好き 

January 13 [Fri], 2006, 13:04
好きという事はなんて残酷なんでしょう
好きな人に―――――――――――・・・彼に
避けられたり
嫌なことを言われたり
嫌われたりするだけで
一喜一憂するのよね
前のあたしもそうだった
今は――――――――
心を無、にすることだけで精一杯
彼は私を嫌っている
そう感じただけで
死にたくなった―――――・・・。
嫌われないために頑張ろうと思った
でも無理よ。私には
私は弱いんだから
人間は弱いんだから―――――・・・。
と思うこのごろ
これが私の心の叫び

 

January 13 [Fri], 2006, 13:02
私はよく友達に死ね、と冗談でいわれる
その言葉で私が本当に死んでしまったら?
その言葉をかけたあなたに責任がかかるんじゃないかしら
あなたは一生私を殺した、という
罪悪感に襲われ続けるんじゃないかしら
と思うこのごろ
これが私の心の叫び

悪口 

January 13 [Fri], 2006, 12:56
悪口――――――――――・・・
言ってる本人は感じないだろうけど
言われてる人はとても苦しいんだと思う
私も言われている、だが
私を信じてくれる人がいる―――――――――
私の悪口を絶対言わない、と断言できる友達が居るから
私はそれで十分だ、と思う
でも人は傲慢なので
贅沢なので―――――――
みんなに言わなくさせたがる
それは無理よ、あなた
そんなことすれば
逆に言われるわよ・・・
と思うこのごろ
これが私の心の叫び

1人 

January 13 [Fri], 2006, 12:52
信用している人に裏切られて
ヒステリックを起こすより
一人で居て
孤独を感じている方が良いと
思うこのごろ。
これが私の心の叫び。

無視 

January 13 [Fri], 2006, 12:48
無視ってなんて残酷なことだろう、と
思った。
無視されて嬉しい人なんてどこにもいないんだから
少なくとも私は
あなたがしあわせになればそれで良いという
考えだから
みんなはわからないだろうけどね。
と思うこのごろ。
これが私の心の叫び
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ななせ
» 1人 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharusakebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる