びみょーはっしんだけど 

November 12 [Mon], 2007, 1:18
ブログを引っ越しました〜

なんかいろいろ設定いじったらわからないので
とりあえず再出発??
http://noire1222.blog101.fc2.com/
なのでリンク変更していただける方はよろすく〜

まだなーんもないけど
そのうちそのうちw

明日はー 

November 10 [Sat], 2007, 1:13
えーと、なんか色々あったんですけども・・・・

1ヶ月遅れで初☆夜勤です

16時間労働?なので・・・・・・・・・

寝れないってのはまあいいとして・・・

が、がむばります

どうせ緊張して今日も寝れそうにありませんけど

緑の野菜ってサイコーですね☆ 

November 07 [Wed], 2007, 2:47
最近はサラダとチョコで栄養をとってマス・・・・・

もともと肉というものが食べることはできるけれどあまりおいしいと感じないのか
自分ではめったにタベマセン・・・・

とくに一人暮らしを始めてからは冷凍庫に豚肉を冷凍したものが
何ヶ月も入ったままになってマス・・・

牛肉はミンチにしたものなら食べるなぁ・・・
あとはまず食べませんね

鶏肉はからあげしか食べないし。
まあそれも出てきたら食べるくらいで自分では食べませんね☆

まあベジタリアンの敵のようなもんですねっ
私は(笑)

雑食のニンゲンなんだから仕方ないなーとは思いますけど。。。

ちなみに生粋のベジタリアンはなんか大切な栄養が足りなくなるとかきいたなー
大事なことなのに何が足りないか忘れた・・・・

ほんと専門職への道のりはまだまだ不勉強でプロ失格ですね☆
日々努力していきたいところです

話がそれた・・・・

まぁベジタリアンではないということで。。。

最近は朝、昼とほとんど食べ物を口にしないので
もっぱら晩ごはんをごーかにサラダでいただいてマス☆★

不健康そうにきこえるけど
内容的には・・・・

・カレー皿にレタス1/2くらいちぎる
・パプリカ(赤、黄色)すらいす〜
パプリカ大好きです。からだに悪そうな色自然に出るってことで(マテ
・オニオンスライス〜(たまねぎを水に少しさらして苦味をとります
・キャロットスライス〜(ただにんじんを超薄切りして水に少しさらしただけ)
にんじんはなまでもかじれるくらいスキ☆★
最近生でばっかいただいてるのでもしかしたらゆでたやつ食べれないかもと
ちょっぴり不安・・・・・
・場合によっては豆腐をいれます。(豆腐ばっかいれると水っぽくなるし、おなかがすぐいっぱいになるので1丁の1/3くらいかな?)
・大根サラダを作ってみたいのにどうしても自分で作れない・・・・
なんか苦そうで・・・そのうち和ドレにはまる時期がきたら挑戦したいな〜
・にんにくスライス塩漬け
(香りを楽しむためだけに入れマス☆こないだ噛んじゃってひどい目に遭いました・・・)
あとは気分でポテチを粉々にして入れたり〜こしょうをいっぱいかけたり〜
粉チーズ(たんぱく質摂取のため)かけたりします★☆

そしてドレッシングですが・・・・

ノンオイルはまず使いません〜ただでさえなんかカロリーが足りないような気がするので・・・

今はまってるのはごまドレです!

今までごまダレとかごま嫌いじゃないのになんか甘い感じがするから避けてきたのですが、これがうまい!!!

ドレッシングはたいりょーにかけて、割り箸でぐっさぐっさとかきまぜて
カレー皿に大量に盛られたレタスの山をもくもくと食べマス☆★

すんげぇウマーですよマジで・・・
いつかごまドレに飽きたら次は何にしよかなーって思うけど

しそだけはだめだからなー

色々研究したいと思うのですよ

今の私にとって唯一のごはんなんですからね〜

くるみとかレーズンとかもいいなぁ

クルトンとかもおいしそう・・・・

あとはチョコ(マテ

まあチョコもあんまりとりすぎるとよくなさそうだから・・・・

そろそろスルーだねぇ

ただ寒くなってきてるからサラダを暖房とかつけて食べる生活がきそうな予感・・・・

お、温野菜サラダ研究しないと・・・・

なんかなんも絵とか考えてなくって、とりあえず自分の手を撮ってみた・・・

こないだナギーと話してたんだけど、

私はかなーりの色白です・・・・
冬になると自分でもキモいくらい・・・・

まあ手だけじゃわかんないけど。

なんか変な色〜
へんな手〜



別名:指輪のブラックホール

関節がまったく出てないので指輪はとまりません

1日でなくします(ぁ








最近のお気に入り〜 

November 04 [Sun], 2007, 23:14
I  みくるん 

ハイ変なこと言いまスタ・・・・

最近はずっと音楽きいたりー

音楽はずっときいてたんですけど

なんていうんだろー

音楽はかんぴょにはいやしと言うよりも

もはや人生にかかせないものっていうかー

いっつも言葉という壁にぶつかるかんぴょにとって

語ってくれるもの?ってかんじですかねー

言っててもはやイミわかりませんね

まぁ好きな音楽の話はおいといて・・・・

音楽はかんぴょにとって

のーみゅーじっく  のー らいふ

っていうやつですよ

動画とかも落としてあるんだけど

一度も観たことないZE・・・・・

観る・・・・ヒマをください


イミわからん人多数と

まぁそれはそれでおいといて

最近のお気に入りはコレ



画像も悪いし背景微妙ですけどipodです

最初は違うものを購入したんだけど
1週間もしないうちにスタンダードなものに買い換えました

・・・・・

まだ安月給のかんぴょにとってはいたい出費ですけど

突発的にほしくなったんです

仕事の昼休憩とかー

実家に帰る電車の中とかできいてます

とりあえず見てシアワセ。。。

きいてシアワセ・・・・

赤くしてかわいくてシアワセーって

感じですかね

さすがアップルさん、よくバグりますよ(ぁ
音楽とかは好みがあるけど

最近ツボってるところがあって

その人たちの曲ばっかきいてます

動画とかも落としてあるんだけども・・・・

観るヒマがないZE・・・・・

かんぴょに時間・・・・時間をクダサイ





最近の変化といえば・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 18:41
たばこをマイセンから違うのに変えました・・・・・

理由は色々あるのだけれど。。

@禁煙できない
A仕事を始めてから本数が増えた
Bちょっとおやじっぽいかなー?
Cかわぃかった
Dあまり香りが気にならない
Eオマケのライターがかわぃかった

と・・・・

言い出したらキリがないんですけど

とりあえず変えました



うしろがきたないけどきにせんといてください

タバコはほんとは禁煙したほうが絶対ゼッタイZETTAIいいんだけれども・・・・

どうやらムリそうなので・・・・

てかこの職業かなーり喫煙率高いです

やはりストレスが多い職業なんでしょうね・・・(他人事

癒しがほしい、今日この頃ですよ

お知らせです〜☆ 

November 02 [Fri], 2007, 18:12
すんごい期間があいてしまったんだけども・・・・・

最近のかんぴょはマビノギにinする気力がなくって

どうしよかなーって色々考えて考えて考えて・・・

マビをしばらく休み?(引退かも)することにしました

ギルドのこととかが色々あったんだけども

課金は当分しないので。。。

確かギルド加入されてる方?(ほんの数人ですが)

かんぴょがお休みすることを直接言えなかった方達は
それぞれのご判断でギルド脱退するかそのまま
名前だけつけとけって方でも

もしくはギルマスなってもいいぜって方はこちらにコメしてくださいv

ぷりんとかぷりんとかぷりんとか(ぁ
へきちゃんとかもね

このブログも閉鎖しようかなーとか思ったんだけども
大して読む人もいないだろから、かんぴょのリアルネタとか思ったこととかを
余裕のあるときに書こうかなーと思います

もともとしょーもないマビ日記なのにもっとしょうもないかもですが

マビのことは一切触れません・・・多分

ゆえにリンクしていただいてる方たち(マビ関係)

マビのリンクなのにーと思う方ははずしてくださいね

マビをやめよかなーと思ったのはほんと最近でー

やる気がなくなったというよりも
リアルでちょっとしたきっかけから気分が下降線ぎみで
マビにinしてもなんもできなくて放置ばっかだったり
みんながマビを楽しみにやってるのになんかかんぴょのせいで
やな気分になったりしたらやだなーとか
色々思ったからですね

ああ、言うの忘れてた

なんかこーきゅーひんとか、かんぴょが持ってたものでほしいものとかあったら
遠慮なく報告してください

できる限り対応しますね

やっぱり使わないで放置よりも使ってもらったほうがよいので

まあ、マビにinしなくなってもよろしくってことかなー

最近はマビにいるときはつけてなかったmsnにぽこぽこいるので
お話してやってください

マビしてなくてもかんぴょはかんぴょですか(笑


・・・・・・・・・・・・・・・

明日から何書こうかなー






更新ですv(半強制?? 

September 12 [Wed], 2007, 20:59
えっと・・・見てるかどうかわからんが更新だぁ

ある日突然ある生産人からメッセきて


「かんぴょたすけて>< いますぐダンバにきて!!」

とありました・・・

「どったの??」

と思いつつ、急いでエルフを運び、いってみると・・・・・

8chダンバで落とすなそんなもん

というものをおとしてくれました

というわけで染色も無事おわり、記念ssを^^



いつもどおり、名前ふせノーカットでおくります

ぶりくんありがとねーv(ぁ

売りなさいっていったらお金はいらないそーだ・・・・・・・・・・・・・

せれぶめ!



あぁ、本日ですが、いよいよ桃雫がISげっとしますた

ご協力感謝ですぅvv

まだまだAPたりないのだけれど、まったりますたぁめざしますv

でわ、また桃の紹介は後日・・・・・・(元気のあるときでw

ノノv


久々更新・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 23:34
今日もあいかわらずマビのかんぴょです

最近リアルで忙しいせいか、こっちはほんとさぼりまくり・・・・

まあネタがないんですけどねっv

まあそのできたネタのひとつ・・・



以上

たぬきと害篭手ご協力ありがとでしたv

しかし、2日で4000回転はさすがに褐色ダイア相手とはいえど、しんどかった・・・

自己満足タイトルですけどねv

多分つけることはないでしょうv
であであv


ないすかっぽーvv 

August 02 [Thu], 2007, 21:07

やはり今のネタはこれしかありませんv

以上vv

愛人と死す?? 

July 24 [Tue], 2007, 22:54
ハイ。愛人に刺されて眠りにつきました
いいのよぱぱならvv

と、昨日神秘Dにいってたのに、ssとりそこねただけですv

これはただ放置してたのを勝手にとっただけの

愛人とのみつかいげんばです

最強極悪冥土(正妻)がこぁいので、あえて名前はふせましたよv

緑の精霊かっこいいですねv

かんぴょは・・・

到達しそうにないですv

神秘Dに連れて行ってくれた皆様v

お忙しいのにかんぴょのわがままにつきあってくれてどうもでしたv

8人でいくと楽ですねv

伝説?のものはでませんでしたが、まあ
それはおまけですからv

またいきましょうvv

であ、なんのイミもないssでしたv
(そして了解とってない;



P R
v自己紹介v
name:かんぴょうv
work:白衣の天使の卵から脱皮したのですが、まだまだタマゴですv
居住地:ココロはいつも神戸ッ子v

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/koharubi-1222/index1_0.rdf