あたってる。 

September 30 [Sun], 2012, 1:14
やばい。

占いの本が当たりすぎてて怖い。




9月に『すれ違いカップルはそろそろ結論どき。』と書いてあって
そのまま彼と別れてしまったし…

『元彼が結婚したとか耳にしてヤケ婚をおこしやすい』と書いてあって、
ホントに今さっき高校の頃の元彼が結婚するというのを聞いた。



占いによると、今年はもうあんまりよくないから年がかわるまでガマンした方がよさそう。



悪いことばっかり当たっちゃって落ち込む。



運勢の推移のグラフも9月末は恋愛運がズドーンと下がっちゃって

いまは何してもムリだよって言われてるみたい。



彼氏にふられて、元彼の結婚話聞いて、胃が荒れて、体重落ちて…

ボロボロだよ。



誰かに癒してほしいけど、
今年はダメなんだよね。


助けて。

知りたい。 

September 18 [Tue], 2012, 0:12
あの人のこと
もっと知りたい。


休みの日にどこに行ってたとか
何が楽しかったとか
どんな友達がいるとか
好きなタイプとか
趣味とか
家族のこととか



いっぱいいっぱい
知りたいのに。




あのひとの口からは

仕事の愚痴と
嫌いな人の話と
えっちなこと


しかでてこない。





私から聞いてもいいのかな?

休みの予定とか
はぐらかされるんだけど
かまわず聞いていいのかな?



あの人は私のことを
聞かないし
興味もないんだろうな。




ホントに彼女なのかな。



胃が痛い。
頭痛い。


助けてほしい。


なんでかなぁ。 

September 15 [Sat], 2012, 19:43
本当に私のこと好きなの?


今誰と一緒にいるの?


今度のお休みは誰とどこに行くの?




…知りたい。
あなたのこと全部。
…知ってほしい。
わたしのこと、わたしの気持ち。



本当に恋人なの?



付き合ってるのに
こんなに寂しいなんて

こんなに苦しいなんて。




たまにしか会えないから

会えた時は楽しくいたいから

こんなワガママ言えないよ。




嫌われたくないよ。
別れたくないよ。



苦しいよぉー。

もどかしい。 

September 05 [Wed], 2012, 21:35
彼がなかなか会ってくれない。

というか、お休みが合わない。
早出、遅出、夜勤、当直。




忙しいんだよね。
がんばってるんだよね。
わかってるんだけど…





わかってるんだけどね。





会いたい。
会えなくていいから
声が聞きたい。

声が聞けなくていいから
メールがしたい。

メール返してくれなくていいから

だから…







身体だけ壊さないで。
休める時はゆっくり休んで。


そして寝る前に少しだけ…
3日に1回とかでいいから

私のこと考えてくれたら嬉しいです。




今は何してるのかな。
早出だったから、もう寝てるよね。




彼の疲れがグンととれますように。
体調が万全になりますように。

そして、夢に私がでてきますように笑






会いたいよぉー。

のみはじめ。 

December 14 [Wed], 2011, 9:03
ファシネーション。
 
 
飲み始めてみました。
 
 
 
効果は2〜3週間後にでるとかでないとか。
 
 
 
楽しみです。

恋コスメ効果? 

December 14 [Wed], 2011, 0:29
今日はマタ飲みに行っていました。

コンパとかではなく完全に飲むって感じでした。



向こうの方の席の男の人達が
一緒に飲みませんかって言ってきて


なかなかいい感じのサラリーマン達でした。


2人から連絡先を聞かれて
なんかビックリしました。


コンパとかだったらよくあるけど
こんなただ単に飲む場で
こんなことあるんだなぁと思いました。


社長さんも居はって
なんか可愛がってもらってお酒が飲めました。



これはまさしく
恋コスメ効果かなぁなんて思ってます。


さすが恋コスメ。




ちなみに今日は
ピンミラ、ロリポ、魔女香水、
魔女アイシャドウ、スウィーツのグロス

と盛りだくさんに使ってみました笑

まつげ。 

December 12 [Mon], 2011, 20:54
久しぶりにつけまつげつけました。
 
 
濃いっ。
 
 
今から飲みにいってきます。

元カレ。 

December 10 [Sat], 2011, 20:04
元彼と会ってきました。
 
 
別れてから1年くらい。
 
 
なんかとってもとっても優しかったです。
 
 
一緒にいるとなんか楽で
話もあうし趣味もあうし
考えてることわかるし。
 
何で別れたんだろうと
ずっと考えていました。
 
 
 
私の心が今弱っているから
そんな風に感じるのかな。
 
 
それともこのタイミングで会ったってことは
そういうことなのかな。
 
 
 
神様。
 
 
私はこの意図が掴めません。
 
 
 
こっそりどうしたらいいか
教えて下さい。
 

HTT 

December 10 [Sat], 2011, 0:06
見てきました見てきました。
 
 
ぁあー癒された。
 
 
みんな可愛すぎます。
終始笑いをこらえるのに必死で
最後は涙もでそうになって。
 
 
もう1回見たいです。
 
あずにゃん可愛い。
むぎちゃんも澪ちゃんもりっちゃんも
 
そしてゆいちゃんもむちゃくちゃ可愛かった。
 
 
 
いい夢見れそうです。
 
 
ニヤニヤ。

けいおん! 

December 09 [Fri], 2011, 18:54
 
映画を見に行ってきます。
 
現実逃避だぁ。
 
 
見るのはなんと『けいおん!』
 
 
 
かわいい女の子が大好きです。
特にゆいちゃんが大好きです。
 
 
昔は髪型をゆいちゃんと一緒にするためにバッサリいったもんね。
 
 
周りの子には秘密の趣味です。
 
楽しみ。
 
 
 
前髪伸びてきたから切りたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧