最近 

October 11 [Tue], 2005, 18:58
彼氏に会いたくて仕方ないの。別に遠恋じゃないけど。
週1以上は会ってるのにな恋愛中毒だわ
でも、付き合って2年にもなるのにへんかなぁ

やってしまった 

October 02 [Sun], 2005, 18:04
今日は、夜中に彼が泊まりに来る予定でした。にもかかわらず、待ってるときに寝てしまい…メールや電話にも気付かず
本当にやってしまったストーリーって感じで。朝5:00に起きて、「やばい」と思ったときにはもう遅くて、仕方なく謝りに行くため、仕事を片付けることに。
仕事を終え、久々に交通機関を利用して彼の家へ。いつもは彼の車で15分なのに、1時間もかかって到着。
結局、彼は気にしてなかったけど、せっかくの二人の時間が来週に持ち越しになったのでした。
最近、自分のドジ加減に呆れる日々です。

やっと金曜日 

September 30 [Fri], 2005, 22:14
一週間お疲れ様です。
仕事、朝6:30出勤。きょうは夜8:00に帰宅したよ
労働基準なんてあったもんじゃないよね。全く。
しかも、昨夜熱が出てて、今朝もかなり辛かったんだけど、やっぱり休めない…
社会人1年生の私です。自分で稼いで生活することの大変さを痛感して、親のありがたみが改めて身にしみています
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharubiyori3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる