コミックライブin名古屋

March 28 [Mon], 2011, 1:56
本日…というかもう日付が変わってしまったので昨日になってしまったんですが…コミックライブ(通称コミラとかコミライw)に行ってきました。

友達の友達さん方がサークル参加されるそうと聞いて、約半年ぶりぐらいにコミラに友達と一緒に行ってきました。



私が好きな方が沢山いらっしゃいまして、ええ。それはもう、たんとお金を使いましたよ。

まぁでも前みたいに買った物全部が全部リボーンって訳じゃないんです。少しボカロだったり、創作だったりで。w

とても良かったです(^O^)/絵も描きたくなったし…!!!!

しかしまた課題が終わらない感じで…(泣)
どうしよう、本気で終わらない気がしてきry
いやいや、終わりますよ。終わらせますから。


あーぁ…〜サイト更新したいです(+_+)



あっあとコミラ行った後は、新しく開通した地下鉄に乗って…ショッピングして帰ってきました。
友達様、今日はありがとうございました(;ω;)
とっっても楽しかったです!!





さてさて。
そろそろ寝ます。
課題やってないけど(笑)
塾の宿題がかなり手強くて…今日はもうお疲れ様です。
久しぶりにこんな時間まで起きてたし…ww
あれです、リハビリ←
明日からは普通に朝の4時とかまでやるんでww


それでは課題が終わり次第サイトは更新したいと思います。



ではでは。

パンダヒーロー

February 28 [Mon], 2011, 7:41
おはようございます(^O^)/
アイロンが温まるのを待っていて暇になったので、日記を更新してしようと思います。


今日は雨ですね。
実は私の学校、本日卒業式です°・(ノД`)・°・
うぇーん。←w

別に私が卒業式なわけじゃないんで悲しくはないんですけど←
いや、でも私も出席しないといけないので面倒です(´・ω・`)

生徒会とクラスの会長…いわゆる学級委員みたいなやつをやってるんで絶対に避けては通れない道なんですけど°・(ノД`)・°・←これ好きだなw

まあちゃっちゃとやって帰ってきますよ!はい!←





卒業式を迎える皆さん、ご卒業をおめでとうございます。


私は進級できるかどうか、明日からのテストで決まるので勉強頑張りたいと思います!
いやでも多分…てか確実に提出物出してるんで進級できないって事は無いんですけどね…気持ちとして…ね!w




それではアイロンが温まったようなので失礼しますっ!

かに・カニ・蟹ブッフェ

February 01 [Tue], 2011, 18:52
通学に利用している電車広告の一部をタイトルにしちゃいましたww





皆さんお久しぶりです(^・^)!!
さすがに日記を更新しなきゃなあ〜…と美術部で友達と話してたのでしましたw


今日は美術部でお別れ会と言う名のおやつパーティをしました(*´д`*)
いやいやたらふく食べ過ぎて夜ご飯入らないのなんのって…w

でもこれで先輩達は美術部卒業…そして新美術部活動開始です(^O^)/!!!!

新美術部ではいつも一緒にいる友達が部長なので、私は彼女のバックアップ役を…と言うことで副部長らしいです(・∀・)
あれ…でも本当に私で良いのかな←
勿論部長サポートしまくりつもりですけど…←


という疑問も残りつつ本日の部活終了!w




いやあ最近学校が楽しいせいか毎日が早くて早くて…気付けば2月になってました\(^o^)/ヲイ

絵をえー加減描かなきゃ何ですね、はい。(泣)
ずっと忙しかったのですがやっと隙間が出来たので書きたいと思います…リクもあるし…←



取りあえず、私は生きてます。ww
昨日高校推薦入試で学校休みながらも、ちゃんとジャンプを購入してちゃっかり
雲雀さんの勇士を見ましたからああぁ(;´д⊂)←

相変わらずかっこいいですね雲雀さん〜!!!
でもアーデル母さん、少し可哀想でした(´・ω・`)


まああぁ…これからリボーンはどうなることやらやらやら…これからもちゃんと立ち読みします!!←




あ…そいえばなんか今日いつもよりも暖かかったですね(^O^)/
私的にはこのまま暖かくなってくれる事を願います(ノ_・)
あっでも花粉症がもっと酷くなったら嫌だなあ…いやもう既に酷いですが…←
咳と鼻水とくしゃみが酷いです(;O;)

皆さんも花粉症にはお気をつけてくださいねぇ(´・ω・`)本当に花粉症なんかになっちゃうと辛いですから(泣)

あっあと受験生の皆さんは花粉症や風邪、インフルエンザにはお気をつけて!


私は受験生の時鼻水ズルズル言わせながら受験に望んだ記憶が有りますが、正直言って辛かったですあれは←
集中力が削がれちゃいますからね(;O;)



それでは久しぶりの日記はこれでおしまいです!
長文失礼しました。
それでは!

ワンペア?ツーペア?いやフルハウス

January 03 [Mon], 2011, 12:56
皆さん!
明けましておめでとうございます〜!!!
今年も魚と星をよろしくお願いします\(・∀・)/!!
…と1日に書こうとしていたのに、すっかり綺麗サッパリと忘れていました。w


いやいや、みなさん。
今年はウサギ年ですよ…!!我が家にはウサギが一匹います。
凄く長生きで、今10歳なんです(*´д`*)

せっかくなんで今年の年賀状にしようと思ったので、写真を撮ろうと頑張ったのですが…撮らせてくれなかったんです\(^o^)/うさぎが←
めっさ嫌がられて、挙げ句の果てに携帯かじられました←

今もなお残っていますよ、かじられた傷が!!!!ww
まぁ別にいいんですけど、画面が傷ついた訳じゃないし⊂(・∀・)⊃




話は変わって、今日は心友、親友、深友…((どれでもええがな
が私の家に来ました♪
素敵なアラウディ様の年賀状をいただきました^///^
ヤバい!ヤバいよ!
もう既にうつくしい、じゃなくて!ふつくしい!なのよ!←何キャラ




とにかく、美しすぎました(*´д`*)
ありがとうよ友よ///!!!




そんな感じですね(^-^)
では皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
本当に、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


では!

舞い散る粉雪

December 23 [Thu], 2010, 12:52
こんにちは。


今日はやや暖かいようで実は寒い、厄介な気温ですね(´ω`)

いやいや、とうとう始まりましたね。
冬季長期休み…!!!!
いわゆる、冬休みです。

しかぁあし!!
私は寧ろ色々と終わりました←
宿題やってない、生徒会がやけに仕事多い、年賀状書いてない、塾が激しくいっばい…!!!!!

冬休み、私はお休みが1日も無いのでしょうか…!?w状態ですよ(^O^)/



あはは、でもまだ初代編とredのDVDが一月に発売するので生き続けますよ、私!

『私ついて行くよ!!』
本当、Got knowsですよww



いやはや、話を少し変えましょう。


皆さん、今週のジャンプはお読みになりましたか??
いや、まだ見てない、という方は今すぐにサークル●かセブンイレ●ン、またはお近くの本屋さんに行くことをお勧めします。
いや、寧ろ行ってください←懇願


本当に、やばいですから!

あの、内容はまだ見てないので言えないのですが…
とにかく!今週のリボーンやばいですから(*´д`*)

うふふ…!!!
あれは は ん そ く です\(^o^)/


10秒でノックアウトされました、私←
そして、小30分ぐらいずっと悶えていましたww
さぞかしキモかったでしょうね私←



まぁとにかくあれは見た人にしかわからない素晴らしさなので見ることをお勧めしますo(^o^)o



そろそろ、では。

キミがいる

December 18 [Sat], 2010, 9:06
おはようございます(^O^)/


今日も寒いですね。
なのによりにもよってマフラーを忘れてしまい全くもって小春日和なんかじゃない小春日和愛です←





それよりも!


今日はジャンフェスですね…!!!!
生憎、私は名古屋住まいなので東京なんて行けるわけがなく、諦めてリア友と本日カラオケでございまする\(^o^)/



いいもんね〜!!!!
今日ボカロとリボーンのキャラソンをバリバリ歌って来ますから〜♪
友達とのカラオケの方が楽しいもん(`・ω・´)!!!…とか言ってみる。



はっきり言って、行きたかったですよ!?
勿論じゃないですか…。
等身大のザンスク様が欲しかった…
雲雀さんのグッズ欲しかった…(でもお汁粉は要りませんよww)
初代のでふぉめ欲しかったぁぁあああ!!!!



う゛お゛ぉぉ!!!!!!
アラウディさんー!!!



ツイッターの方ではフォローしている皆さんは行くみたいで…
いいですよねぇ(´・ω・`)


まぁ、皆さんからのつぶやきで行った気分になります、、、



まあ!
私はカラオケで友達と熱唱してくるからいいです(^O^)/てか楽しみ…///




その後、学アリ買うし…!!楽しみですo(^o^)o



では、皆さん。
ちゃおちゃお〜!

ふわふわ時間!!

December 17 [Fri], 2010, 9:50
ハローでーす(^O^)/


なんとなく日記をこったに変えてみました(`・ω・´)
本当に私気まぐれなんです。気分屋なんです。でも新しい物好きvV



やっと昨日から学校休みになりました。
なんだかみんなよりも少し早い冬休み感覚です(^O^)/
でも私のいる特進科は(本当のw)冬休み、出勤なんで…プラマイゼロ!…かと思いきや、生徒会の仕事が冬休みにあるので…


プラマイゼロ!寧ろマイ!((懐かしすぎる
なんです。



その事を母に言ったら、
『なんか充実してていいじゃない』とか言われました(*_*;



お母様…!!!
あなたは悪魔デスカ…!?
私一定の休暇を取らないと死んじゃうんですよ…!?

確かに私も最初は毎日が忙しい事は良いことだとか抜かしてましたが…!!!


…っていうか、冬休み一週間もないし!!!!



課題むっちゃ出されたし…!!!一般科と特進科の宿題の量、差別されてやいませんかぁあ!!!??






…とまぁ、冬休みについてグチっちゃいました。w
すみません。


…なんかさっきから携帯打ちにくいんですけど…
上手く変換できないww



ちょっと今回誤字脱字があるかもしれませんが、もしもあってもスルーでお願いします\(^o^)/




では、よろしければコメント等してくださったら嬉しいです(;O;)(あっでもコメントしぬくいかも…すみません)


では!

テスト

December 02 [Thu], 2010, 12:56
テ\(^o^)/
ス(´ω`)
ト(゜O゜)
ぉ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅音【あかね】or小春日和愛【こはるびよりあい】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・読書
    ・人間観察
読者になる
リボーンリボーンリボーン大好きです←
特に雲雀フェイスに弱いです、はい。w
絵も描きますが、2次創作もしていたりします。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koharuaiwinter/index1_0.rdf