なかよしこうにゃんとはるにゃん(*^ω^*)

September 25 [Thu], 2014, 23:05

ツーショットではないのですが……



こうにゃんとはるさんはラブラブです(*^ω^*)
ハムスターとは思えないぐらいちゅーちゅー鳴いて会話しています(*^ω^*)
上の写真は、はるさんの鳴き声に耳を澄ますこうにゃんです♡

そのふたりの影響かぽちゃんとぽむとよくちゅーちゅーお話しています。

つまりみんな仲良しです(*^ω^*)

しかしながらはるさんとぽむは顔合わせさせると歯ぎしりして怒ります(●^o^●)笑


ちなみに奥に見えるカラフルなのはぷーさんのハンカチです。笑
こうにゃんはハンカチお布団はだいすきなのです(*^ω^*)

もぐもぐぽちゃん(*^ω^*)

September 25 [Thu], 2014, 22:18

パイナップルのおやつを食べています(*^ω^*)



きれいにとれました!(≧ω≦)

twitterもはじめました☆

@hamkorori

ですよろしくお願いします♪(*^ω^*)

おててぺろぺろぽむちゃん(*^ω^*)

September 23 [Tue], 2014, 20:39

おやつを手のひらにおいてあげてたら……(*^ω^*)



ぺろぺろされました(*^ω^*)なんて可愛い……。

はじめまして(*^ω^*)

September 23 [Tue], 2014, 18:47

はじめまして(*^ω^*)

友達から一眼レフのカメラを譲っていただいので、今日から我が家の可愛い可愛い可愛いねずみたちの写真をたくさんアップしていこうと思います(*^ω^*)

さっそくですが我が家のねずみたちを紹介していきたいと思います。





ビッグママ♡こうにゃん

後で紹介するはるさんのお嫁さんであり、ぽのママです(*^ω^*)
元気いっぱいのキンクマの女の子です。
そろそろ2歳のお誕生日を迎えます(*^ω^*)



アイドル♡はるさん

とてもおっとりしてる男の子です(*^ω^*)
こうにゃんと同じくもうすぐ2歳です。
愛くるしい表情と仕草を連発してくれる我が家のアイドルです。(*^ω^*)
シルバーグレーの長毛です。



愛娘♡ぽちゃん

こうにゃんとはるさんの娘のぽちゃんです(*^ω^*)
赤ちゃんの頃はとっても小さかったですが、今ですっかり大きくなりました(現在120g)。
こうにゃんのパワフルさと、はるさんの美しさを受け継ぐイマドキ女子です(>ω<)



おちびさん♡ぽむちゃん

ぽちゃんのお婿さん(*^ω^*)
食欲旺盛ですが、105gしかないおちびさんです。
ぽちゃんと並ぶと食われそうなので、お見合いはまだまだ先になりそうです(*^ω^*)


これから、ねずみたちの写真をたくさんアップしていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします。



2014.9.23


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koharupopomu/index1_0.rdf