なぁーんでよ。

August 20 [Sun], 2017, 1:27
今日は彼が、彼の友達夫婦とカラオケに行くけど、私も誘ってくれたので、そのつもりだった。


休日仕事フラグで洗濯を頼まれた。
アニメ見つつも早めに行って洗濯した。
洗濯してくれたからって事と、カラオケが無くなったって事と、休日出勤が無くなった事で、彼がいつも連れてってくれる居酒屋に行った。


彼は別の人を誘ってカラオケに行った。
私は途中までカラオケに行くのを拒否してたが、急に心配になったから、ついて行くと行った。


会計を済ませ、タクシーを呼んで皆んなで乗った。
タクシーのルートは明らかに私を降ろすルートだったと思う。
涙をこらえたつもりだけど、ママに話しながら、自分の醜さに涙が出た。




私も一応は女。
ダサい格好がほとんどだし、色気も無い。自信もない。
それでも等身大の格好をして、化粧して、自分なりに着飾った。
何もリアクションが無いのはキツかった。




それなら、それで良いや。
半分の諦めと半分の見栄。


左手の薬指の指輪は右手に。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる