あたらしい友達誕生! 

2006年03月17日(金) 20時58分
きょう、私はスイミングでした。そこで、新しいお友達がふえました!名前はれいかちゃんです。
なかよくなりたいな。よーし、私もがんばるぞー。オー!

スケート教室 

2006年02月06日(月) 17時54分
きょうは、スケート教室に、いきました。練習をしてすべりました。なんかいもころんでお尻がいたかった
です。上手にすべれてよかったです。

一組のかかりぎめ 

2006年01月11日(水) 16時20分
きょう、かかりぎめをしました。かかりは、まど、こくばん、ほけん、せいとん、
きゅうしょく、そうじ、くばりもの、かしつき、れんらくちょう、学しゅう。
わたしがえらんだのは、まどがかりです。きゅうしょくがかりになれなくて、
残念ですが、まどがかりのほうができそうです。がんばります。

しゅうぎょうしきのれんしゅう 

2005年12月21日(水) 5時29分
きょうは、しゅうぎょうしきのれんしゅうをしました。ぜんたいてきのやくになってなんと、先生やくに
なったんです!うれしかったです。

たいいく 

2005年10月19日(水) 14時59分
きょうは、たいいくで、てつぼうをしました。とちゅうまではできました。
たいいくがおわったあと、カラスをみました。
そのカラスは、スキップしていました。
ビックリしました。

あそびのがっこう 

2005年08月06日(土) 21時44分
きょうは、あそびのがっこうで、キャンディーポットをつくりました。
すけてみえてきれいでした。よるは、びんずるまつりにいきました。

おもちゃづくり 

2005年06月05日(日) 20時09分
きょうは、ながさきやで『あそびのがっこう』をしてました。
ダンボールで、じどうしゃをつくったよ。
なまえは"パテシエごう

えんそく 

2005年04月27日(水) 19時16分
きょうは、たのしみにしてたえんそくでした。
こうえんに、あそびにいきました。
5ねんせいは、おしろにいったんだって。
またいきたいな。

そり 

2005年03月31日(木) 7時18分

きのうはすきーじょうにいきました。
いもうととそりあそびをしました。
たのしかったです。

もうすぐいちねんせい 

2005年03月27日(日) 8時25分
きょうは、つくえがとどきました。
みっきーのかわいいつくえです。
いっしょにランドセルもきました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる