チャトレ久々に復活。。。 

2006年07月23日(日) 0時52分
にゃー

昨日行ってきたメキシカンなBARで
素敵なボトルを発見!

手前右のボトル・・・
アレの形ですね。。。
だいぶデカくて入れるのは無理そうですが。

あ、一応 説明しますと・・・
カリの部分がお猪口になっております。
どうでもいいですかね。

ってことで?
チャトレ復活中です。
昼間にお仕事始めたので
もう夜はサッサと寝る生活に戻りまして
深夜に化粧をして待機する
余裕がありません・・・。

誰かパワーくださぃぃぃ。。。

温泉旅行 in塩原  パート2 

2006年06月26日(月) 6時09分
パチンコを少々楽しんで、とある牧場にたどり着きました。
色んな動物がいて、その中でもピカイチの存在感だったのが
この牛。。。

どう見てもコレは・・・
ロナウジーニョ
この隠しようのない歯。


その後、バカみたいに高い焼肉を食って
栃木に行くと必ず立ち寄る「アジアンオールドバザール」へ。

いつ行っても雰囲気のいいところです。
いっぱい買い物しちゃいました。
アジアン雑貨が好きな方はぜひ行っておいた方がいいです。
最近はアジアンテイストな雑貨屋さんが増えてるけど
この軽いテーマパーク的な雰囲気は
どこの店よりもワクワクするし、何度でも行きたくなる魅力がありますわ。


って事で
1泊の温泉旅行でしたが、楽しく過ごしましたよぉー。


お仕事情報
今週はフルIN予定。
深夜が多くなりますが昼間もちょこちょこ顔だしますので
良かったら、待機ばっかの小春ばばぁを救ってくださいまし。

温泉旅行 in塩原 

2006年06月26日(月) 5時28分
久々の更新ですが・・・。サボリ魔でゴメンナサイ
えーっと・・・先週末に行って来た旅行レポートでも。。。


1日目
朝11時に出発しまして。。。鬼怒川へ向ってを走らせていたんですが
途中で宿泊先を再確認したら・・塩原だと判明して方向転換。
運転手に怒られました。。。

で、旅館に着く手前に釣堀があってニジマスを釣ってみました・・。
でもうっかり。あたし生きてるが触れないんです。
いやぁ〜怖かった

したっけ、釣堀の背後にパッカパッカと可愛い足音。

お馬さんが、何やら必死こいて人間を運んでる!!
なんて不幸なお馬さんなの・・・と悲しみながらも
まるでアニメの効果音のようなパッカパッカって足音が
なんだか心地よくて近寄ってパシャリ。

着いた旅館はコジンマリした感じで
川の音しか聞こえない、とってもいい旅館でした。
おばちゃんもすごく優しくって
お料理もおいしかったし、ゆっくりできました。
ただ・・・露天風呂がね
なんだか丸見えでした。
でも堂々と入っておきました


2日目
朝風呂して早々に旅館を出たあたしたち。
実はどうしても立ち寄りたい所があって・・・。
旅館に向う途中で通りかかったパチンコ店。
気になって仕方なくて突撃しました。

なんだか狭〜〜いスペースに15台くらいの古ボケた台が並び、
電気すら点いてない店内は薄暗くって、入り口の小さなイスに
おばぁちゃんが腰掛けて「いらっしゃぃぃ」
「ちょっと、写真だけ撮らせて頂いていいですか?」
と尋ねると・・・
「写真だけじゃなくて打っていきなさいよ、コノ台なんかすごい出るよ!」
とか営業トーク満載で・・・仕方なく500円分の玉を買い
玉をはじく、はじく、はじく、はじく。
でも、はじくときの微妙な力加減が難しくて、結局全部右打ち。
おもしろさの欠片もない台だったけど
元パチ屋のあたしには、パチンコの歴史を目の当たりにして
感動しちゃいました。

つづく



温泉旅行 

2006年06月17日(土) 3時18分
土日は久しぶりに温泉旅行に行くことになった
小春ちゃんです。こんにちわ。

今日は、素敵なTVを見ました。
村瀬明道尼 
有名らしいですが・・・
宗教風味な事とか仏門とかには
まったく興味がなかったのに
心奪われました。

愛とは
命がけで相手を思うこと。
その覚悟なしに愛を語るのはまがいモノ。

生きるとは死ぬこと。
その日が来るまで精一杯生きること。

そんな感じの心に響く金言を
色々と・・・・。

なんて素敵な言葉を吐くんだ。
命がけで誰かを思うなんて
そんなの今だに経験ありません。

あと、愛する人が死んだとき
明道さんは安堵感を感じたそうです。
寂しいとかより、安堵感。
死んだことでいつも自分の側に居てくれるから。
愛が深い・・・。

恋愛をしてると、いつも逢いたくて寂しくて
辛くなってしまう小春ちゃんですが
それって相手を愛してるんではないのかもしれない。
本当に愛し合っていたら
命がけで相手を思っているとしたら
いつも心に相手が居て
満たされた気持ちになるのかもしれない・・・
とか思ったりしました。

なんだか本当に感動です。


そんなこんなで
明日から一泊で鬼怒川温泉です。
のんびり温泉につかって
身も心も温まって
またチャトレ頑張ります。

次は日曜深夜にお会いしましょう♪
今回は時間がないので画像は次回に・・。
ではではおやすみなちゃぃ。

梅雨はヌレヌレ 

2006年06月14日(水) 22時07分
んー。。。
チャトレを2週間もサボっていた小春です
チャコレに収録した通り、日曜に
あの・・・ライブ○アー社長のいる
六本木ヒルズで親戚の結婚式があって
芸能人が来ると聞いていたもんで
舞い上がってしまい・・・
ドレスもジュエリーも2週間かけて
捜し歩き、買い揃えておりました。

結婚式はやっぱりスバラシイ。
一度経験はしているものの
またやりたくなります。、

ブスでもお姫様扱いしてもらえる
唯一の場ですから・・・。















画像いぢくってしまいました・・・。目を大きく・・・顔は細く・・・。
こんくらいしてやらないと公開できない
あたしの田舎っぺフェイス。

さーて・・・
チャトレ気合い入れて頑張りますよ〜!!
今夜も朝まで張り切って参ります。
週末は旅行に出かける予定なので
金曜まで極限までINします。
どなたか相手してくらさぃ・・・。

朝から晩まで。。。 

2006年05月28日(日) 13時20分
どうも・・・小春です。
昨日は・・・深夜0時にINとか言っといて
待ち合わせNGなズボラ小春は やっぱり
遅刻しました。しかも3時間

でも、仲良しサンと遭遇できたからヨシ。
昨日ね、スロット大好きな小春にね、
マシェリ「おもしろスロットFLASH」
届けてくれた殿方がおりまして・・・
それを夢中になって見てたわけ。
したっけさぁ、いつの間にかお客様が。。。
気づいた時はさすがに
ビビッたぁぁぁぁぁぁ!
仲良しサンだったから、どうにかお許し頂けましたがー
本当にゴメンナサイ。ゴメンくさい。
くさいといえば・・・・。















ええええええええええええええと、
ところでですね、
今更なんですが、小春はGWに栃木に行ってきまして、
迷子になってる時に、おかしな変則交差点を
発見!!
見てよ、コレ!!!















どこ見ても進入禁止標識
しつこいくらいに標識が並んでる。
栃木県民はきっと、茨城以上に
交通ルールを守らないんだわ。。


とゆーわけで・・・
早朝3時にマシェリINして
そこから落ちたりINしたり
落ちたりINしたり・・・
延々と繰り返しておりますが。
たぶん、明日の夕方くらいまで
この変な行動は続きます。
見かけたら是非、
小春をもてあそんでください

チャトレ1ヶ月経過・・・ 

2006年05月27日(土) 13時50分
チャトレを始めて1ヶ月ちょっとになりました。
まだ常連様は微々たる人数で、IN中はほとんど
待機です。
最初のうちは、待機中も笑顔を心がけ、喫煙も
水分補給もコッソリしていたのに・・・もう今となっては
堂々たるモンです
喫煙風景はおそらく見苦しいんでしょうが、
とにかく長時間、緊張状態をキープしていては
毎度長期戦のアタシにはしんどいのです。
歳のせいか???

はぁー。。。風邪をひきました。
滅多に病気しない女だったのになぜカシラ。
咳と鼻水と頭痛と微熱と・・・。
お陰で3日間で2食しか喰ってません。
でも痩せません。

先ほど、2食目の焼きそばを作りまして・・・
えーっと、賞味期限を4日過ぎた黄ばんだもやし
賞味期限を3日過ぎた豚細切れ肉
もう明らかに危険な食事でした・・・。
コレは腹も下るでしょーに・・・・と思いきや
下るどころか吐き気までもよおしております。
それでも小春ちゃんは負けません。
今夜も楽しくチャットしちゃいます。

つーことで、今夜は
0時頃IN予定です。
それでは。。。マシェリで会いましょう♪

こりゃ 

2006年05月23日(火) 12時14分
とりあえず、画像のっけとく?
ライブチャット@情報「愛ni恋」による提供
■プロフィール■
■代替テキスト■
●名前●
マシェリ⇒★小春★
ライブでGOGO⇒ばばぁ
●趣味●
スロット
料理?
衝動買い
●スキ●
タバコ
甘いお酒
子供
運転
ライブチャット@情報「愛ni恋」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharuhabaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる