お引っ越しします 

September 08 [Sat], 2007, 22:37
みなさんこんばんは。


こちら、始めたばかりですが、


とてつもなく重く、激しく固まる為、



ブログを下記へお引っ越しすることにしました。



http://koharu-berry.jugem.jp/



折角リンクしていただいた方には、申しわけありませんが、


リンクの張り替えをお願いします(;´・ω・)



こちらは Frat.9 (♭9) です。



Blythe Handmade イラスト

等、載せていきます。


このブログのこめんとが消えるのが厭なので、


koharubiyoriは消しません。



短い間ですが、有り難う御座いました。



今後はFrat.9でお逢いしましょう。




とら。

台風 

September 07 [Fri], 2007, 11:45


朝、凄い暴風と雨でした


小中学校は休みなのに・・・




しかし!学校へ一応行く・・・




絶対ねえべとか思いつつ!





ホームルームはやって、一時間目で放送が。





今日は台風が非道いので、帰れる人から帰って・・・続




んじゃ朝あんな思いして来なくて良かったのに!




ずぶぬれだったのに!・°・(ノД`)・°・ ひでえや・・・



んでさっき帰ってきました。(10時ころ)




山形はいつもはこういう被害?にあまり遭いませんが、



今回はやばい。


16年生きてきた中で一番非道い雨だと。




明日も学校です。終わったら買い物行きます




台風過ぎるといいですが・・・



みなさんもお気を付け下さいまし!(´・ω・`)




とら

暑いです 

September 06 [Thu], 2007, 19:38



うちの高校は、公立+ボロ●のでとっても暑い


しかも私のクラスが一番暑い位置・・・!



直射日光ばりばりです(´・ω・`)


クーラーじゃなくてもいいから風ください。まじで!



土曜日も学校です。だるいです。


新人戦?だがで学校です。授業です。


頑張ろう・・・!



ハロハの名前は あさぎ(仮) ですが、


いろんな名前を考えてます。



りんご かりん ばなな((

はづき むつき かえで 



秋だから秋っぽいのがいいのかなーとか。。



まあおいておきます(え


許可無しにリンク(お気に入り)貼ってる場合が有ります。

貼らないでという方は言ってくださいorz




コメ返し


アリアさん

有り難う御座います♪

ふむふむ、ハロハは人気なんですね!(´∀`)


はい、これから宜しくです★



らのほさん

有り難う御座います!
初心者なので髪を留めるくらいしかできてません(泣

わたしも遊びに行きます。

宜しくお願いしますー(`・ω・)




とら


ハローハーベスト到着w 

September 05 [Wed], 2007, 16:15




ハローハーベスト届きました・°・(ノД`)・°・


可愛いじゃないか



ブライスデビューですね!(何



群青・茶の目はとても良いです(´ω`)


黄緑の目も結構可愛いです。



名前は・・・浅葱色のアイシャドーをしているので、


あさぎちゃんにします♪(仮)←



とら・あさぎ共々宜しくお願いします





Blythe関連のブログを、勝手にリンクしてる場合があります。


貼らないで、という御方は言ってくださいorz



コメ返しです↓

いちごさん

こんにちは!有り難う御座いますv

こちらこそよろしくおねがいしますです★







とら

移転しました 

September 04 [Tue], 2007, 17:55

今までのso-net blog から
以前使用していたヤプログへ移転させました。

Blythe や Handmade を中心に書いていくと思われます。。



Blythe好きな方、是非おともだちn(ry


カウプレとかあこがれなんです(´ω`)



リンク良いよと言う方はさせてください。


Blogへ邪魔します((迷惑




プーペ・リヴリーもしてますので、同士の方は是非

----------------------------


先日、ハローハーベストを注文しました♪


私の初ネオになります!! 楽しみ〜


プチはマジカルワンドの紫苑がいますです。


お洋服とか頑張って作りたいです




とら (・ω・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Blytheにはまってる高2です。
宜しくお願いします★
最新コメント
アイコン画像fumipopo
» 台風 (2007年09月07日)
アイコン画像シルル・メロン☆
» 台風 (2007年09月07日)
アイコン画像らのほ
» ハローハーベスト到着w (2007年09月06日)
アイコン画像アリア
» ハローハーベスト到着w (2007年09月05日)
アイコン画像いちご
» 移転しました (2007年09月04日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」