再び1年ぶり

July 31 [Thu], 2014, 19:40
こんにちは!
1年以上更新していませんでした、お久しぶりです。
その間に大学4年生になり、無事就活も終わりました。
色々ありましたね。


今日から学生生活最後の夏休みだったので、
地元の友人と昔よく遊んでいた川と公園にお散歩しに行きました。
友人にも久しぶりに会ったのもあって、すごく懐かしかったです。
川に入ったり、ブランコこいだり、バドミントンしたり楽しかった(*・・*)
それと同時に昔を思い出して切なくなってしまいました。
しかも来年からここに住んでないんだと思うと寂しくなってしまったよ。
やっぱり将来的には戻ってきたいな、北海道!
写真は、川に入った私、川沿いにいたカナヘビ、友人の家のミニトマト








そして最近ですが、再びアイドル熱がきてまして。というのも、
小学生のときモー娘。とかジャニーズが好きな時期があって。
中学生に入ったら落ち着いて、そのままずっときてたんですけど。
またハマりつつあるのです…(と言っても熱狂的ではない)

特にKis-my-ft2にハマってまして。きっかけとしては、
キスマイブサイクというキスマイの番組にハマってからなんですが、
その番組を見ていると、
彼らはなんてピュアで一生懸命なんだと思ってしまい、
そこから弟を見守る気持ちで応援してます(キスマイは全員年上)
女性アイドルではハロプロの℃-uteにハマってまして。
元々、大学の友人が好きだったのでススメられ好きになったのですが、
なんといってもダンスがめちゃくちゃ上手い。
こんなにかっこいいアイドルいるんだと。
歌も上手くて、曲によって色々な表情が見れる部分が魅力だと思います。
あと、どうしても私はモー娘。世代なのでつんくの作った曲に惹かれちゃうようです。(イズム)
気が向いたら2組の曲、聴いてみてね。

ということで、今回はちょっと長く書いてみたよ。
また更新します\(^^)/



お久しぶりです

March 04 [Mon], 2013, 22:44

どうも!お久しぶりでございます。
気がつけば1年ぶりでしたね…
そんなに放置してた感じはしてなかったのですが。
間が空きすぎなので何を書こうかなあという感じですね

ちなみに今は春休みです。
平日はダラダラして遊んでの繰り返しです。
土日は派遣で家電量販店に行っております。
ちなみに今はビデオカメラを売ってます。
以前まではずーーっと掃除機でした。
先週の土日は、北海道の天候が
荒れ狂っていたのでかなり暇でした。
どれくらい荒れ狂っていたかというと
写真ぐらいです。
伝わるかしらこの吹雪感 _(:3 」∠)_
通常時

ぶおおお

横向きでごめんなさいね。
今日は晴れてました。なんなの。
おかげで先週の売り上げひどいぜ。

まあそれは置いておいて。
この春休みはちょこちょここのブログも
更新できればなーと思います。
気が向いたら読んであげてね。
では(´▽`)

爪伸びてるよ。

January 28 [Sat], 2012, 0:00


こんにちわ!
放置ごめんなさい(´・ω・`)
気がついたら年越してましたね…
あけましておめでとうございます(遅)


ここ最近はずっと課題に追われてますが
充実してはいるので結構楽しかったりします。

北海道は最近あほみたいに寒いのであらゆるところがかさかさです。
リップクリームなんて塗ってもすぐかさかさですぐすん
最高気温がマイナス5度とかだったりするので
タイツなんて2枚履きしちゃった上に靴下を重ねちゃったりなんかして。
スキニーの下にさらにタイツ履いちゃったりなんかして。
色気も何も無いですぐすん

路面ももちろんツルツルてかてかですが私はまだ奴らに
滑って転んではいません(`・ω・´)ふふふ、どや
しかし大学内で自分の履いている靴に引っかかって
前のめりに転倒してしまいました(`・ω・´)ふふふ、どや



それでは今日もハイテンションで課題です!やふううう!
早く春休みになって寝て旅行して映画観てカラオケ行って友達とわいわいしたいぜこのやろう!

ジンジャエール飲みたい

November 19 [Sat], 2011, 22:31


こんばんわ(^O^)

最近ツボが浅いこはるです。えへ。
元々浅いのは秘密ですが拍車がかかっております。
理由としては課題に追われすぎてハイになったうえに
大学に残って課題をやっていたら
友達がバイト先でビールを噴射した話を聞いたからです。
やめんかい。

そんな課題習慣も無事に終わりまして
気持ちまったりしております(´ω`)ふふ


うちの犬がはしゃぎすぎな図
かわいいー

にやにや

November 11 [Fri], 2011, 23:44


こんにちわっ

この間観たリトルミスサンシャインっていう映画が
ここ最近観た映画で一番面白かった(*・з・*)
面白かったし愛に溢れててすごく良かった。
愛って言っても恋愛感情的なモノではなく
基本的に家族愛。人を思いやる愛。って感じでした。
あれは定期的に観たいですな。
ていうか欲しいですな。
パッケージもめっちゃくっちゃ可愛いのですよ。
にやにやしちゃいますよ。


今日、バイト(塾の)で中学生の男の子達が群がってるから
何してんのかなーと思って見てたらクセ毛の男の子の髪に
ペンとか鉛筆とか刺しまくって爆笑してました(・∀・)
刺されてる本人も自ら芸を披露しておりました。
よくわからないけど信号という芸らしいです。
私も吹いてしまった。
いや、男子中学生は素直で丁度良くばかで良いですね。
かわいいわ。いい男になるのだよ。

ゆえふおーの軌道に乗って

November 05 [Sat], 2011, 1:53


課題が溜まりまくっている(´-ω-`)
来週は毎日のように課題提出があるのに。
やる気が出ません。んだんだばー。
やりだせば楽しい課題もあるんですけどね。
やりだすまでがね、長いんですよ。なんといっても。
そしてね、私は時間の使い方が下手なんです。
空いた時間にちょちょっとやっちゃえないんですよ。
だらけてしまうのです。後回しにしてしまうのです。
だから出来る人をものすごく尊敬するんです。
そろそろ直すよう努力せねば、このクセ。


とりあえず、課題の一部が。
雰囲気アルパカが出来ました。
足が変です。直します。あう。
目がしょぼしょぼしております。
頑張る。ていうか頑張れあたし。


やる気スイッチはどうやったら入るのかなあ。

むっしゅ!むらむら

October 29 [Sat], 2011, 22:53


こんばんわ(´ω`)
今日は高校時代の友達と久しぶりに遊んできました。
やっぱり落ち着きますね。懐かしくて楽しかった。
来年使うスケジュール帳を買ったのですが
今年はパンダです。可愛すぎてやられました。

中にも可愛いパンダの写真が満載でございます。
来年は開くたびににやにやしちゃうに違いない。
どうか疲れた私を癒してくれパンダ。任せたよ。
早く使いたくてしょうがない衝動に駆られながら
とりあえず眺めてふにふにすることにします。


そういえば吉井さんがダチョウ倶楽部と曲出すんです。
とっても格好いいので是非You Tubeで聴いてください。
吉井さんもダチョウ倶楽部もとっても楽しそうに歌っております。
聴くと元気が出ます。
かっこいいおじさんの集団になっております。
おじさんてなんか好きだ。
哀愁があって好き。色んな経験をしたおじさんは話してて楽しい。
おじさんとカラオケに行ってフォークソングとか熱唱して欲しい。
とか思っちゃう今日このごろです。

のそのそ

October 25 [Tue], 2011, 0:38


こんばんわ。

今日の夕方に仮眠をとったとき
吉井さん(吉井和哉)と2ショット写真を撮れることになって
「幸せすぎる!しんでもいい!」って号泣してる夢を見た( ・8・)笑
夢に吉井さんなんて滅多に出てくるものじゃないから
しばらく余韻に浸ってしまったよ。

そしてまた夜更かししてもうた。
明日朝早いのに(´-ω-)
なんか起きちゃうよ。なんでか夜起きちゃうよ。

でも寝ます。おやすみなさいまし。

もふっ

October 20 [Thu], 2011, 0:06


こんばんわ(^O^)

考えたら今年ももう2ヶ月ぐらいしかなかったんですね。
怖いです(´-ω-)
とりあえず最近は1日の気温差が激しすぎて
どんな格好をすればいいのか分かりませんです。
今からコートとか着ちゃったら
気温がマイナスになったときに何着ればいいんだって
なっちゃうので怖くて着れません。
でもそろそろ皮のジャケット夜寒い。よ。


そういえば私の部屋には千と千尋の神隠しに出てくる
オオトリ様のぬいぐるみがあるわけですが(小学生のときに買ってもらった)
映画に出てくるこいつらってどんなだったかなーとか思って
画像を検索したところ
予想以上の可愛さについつい画像を保存してしまいました(・8・)ぴよ
みんなどこ見てるのかよくわからないけどそこが可愛い。
口が半開きだったりするけどそこがまた可愛い。
抱きついてもふもふしたい。
絶対ふかふかだなー。かわいいなー。
肌触り的にはトトロに似てると思うんだけどなあ。
トトロ触ったこと無いけど(´ω`)

早いことに大学生ですが。

October 17 [Mon], 2011, 0:29



こんばんわ!
おがちゃんに言われてこのブログを
完全に放置していたことに気がつきました(´・ω・)
すみませぬ。


さて、前回の更新から早くも2年が絶ちましたが、
無事志望していた大学に入学することが出来まして。
大学生として毎日生活しております。
ちなみにデザイン学部でございます。
響きだけ格好いいですが本人はそんなセンスのある人間では
ありません。勘違いしないでね(・8・)
ただ単に興味があるのです。パッケージデザインとかに。
最近は知り合いに頼まれて名刺のデザインとかしちゃってます。
ひよっこなので頑張って色々知識・技術・経験を身につけたいものです。
あ、PCはMacになりました。それにより部屋のお洒落度がかなり上がりました。笑


ブランクがありすぎて何から話していいのやら><
とりあえず最近の楽しかった事は
日ハムとソフトバンクの野球観戦に行ったことと
東京事変のライブに行ったことですね(*・ω・*)!
東京事変は初参戦だったので、始まった瞬間にあまりの嬉しさに泣きましたw
とにかくステージの演出が凝りまくってて凄かった。
林檎さんのセンスが光っていた。学ぶ事が多かったですね。
もちろん生の演奏と歌声は圧巻でした。ありがとう東京事変。
日ハムは負けてしまいましたが、大好きなソフトバンクの川崎さんが格好良かったです←


そんなこんなでぬくぬくしながらも毎日充実してはいます。多分。
久々な人から連絡があるとこんなにも嬉しいものなんだね(*´ω`*)
忘れないでいてくれて感謝!(T_T)ありがとう!

2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月31日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-大好き、色々観る
    ・音楽-吉井和哉、THE YELLOW MONKEY、椎名林檎、東京事変、毛皮のマリーズ、andymori,など
読者になる
気がつけば大学生でした。
放置してました。
ごめんなさい。
音楽が好きです。
映画も好きです。
きまぐれで更新します。
よろしくです。
COMMENT
アイコン画像こぱ
» お久しぶりです (2013年03月07日)
アイコン画像おが
» お久しぶりです (2013年03月05日)
アイコン画像こぱ
» 爪伸びてるよ。 (2013年03月01日)
アイコン画像おが
» 爪伸びてるよ。 (2013年02月28日)
アイコン画像こぱ
» 爪伸びてるよ。 (2013年02月24日)
アイコン画像おが
» 爪伸びてるよ。 (2013年02月23日)
アイコン画像こぱ
» 爪伸びてるよ。 (2013年02月23日)
アイコン画像おが
» 爪伸びてるよ。 (2013年02月22日)
アイコン画像こぱ
» 爪伸びてるよ。 (2012年02月01日)
アイコン画像おが
» 爪伸びてるよ。 (2012年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koharuhello/index1_0.rdf