ブログ用バトン配布しています♪
ネタ切れしない限り続けていきますので、
良かったらご利用ください^^ 使ってくださったら足跡残してくださると、嬉しいなぁww
ついでに、読者ボタンおして登録すると、
新バトンを簡単にチェックできちゃいますよww

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
無料カウンター ご縁カウンタFree!
最新コメント
アイコン画像褌一丁
学校の先生バトン配布 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
学校の先生バトン配布 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
学校の先生バトン配布 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
学校の先生バトン配布 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
学校の先生バトン配布 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりえ
学校の先生バトン配布 (2008年03月30日)
アイコン画像桜庭 音救
これも、私の別館ブログで公開したやつ。 (2008年03月07日)
アイコン画像くらげ
さて・・・ (2008年02月09日)
アイコン画像あき
さて・・・ (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharubaton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校の先生バトン配布 / 2006ネン08ガツ17ニチ(木)
連続投稿ですw
さてさて、書き込んじゃいましょかw
今回は前のにくらべ、短くて手軽なバトンです
気にいった方、是非もっていってください☆
報告は出来るだけお願いします。
報告してくださった方のBlogURLがあれば、観覧しにいきます^^
リンクしてくれると、コメントもしちゃいますよ⌒♪

*********************************
1 あなたのお名前
()

2 あなたの大好きだった(大好きな)先生の名前と(イニシャルOK)
  その人について教えてください
お名前()
先生について()

3 逆に嫌いな先生の名前(絶対イニシャル 笑)と理由を教えてください
お名前()
先生について()

4 あなたは先生を目指したことはある!?
()

5 最後に、大好きな先生に一言どうぞ♪
()

6 回す人を3人以上あげてください^^
()

*********************************


今回のは結構お手軽ですね⌒♪
それでは、↑をコピペでお持ち帰りくださいw
 
   
Posted at 13:27 / スクール / このバトンのURL
素敵なお手紙(9)
名前バトン配布♪ / 2006ネン08ガツ17ニチ(木)
名前バトンです
まずは、見本を見せます

☆・。*゜・。+゜・。*゜・。*゜・。+゜・。*゜・。*゜・。+゜・。*゜・☆

1 あなたの本名(下の名前)をどうぞw
(ちひろですw)

2 憧れる名前といえば!?その理由も教えてください☆
(暁。あきらと読む。好きなお笑い芸人さんの名前だから('`*))

3 かわいぃ名前といえば?こちらも理由つきでお願いします。
(萌香とか茜とか?「か」がつくとかわいぃと思う)

4 かっこいい名前といえば!?こちらも理由つきで。
(剛(ごう)とか?4文字のものもかっこいいと思う)

5 好きな人のしたの名前を・・・(ノ∀L*)いない人は元好きな人の名前をw
(え・・・言えん><)

6 その人かっこよかった?(ぶ
(かっこいいっていうか、かわいい☆)

7 最後に、母ちゃんの下の名前をどうぞw
(みほこ・・・・です><)

8 回す人を3人以上上げなさいッ
(気にいった方、是非もっていってね☆
報告は出来るだけお願いします。観覧しにいきます^^
リンクしてくれると、コメントもしちゃいますよ⌒♪)

☆・。*゜・。+゜・。*゜・。*゜・。+゜・。*゜・。*゜・。+゜・。*゜・☆


「これやったる!!」
という人は、↓のボタンをクリック!!
 
 コピペしたい方はこちらをCrick!!  
Posted at 13:13/ このバトンのURL
素敵なお手紙(4)
これも、私の別館ブログで公開したやつ。 / 2006ネン02ガツ23ニチ(木)
今回は友情系です

――――――――――――――――――――
@良ければお名前を
(小春日和。)
Aあなたの本当の友達の数は?
(う〜ん・・・ 4人ぐらいかな。)
Bあなたにとっての友情は?
(信じること 悪口を言わないこと 正直に言い合えること)
C友情を別の言葉に言い換えるとしたら?
(愛じゃないすか? どうなんでしょう。)
Dネトモ・OFF友、どちらの数が多い?
(ネトモですょ・・ 私不登校ですもん)
E尊敬している人物は?
(K先生です。 意外とがんばっているところがGOODです)
F友達についてた嘘がばれてしまいました。
 あなたはどうする?
(その友達にもよります。 親友だったら謝るけど、ただの友達だったら嘘じゃないと説得します 爆)
G「恋愛・友情・お金・プライド」
 大切な順番に左から並べ替えてみてw
(1位 恋愛)(2位 友情)(3位 お金)(4位 プライド)
何かコメントがあったらどうぞw
(1位2位はその友達による。。。 けど、基本的にはこんな感じかな)
H友達にシカトされた!!!あなたの行動は?
(うらむ。 気がすむまでうらんで泣く。)
I友達に一言w
(今の私を支えてくださる友達様、本当にありがとう。 これからもよろしくお願いしますww)
――――――――――――――――――――


やってみたい方は下のボタンをポチっとなw

 
 コピペしたい方はこちらをCrick!!  
Posted at 17:00 / 友情 / このバトンのURL
素敵なお手紙(11)
さて・・・ / 2006ネン02ガツ23ニチ(木)
私のもう一つのブログで公開したやつなのですが。
良かったらおつかいください
は、見本です^^

―――――――――――――――――――――
@ お名前を是非 
(小春日和。)

A 前の人(バトンもらった人)のお名前を
(私が作りましたからw)

B 好きな人いる?
(ぃ・・いますよ・・・)

C 付き合ってる?
(NO!!!)

D 初恋はいつ?
(5歳 爆)

E 恋にハマってしまった時期は?
(小6のとき。 ひそかに今でもはまってたりしてw)

F 好きなタイプは? 三つあげてw
(ぼんやり顔(はっきりはあんまり好きじゃない ぇ)(優しい)(気が合う)

G 友達と同じ人を好きになっちゃった。
   恋と友情、どちらをとる?
(彼が、自分のこともその人のことも好きにならないように仕組む)

H 彼(彼女)の浮気が判明。 あなたはどうする?
(話し合う。 ただふるだけじゃすっきりしないからねw)

I 彼(彼女)とケンカ。 どっちから謝る思う?
(私から。 謝るっていうか、話し合うように仕組む (また)

J あなたの理想の関係は?
(ケンカは少々 愛はいっぱい)

K バトンを回す人は誰?
(気になる人もってっちゃってw 広まったらすごいなw)
―――――――――――――――――――――


「バトンまわしたい!!!」って思った方は、
のボタンをクリックしちゃおw

 
 コピペしたい方はこちらをCrick!!  
Posted at 16:52 / 恋愛系 / このバトンのURL
素敵なお手紙(14)
バトン屋さん / 2006ネン02ガツ23ニチ(木)
これからこのブログで、バトンやさんしていきますw
小春日和。 というものです^^
バトン持っていかれた方は、コメントくださるととても嬉しいです^^
URLもあると遊びにいっちゃいますよ^^
・・・ということで、これからよろしくお願いします★
 
   
Posted at 15:25/ このバトンのURL
素敵なお手紙(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.