移転ヾ( ^ω^)ノ 

2007年04月16日(月) 18時29分
ブログ移転します
これからは

http://blogs.yahoo.co.jp/koharu0w0

に来てくださいっ
カキもお願いします
そんじゃっ

むー 

2007年04月14日(土) 21時27分
なんか最近ブログ書くのがだるい・・・
この2,3日もいろいろあったんですが書くのめんどうでして
なんか辞めちゃいそうです;;
まあなんとか頑張ります
まあ今日は書きますbb
今日は友達3人と4人で遊びました
バイキング行ったよオ
子供料金でいったんやけどちょい怪しまれた・・・
でもな〜んか後から申し訳ないな・・・って思った
ご飯系もあったしスイーツ系もあったんで満足です
そのあとプリ撮ったりアクセとか見たり・・・
楽しかったです
でも1人が最後の方ちょっといろいろあってすねて・・・
結局そのまま帰ったんでな〜んか月曜会うの嫌だな〜・・・
てかまだゲッカヨ買ってナイ・・・
やばいよオッ

(●'ω`●) 

2007年04月10日(火) 17時40分
今日は学校でした・・・
なんかおもんない・・
まだクラスになじめませんわ
まあ頑張ります

それでですねえ,今日はちょっと短いけど詩を載せたいと思います

頼っていいんだよ
人は一人じゃ生きていけないから

泣いていいんだよ
泣いた分だけ優しくなれるから

無理しなくていいんだよ
自分が自分じゃなくなっちゃうから

ありのままの自分を出そうよ

自分が自分であるために

本日2回目の日記(=∀=) 

2007年04月09日(月) 20時47分
今日友達と遊んだんですけど,電車乗ってたんですよ
で,電車乗って喋ってたら同じクラスになった子2人が乗ってきたんです
それで行く場所も同じトコだったから一緒行こうってコトになって行ってたんです
そのときにいっぱい喋って,クラスのコトも言ったんです
そしたら一緒におろなーとか言われたんで,まあ安心できました
今思ったらそこまでイヤでもなかったかな?て感じです
なんか心配かけてすみませんでした

それから今日電車で行ってたって書いたんですけど,その時子供料金の切符買ったんです
それでもう新中2やしそろそろ子供料金やったらヤバいかなあと思いながらも改札でたんですけど・・・・見事に止められた
それで軽く説教されてお金返してもらってそれで大人料金の切符買ったんですよ
それから改札でようとしたら・・・・3年の先輩も注意されてた・・・;;
やっぱりそういうのはダメですねえ
これからは大人料金で行くことにします;;
皆さんも気をつけてくださいね

人生最悪の日・・・ 

2007年04月09日(月) 12時11分
今日は始業式
そして運命のクラス替えの日・・・・
1年のときに先生との面談があってその時に仲いい人は誰?とか聞かれて,仲良い人言ったのね。
それでなりたくない人も言ったんやけど,あたしは先生のこと信じてたから仲良い人となれると思ってたんですよ
それで今日・・・クラスの紙を貰ったら・・・・
なんと仲良い人誰ともなってない・・・
1年のときに仲良かった子は1人いたんですけどその子は同じ部活の子となってて
もうあたしはその人たちと居るしかないんですよ・・・
でもやっぱり部活の話とかしてるから入りづらいし。。
その子今日なんかあたしには冷たい感じやったような・・・
同じ部活の子が居るからあたしのことなんてどうでもいいんでしょうねえ(´ー`)=3フッ
もうまじで不登校なりますよ・・・orz
どうしたらいいんやろう・・・

スキン☆+。 

2007年04月08日(日) 19時49分
気分転換にスキン変えてみました♪+。
かわいいぞうさんです 笑
スキンはいっぱいあって迷う
まあ不定期に変えるんでヨロシク

ENJOY(=∀=)/ 

2007年04月08日(日) 18時27分
今日は友達と遊んだ
それで商店街??みたいなとこがあって,そこに行ったんやけど今日はミスドが全品100円(対象外なのもあるけど)やった
それでファンシーって言うのを食べた
おいしかったですわ

そういえば昨日お母さんに歯医者に行けと言われました・・・・
銀歯4つついてたんですけどもう3つとれて一回も歯医者行ってなかったんですよ・・・
そしたらすごい穴あいてて(自分ではそんなにひどいと思わなかった)
神経ぬかなあかんのかな・・・i||i○| ̄|_i||i
もっと早く行っとけばよかったなあと後悔してます・・・
今週の火曜日に行くつもりです。。

それからチョコフォンデュにバナナ付けました
感想は・・・・・・・
なんかチョコが牛乳入れてたせいか微妙ー・・・な味でした
やっぱり作ったときに食べなあかんなあ
まあまた機会があったら買います

宿題終わり☆*。・+゜ 

2007年04月07日(土) 22時26分
今日やっと宿題終わりましたあ
結構大変やった
むっちゃ痛くなったあ
それからチョコレートフォンデュ作りました
99ショップで売ってたのよ 笑
で,マシュマロを付けて食べたら・・・・
なんかあんまりおいしくなかったあ
マシュマロガいつも買ってるのと違うやつだったので微妙やった
だから明日バナナ買ってきてバナナに付けて食べます
また感想書きますねえ

自作画像載せてたのですが,画像で使ってたフォントのサイトににブログなどにそのフォントを使った画像を貼らないでくださいって書いてあったので画像消しました。

命の大切さ+。 

2007年04月06日(金) 20時38分
昨日,1リットルの涙〜追憶〜放送されましたね
やっぱりあれは涙なしでは見れません
これをみて改めて命の大切さというものを感じました。
あたしも学校嫌いで,学校なんかなくなればいいとかずっと思ってたけど,行きたくても行けない人もいるんやなあって思いました。
今自殺が問題になったりしてるけど,簡単にそんなことして欲しくないです。
生きたくても生きられない人もたくさんいるんです。
きれいごとかもしれないけど少しはそういう人のことも考えて欲しいなあって思います。
あたしが今学校に行けることはすごいことなんやなあと思いました。
これからは簡単に死ぬとか言わないでおこうって思いました。。

なんか暗い話になっちゃいましたね
すみません;;

今Mステ見てます
1位なんやろ??
あたし的にコブクロの桜やと思います
YUI4位やあ
YUI好きのあたしはすごい嬉しいです

TVのお話⌒★!+。 

2007年04月03日(火) 21時12分
4月5日に1リットルの涙スペシャルやりますねー
連ドラのトキはずーっと見てたんでこれも絶対見ます
内容は亜矢が亡くなってからの話だそうです
めちゃ楽しみやあ⌒★!+。

これから新番組もたくさん始まりますね
あたし的には『プロポーズ大作戦』と『花嫁とパパ』と『バンビーノ』は絶対見ます
(他にもあったかも??)
それからちびまるこちゃんも連ドラとしてやりますよね
まるこ役の森迫永依ちゃんが好きなんですよ
演技うまいしかわいいし
楽しみですわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharunikkin_n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
中1の小春といいます
YUIスキです
暇だったら見ていってください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像由乃愛
» むー (2007年04月14日)
アイコン画像由乃愛
» (●'ω`●) (2007年04月10日)
アイコン画像由乃愛
» (●'ω`●) (2007年04月10日)
アイコン画像由乃愛
» 本日2回目の日記(=∀=) (2007年04月10日)
アイコン画像由乃愛
» 人生最悪の日・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像由乃愛
» スキン☆+。 (2007年04月08日)
アイコン画像もぇ
» 宿題終わり☆*。・+゜ (2007年04月08日)
アイコン画像もぇ
» 宿題終わり☆*。・+゜ (2007年04月07日)
アイコン画像由乃愛
» 命の大切さ+。 (2007年04月07日)
アイコン画像
» 命の大切さ+。 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる