コハルの大きな1歩★ 

December 19 [Sun], 2004, 18:09
ゆんゆん!(あいさつ

ちょっと死にそうな位嬉しい事があったので・・

あ、ホントにちょっと気絶しちゃったんですケド(汁)

充電完了しましたーヽ('ワ')ノ

さらに!

えっと、こはるびよりのおバカコンテンツの、ナゲナゲトレカ

実際に使えちゃうの知ってました?

とゆー事で今回使ったカード。

カードNO.30 [KEEP ON ROLLING !!]


この間ソドムで手に入れたばかりのカードです(*´ェ`*)

はい。

前進させていただきます。

こはるびより★は

次回の更新よりぱーと3になります!★じゃじゃーんヽ('ワ')ノ

日記の最初に書いた、嬉しかった事は

こはるびより★ぱーと3で書きたいと思いますので

もぅちこっと待っててくーださーい

えっと、ここに直接ブックマークしている方はトップページ(←とべます)に変更おねがいしますー<(_ _)>

ここのブログは本来の目的だった、気まぐれ日記にもどります。

それから

こんな感じになりますよ?っていうのを

ぱーと2の日記を使って書いてみましたので、超お暇の方はチラリと見てあげてください

ε-(;ーωーA フゥ…

構想から1年(!)かかっちゃいましたけど(汗)

ようやくスタート地点に立つことができそうです。

私にSS日記を書くきっかけを下さった

delmudさま。

MUGIさま。

ポックス船長さま。

そして

いつもナゲをスペシャルにしてくれる

お友達のみなさま(*´ェ`*)

スペシャルさんくす〜〜〜★ヽ('ワ')ノ わーい!

これからもコハルビヨリをよろぴくみん♪デス!

PS まだ全然ぱーと3の日記でけてないので(死)
オープン日は未定ですーヽ('ワ')ノ

なんとか今年中に・・・(;0_ゝ0)


お知らせ 

December 12 [Sun], 2004, 19:15
私自身の事をを含め

色々な事を向上させるため

ちょっとだけ日記お休みします。

充電させて下さい

ナゲにはちゃんと出没しますので、見かけたら遊んでくださいませ<(_ _)>

再開した時はまたよろぴくみん♪デス

毎日チェックしていただいてるお客様、ホントにごめんなさいーヾ(_ _。)



それから!

キャンDさん英雄おめでとうございまーすヽ('ワ')ノ
めちゃ遅くなってしまってごめんなさいです;
&
日記にまとめられなくてごめんなさいデスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ソドムであんなにお世話になったのに;(汁)
これからも日記&狩りがんばってください!
ほんとにほんとにおめでとうです!
ヽ('ワ')ノ わー★


記念撮影★
めっちゃ思い出になりましたーヽ('ワ')ノ

妄想日和★そのC−1 

December 06 [Mon], 2004, 16:31
おうりょう-ざい 【横領罪】

自分の物でも公務所から保管を命じられた物、遺失物・漂流物などを、その権利がないのに自分の物のように利用・処分することにより成立する罪。


どちらかが魔女!の巻


今話題のウマセットをR-18のユニオン資金1700万を使って手に入れ
超⇒ご機嫌のR-18マスターレイドさん・・・

・・・(汁)

ユニ資金で買い物するマスターなんて初めて見ましたから!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

れいどさんウマかえてよかたですね(超棒読み)

下克上楽しみに待っててくださいねっ♪(元気ハツラツぅヽ('ワ')ノ )

そんな横領罪で逃走中のレイドさんのお誘いでリバ広場に行ってみると。



わーーー!
4匹狼さん(*´ェ`*)大鳥居さんこんばんわー!

・・って!?

4匹狼さん2人いるーー!

ついに、私の妄想スキル爆発しちゃったのでしょーか(汁)



良く見ると4速狼さんでした(● ̄(エ) ̄●)ゞ
なんか早そうーw



狼さん[〜ぽー]とか言いましたっけ?
ますます怪しいですねー・・
いったい中身誰なのでしょー


てゆかちょっと壊れてますよね(汗)
私と一緒です^〜^


どうか夢であってくださいと祈りつつ そのC−2へつづく

妄想日和★そのC−2 

December 06 [Mon], 2004, 16:10
ε-(;ーωーA フゥ…
さっきの悪夢はなんだったのでしょー(汗)

この間ソドムで壊れたのが、まだ治ってないのでしょーか

(・ε・)ムー

たぶん最近ちょっちお疲れ気味なんですね私!アハ・・エへへ(壊)



(。゚□゚)!?

また変なのきたー!

dorei?

レイド・・ドレイ・・

レイドレイ!?(おバカ

プププッ (*^m^)o==3
面白いーー!

って・・つぼに入ってる場合じゃ無いデス(汁)

今度はレイドさんが2人になっちゃいましたil||li_| ̄|○il||liズーン



(。゚□゚)オレオレ詐欺!?
ちょっとレイドさんなにやってるんですかーー!!

って。そっちはドレイさんでした
ややこしいですー><(困)



でたなニセモノ!!

あれ?どっちが本物でしたっけ(汁)

てゆか、R-18のマスター2人もいりませんからーw

てゆか、レイドさん2人も居たらいろんな意味で大変ですからー!!

はっきりしてください!
いったいどっちが本物なのですか?



とゆー事で。
今日からdorei9057さんがR-18マスターになりました。
皆さまこれからもR-18をよろぴくみんっ♪


・・・


ごめんなさい冗談デス・・(ちきんはーと


ってゆか、この終始やたらカッコイイぶっ壊れ方していた方


いったい誰だったんでしょーねー!
リオンさん

ソドムの魂ココに在り!その@ 

December 03 [Fri], 2004, 19:12
先日、いつものようにオドオドしながらの狩りに疲れて街に戻ってくると・・
なんとキャンDさんにお会いしましたーヽ('ワ')ノ

実はキャンさんとは、以前カードを作らせてほしいです!と、こちらからお願いしていたのですが・・
ナカナカお会いする機会も無くて、ずっとそのままになっていたのです。
で、この日なんとキャンさんの方から言っていただいたんです!(興奮
さっそくソドムでSSを撮らせていただくお約束をしたのでした

〜数日後〜
キャンさんと打ち合わせをして、夜にお邪魔する事になりましたーヽ('ワ')ノ
ただリングを使わないとソドム行けないので(汁)
戦鬼マスターのじぇすたんさんに、カップル登録してもらっちゃいました!(光栄です

ソドムは以前から超⇒気になる存在だったので(*´ェ`*)ポッ
見学のチャンスですよ!?

と、ゆー事で!


じゃんっ★
ついに来ちゃいましたーヽ('ワ')ノ ソドムin2004冬!



てっきりキャンさんとじぇすたんさん2人だけだと思っていたのですが
みなさんに(優しく)お出迎えされてビビリまくる私
だって!みんな某日記などで見た事ある有名な人達ばっかりなんですものー(*´ェ`*)
キンチョーと嬉しさと興奮の為、ちょっち今日は壊れますごめんなさい<(_ _)>


じゃ、さっそくカードの撮影おねがいしまーすヽ('ワ')ノ
じゃですねぇ。
いちおー、形式なので色々質問させてくださいね?キャンさん



ごめんなさい・・今思いつきで言いました・・(恥)
じぇすさん鋭すぎですw


じゃですねー!さっそく質問しちゃいましょーヽ('ワ')ノ

ナゲのどんなトコが好きですか?{


その変な人、てゆーか変態鬼畜集団でお馴染みのR−18ユニオンサブマスターのコハルですこんばんわ( +・`ω・´)b☆(壊)

じゃ無くて・・(汗)

コホン・・

気を取り直してキャンさんドゾーヽ('ワ')ノ



ですよね!
なんてったって、現代風妄想風味満載MMOですものね
私もナゲの世界観すっごく好きです( +・`ω・´)b☆


今日の日記、壊れすぎてて自分でもちょっと引きつつ
そのAへつづく

ソドムの魂ココに在り!そのA 

December 03 [Fri], 2004, 19:11
じゃ、次の質問です

ソドムの魅力って何でしょう?


すっごい素敵な事、大事な事だと思います。
1つの目標に向かって違うユニの人達が1つになって狩が出来ちゃうって・・
めちゃんこ素敵すぎです
(*'へ'*) ンー
狩りちょっと楽しそうですね(恥)

狩りするどぉーー!!(○`ε´○)ノおぅーー!(超単純^〜^)



(。゚□゚)いいなっ!!

ごめんなさい;今までちょっち狩りを甘く見てました・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

てゆーか・・私に友達が少ないのは狩り全然しないからでしょうーか(汗)
狩りするどぉーー!!(○`ε´○)ノおぅーー!(2回目

(●´ω`●)ゞ

じゃですねー
次の質問です!

戦鬼不魂のどんな所が好きですか?


めっちゃ同感です^〜^
じぇすたんさん、スッゴイですものねー(いろんな意味で)
ぜーんぶ含めて戦鬼不魂サイコー☆

でもですねぇ・・
ウチのマスターレイドさんも負けてませんよーヽ('ワ')ノ
ただ、今ちょっと宇宙旅行に行っているので紹介デキマセンケド・・
キャンさんに会わせたかったナァー☆

残念ーー★


ハッ!(`ロ´;)

レ、レイドさん(あたふた
今日だけは邪魔しないで下さいってさっき言ったばっかりじゃないですかーー!!

・・・あ(汗)

コホン・・(気を取り直しつつ)

R−18自慢のマスターレイドさんが心配して様子をみにきてくれましたーヽ('ワ')ノ



たまたま撮ったSSがすっごくカッコよかったのが悔やんでも悔やみきれません(汁)
運も実力の内のレイドさんです(さっきのフォローしてみました

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・(壊)

こうなったらR−18の変態っっぷりをソドムに刻んでいきましょーヽ('ワ')ノ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+わーー(泣)


やっぱり壊れつつ、そのBへつづく

ソドムの魂ココに在り!そのB 

December 03 [Fri], 2004, 19:08
次の質問でーす

今一番楽しい事は何ですか?



超キモチイィ(流行語大賞記念
超ヤバイです・・・
キャンさんならそう言ってくれるんじゃないかなー。と思ってたら。
ホントに言ってくれました!!
ヽ('ワ')ノ わーい!
頑張ってる人がナゲINするの楽しみ!って言ってくれると
なんだかとっても嬉しいですよねー・:*:・ ( ̄* )
私もナゲ大好きですから!!(きっぱり


じゃ最後に!

これからのナゲユーザーに1言!


(o;TωT)o" ビクッ!

なんだ私が言われてるみたいで一瞬ドキドキしちゃいましたー・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうですよね!
あきらめちゃダメですよねヽ('ワ')ノ

ちなみに私の辞書にあきらめる無理不可能の文字が在りません。
全部食べちゃいました(食いしん坊バンザイ


こんな感じで撮影会も無事(?)終了して、みなさんとお話をしていたのですが。
その中のあぴこさん



なんと、今さっきLV100になったそうなのですヽ('ワ')ノ わー!
おめでとうございますーヽ('ワ')ノ
お会いするのは今日が初めてなのですが(照)こんなおめでたい日にソドムに来れてめちゃんこ光栄デス

・・・

絶対お邪魔でしたよね・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

えぇーっと、とにかくあぴこさんLV100おめでとうございましたーヽ('ワ')ノ わーわー!



とゆー事でみんなで記念写真★パチリ
さっきのSSで運を使い果たしてしまったレイドさん・・
名前隠れてますね(○゚ε゚○)プププー(今度こそ絶対怒られる


この後、せっかくだからソドムの敵と戦ってみたら?
とゆーお話になって、レイドさんに守られつつピコピコ打っていたのですが・・



全然守られていませんでした
(●´ω`●)ゞエヘヘ
死ぬのっていいな♪(byMUGI一DXさん)

あれ?

なんか生き返ってるーーー!!!

(。゚□゚)いりゅーじょん!?


そのCへつづく

ソドムの魂ココに在り!そのC 

December 03 [Fri], 2004, 19:06
私いつの間に不死身になっちゃったのでしょう・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(照)

・・・って(汗)
なわけないですよね(汁)

(*'へ'*) ンー
えっと・・
ソドムルール?(おバカ)



まさかキャンさんマジック!?
キャンさんぐらいになると、ブランにもかかわらず、人を生き返らせることが出来ちゃうのでしょうか・・
(てゆーか、キャンさん何を言っても絵になりますねd(>_・ ))



ちょっとじぇすたんさん!
何笑ってるんですかー“(*`ε´*)ノ彡☆(ぷんすか!)

あれ?

そういえば・・

じぇすたんさん、私がソドムに来てからずっとPT組んでくれてましたよねぇ・・(謎)
PTチャットするわけでもなく・・(謎謎)

(。゚□゚)!?

もしかして・・じぇすたんさん、私がこうなる事を予測してPTを組みつつ・・
私が死んだらすかさず意識回復剤使ってくれたのですか!?

・・・絶句★

ちょっとちょっと、じぇすたんさん!
ドコまで凄い人なんですかーーw
戦鬼不魂さん、マスター含めみなさん素敵すぎですからっ!!ヽ('ワ')ノ


この出来事でさらにテンションが上がってしまってですねー・・(恥)



じぇすたんさんと、恒例の握手をしてもらってニヤニヤしてみたり★



わーー!蜘蛛の巣ダー!
とりあえず捕まっちゃえ♪
あ、そいえば・・
GДЯДたんのHPの絵板にこんな絵あったーヽ('ワ')ノ わーい!
蜘蛛さんどうぞ食べちゃって下さい(コラ

と、こんな脳内旅行から帰ってきてみると・・



レイドさんも同じ事してました。
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
やっぱりR−18っていいなっ(泣)


自分の居場所を実感しつつ、そのDへつづく

ソドムの魂ココに在り!そのD 

December 03 [Fri], 2004, 18:58
この日の私のテンションの間違えっぷりは、あとでGДЯДたんに泣きつくほどだったのですが・・

中でも1番びっくりしたのがこの1枚。

なにが「がははははーー」なのでしょー(困)
えぇっと。。よく覚えていないのですが(コラ
この壁画?みたいなの目が光るんですよ!!
で、このお兄さん(?)が喋ってるように見せたかったみたいです^〜^(人事のように

・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…


もぅ、これ以上お邪魔するわけにはいかないので、帰りましょうレイドさん!

記念に、狩り頑張ってください!とゆー叫びで邪魔してきましたv

・・ってだめじゃん(汗)

ソドムで狩り中のみなさんお邪魔してすみませんでしたーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして、私なんかをあたたく迎えてくださったみなさん
協力してくれたみなさん
邪魔しに応援しに駆けつけてくれたレイドさん。
ありがとうございましたーーヽ('ワ')ノ
とっても素敵な思い出になっちゃいましたから!!
ソドム必ずまた行きますから!!(言っちゃった(*´ェ`*))


とゆー事で!
お待たせしました、ナゲナゲトレカー


カードNO.30 [KEEP ON ROLLING !!]

効果:このカードを使用する事で、何事にも負けない強い力と心が貴方を支配します。
ソドムを通過するにあたっての必須カード!
自分の夢、思いが強いほど効果も上がりますので
これから頑張る人に先輩からのプレゼントとして超人気カード。
さらに、このカードを100枚集める事で、超レア裏ナゲナゲトレカNO.1[candy pop]と交換する事ができる!(探しても在りません^〜^今のところ(`ー´) クククッ
入手条件:ソドムの魅力を肌で感じる事。


あとがきへ続きます↓をクリック

ちょっと実験。応援編 

November 28 [Sun], 2004, 17:41
今日、私の超⇒ごひいきユニ、戦鬼不魂様のユニバトがあったんです!(興奮

戦鬼さんにはお友達が沢山(勝手に思ってます^〜^)いるので・・

これは応援しなきゃですよ!?

とゆー事でちょち考えてみました( +・`ω・´)b☆

(*'へ'*) ンー
どうやって応援メッセージ届けましょーかねぃ・・(ノープラン★)
ボボンで叫んでも意味ないですし(汁)

かといって、お友達みんなにPMなんか送っちゃったりしたらメッチャ迷惑ですよねw

んーー・・・

全体お知らせ?って言うんでしたっけ?
アレつかえちゃう人って。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねー!!
私もつかえたらなぁー・・


(・−・)・・・ん?


全体おしらせ・・・


(。゚□゚)ひらめいたっ!!

とゆーことでv



じゃんっ
小春的全体お知らせーヽ('ワ')ノ

全体お知らせ使えなくても応援出来ちゃいますからっ!ヽ('ワ')ノ わーい

ただ、いったい中身がダレなのか解らない所が難点ですが(汗)
チキンハートの私にはピッタリなのです

気づいてくれたなぁー・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

コレに気をとられて死んじゃったよおいっ!!
とゆー苦情が来ないことをいのりますーw

とゆーか;ユニバト中変な事しちゃってスミマセンでしたー!

にげろーーっ

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コハル★
» コハルの大きな1歩★ (2004年12月23日)
アイコン画像ガラ仔
» コハルの大きな1歩★ (2004年12月22日)
アイコン画像コハル★
» お知らせ (2004年12月20日)
アイコン画像delmud
» お知らせ (2004年12月16日)
アイコン画像キャンD
» お知らせ (2004年12月14日)
アイコン画像コハル★
» お知らせ (2004年12月13日)
アイコン画像キャンD
» お知らせ (2004年12月13日)
アイコン画像コハル★
» 妄想日和★そのC−2 (2004年12月08日)
アイコン画像コハル★
» 妄想日和★そのC−2 (2004年12月08日)
アイコン画像トナー
» 妄想日和★そのC−2 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる