついてなぁ⌒い(≧Д≦)

しかも今日は学校見学会ですって。

ほンとついてないんだけど⌒。










今から帰るの有りですか?←無しだよ。










ほンとちょい気持ち悪いしダルいし…休んだほうが良かった…??って今スッッッッッゴク思ってるんだけど。

うあ⌒。
そんな訳で11/04の地下鉄編でした。藁
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像厘煉
» かさかさな、 (2007年01月27日)
アイコン画像ネギ攘夷派
» かさかさな、 (2006年11月22日)
アイコン画像MAKOCCHAN
» かさかさな、 (2006年11月22日)
アイコン画像異端児
» 頑張ろって思えたら。 (2006年11月21日)
アイコン画像リロ
» 頑張ろって思えたら。 (2006年11月12日)
アイコン画像後輩です、アレのソレです。
» 所詮人工的に作られた明かりなのだと気付く。 (2006年11月09日)
アイコン画像先輩です。アレです。
» 所詮人工的に作られた明かりなのだと気付く。 (2006年11月09日)
アイコン画像後輩です、アイツです。
» 所詮人工的に作られた明かりなのだと気付く。 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharuxbiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる