(無題) 

2007年05月25日(金) 19時41分
しんちゃん久しぶり☆

(無題) 

2007年05月25日(金) 16時12分
今日異常に寒くない?

でも、雨降ってる(*´ω`*)

雨好き(*´∀`*)!

(無題) 

2007年05月25日(金) 11時18分
今日久しぶりに2段弁当にしたら上下間違えたw

どうりでふたがずれると思ったんだよねぇ(´ー`)

あたしどんだけ寝ぼけてたんだろうwww

(無題) 

2007年05月25日(金) 6時43分
3夜連続お部屋デート...orz

あたし品川だったら認めてたのになぁ…(´・ω・`)←

(無題) 

2007年05月24日(木) 21時02分
明日友達と学校サボる予定だったのに、生物の先生(化学の先生でもある)が『明日は授業やらないで人生について話すからおまえらぜってー休むなよ!』って言ってたから学校へ...orz

ひなこの先生めっちゃ好きだからちゃんと学校行こう!

この先生めっちゃいい先生なんだよほんと(*´ω`*)

あの有名なヤンキー先生みたいな感じなんだ☆

最近学校でも死にたい死にたい言ってるから今まで以上にみんなあたしに近寄って来なくなったw

でも、いちばん仲良しな友達(てゆか、ゆういつ信頼してる学校友達)に『一緒に死のうか?^^』って言われたw

あたしが『うんο死のうο』って言ってもきっと一緒に死んでくれないけどさぁ(´・ω・`)

友達は今がめっちゃ楽しそうなんだもんο

勉強もできるし、彼氏ともうまくいってるみたいだしο

ほんとあたしと正反対!

羨ましい(´・ω・`)

(無題) 

2007年05月24日(木) 9時12分
久しぶりにツインテール☆

うっわ!

まじ2つ結びとか久しぶりなんだけど(*´ω`*)

てゆか、日々ぶさいくになってゆく件ο

なんでだろο

きっと大人になっていってるんだねο←

(無題) 

2007年05月23日(水) 23時50分
土曜日にやっと髪染める☆

近々エクも付けに行かないと!

夏休み明けには確実だけど、7月までには付けたい!

札盤、7月7日のロドウェル行きますよー(*´ω`*)

akさんと行くからパンピ系ですよー(*´ω`*)

ライブも久なのに、パンピ系で行くとかもっと久!

それまでは行かない(´Д`)

札ぎゃこえーもん!

ライブは1人で行けるけど、アルタはむーりー(´Д`)

札盤は、かるあ君の新盤とれいくんのバンド(名前忘れたw)とロドウェル通うかな☆

フラは微妙(´・ω・`)

学校のぎゃさんには、気にしないで行こうって言われるけどなんかいやだ(´・ω・`)

まぁ実際、ひなが行っても行かなくてもみんなは別にどうも思わないけどさぁwww

最近びじゅ好きになった子がが札盤連れてってってしつこい!

勝手に行けばって言ってしまった(´;ω;`)

もーいらいらするー!

(無題) 

2007年05月23日(水) 23時01分
ブログに書くネタがないorz

毎日楽しくないからさぁ…ほんと死んじゃいそう(´・ω・`)

しかも、友達が妊娠したかもしれないから今大変なのο

毎日疲れる(´Д`)

ひなんちοはできたんだけど、キチ○イがまだできないーο

ひなんちοのリンクにキチ○イ貼っちゃいたいからホムペはもうちょっとかかるかなぁーο

まぁ月曜日には確実☆

今週の土日は病院も行かないし家でゆっくりできる!

(無題) 

2007年05月22日(火) 16時57分
髪ありえなす!!!涙

前髪うっすー...orz

左右な長さもバラバラだしもうだめだ(´;ω;`)

早く伸びないかなぁο涙

(無題) 

2007年05月22日(火) 7時10分
放課後、髪切りにいてくる★

って言ってもすいて前髪切るだけだけどね(´・∀・`)!

今前髪斜めにしてるからさ〜ο

みんな斜めの方がいいって言うけどやっぱりぱっつんの方がいいかなぁ〜って★

ホムペはマガ作っておわりだから明日には完成する!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharublog
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぴ
» (無題) (2007年05月15日)
アイコン画像珀弥
» (無題) (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる