(。・_・。)ノ 

November 27 [Tue], 2007, 18:25
ブログ変えてみました。

http://ameblo.jp/hennaojisantati/

です。





んじゃばいぷー(。・_・。)ノ

(●*>∀0*) 

October 16 [Tue], 2007, 3:06
ども。


体調がすこぶる最悪な小春です。


なんかすこぶるって変な言葉だな。


すこぶるって少しだけブルーの略なのかな。


最近略語って多いからな。



TBCって何の略か知ってる人いる?


おれは知ってんで!!


まぁ使い方としてはまさに今!TBCだ!って感じやな。



うん。まぁいいや。



あ。最近家の近くに99ショップが出来てさ


そこで買ったわさびのカキピーがまずすぎるんやって。


期間限定って書いてあったからカキピーマニアの小春さんは買っちゃったよ。


はい。

そうそう。



今日家のインターネットを光ファイバーみたいなやつにしたんやけどさ。















めちゃはえー!!











これは凄いな。光さん!


って感じであんな画像やこんな画像やあんな動画やこんな動画をいっぱいダウンロードしてやろうではないか。ムヒヒヒヒ






って事で体調悪いから今日はここまでだ。



んじゃばいぷり〜ん(。・_・。)ノ

\(o ̄∇ ̄o ) 

September 24 [Mon], 2007, 4:42
ぺいぺい。

またまた小春だよ。

眠すぎる。

やばい。

死ねる。

質問がきたんですけどチケット予約はファンメールから送ってもらえれば大丈夫す♪

てことでよろしくちゃん。

ちなみに受付は当日の12時までになります。

眠い。

もうひとがんばりんこ

ってことでばいぷ〜(^^)v

ε=ヾ(*~▽~)ノ 

September 23 [Sun], 2007, 22:35
ぺい。

お腹が減ったのでコーヒーを飲んだら気持ち悪くなった小春です。

明日のライブのスタジオに行ってきましたです。

ちなみに明日はチェキを販売するとかしないとかゆう噂を聞きました。

衣装なに着ようかな。

つかさっき歩いてたらへんなおっさんがおれのほうをみてでかい声で

「男か女かわからないー♪」

みたいな歌を勝手に作って歌ってたんやけどさ。

まぢこういうのってぶっころしたいよね

はい。

はい。

はいはいはい。

あるある探検隊。あるある探検隊♪

って感じでこれからやることあるのででわまた。

ちなみに明日の出順は遅いらしいです。

よかったら来てくださいな。





ってことでばいぷ〜(^^)v

(*´∀`) 

September 21 [Fri], 2007, 19:04
はろ。

最近よく頭が痛くなります。小春です。

勉強のし過ぎかも知れません。

あんなことやこんなことの勉強をしているわけです。

ムフフです。

だから久しぶりにブログ書いてみましたんこぶ。梅こぶちゃ。

ところで今月の24日にセッションやります。

場所は新宿ホリデーです。

ということで来てください。

詳細はまだわかりません。

ムフフです。。。


ムフフなんです。。。




そうです。。。



ネタが無いんです。


ジョン川平です。




い〜んです。。。





ネタが無いからこの辺で終了です。。。




これから薔薇入りのお風呂に入ってくるんです。






ってことでばいぷ〜(。・_・。)ノ

。゜゜(´□`。)゜゜。 

August 20 [Mon], 2007, 16:12
あー。暑い。あつい。アツイ。熱い。厚い。


はい。


暑くて寝てても2時間で起きる小春です。


つか何なんやこの暑さは。


暑いと人間て腹がたってくるってほんまなんですね。


たまにイラってくるけどまぁそこはなんとか二人目のおれが抑えてるわけですよ。


まぁ野宿してたら暑いのは当たり前か。嘘


つか外より部屋の中のほうが常に暑いってどんだけー。


こんな暑いときは図書館に行って寝るのが一番ですね。


ってゆうかクーラーでガンガンに冷やした部屋で布団かぶって寝たいぜ。


布団をかぶって毎日瞑想をしながら寝るのが日課なんやけどこの暑さじゃ無理だわ。


まぁ瞑想の内容はここでは言えないんですけど


あんなことやこんなことを考えるんですよ。


まぁ簡単にゆうとサンミュージックのこじまやすおのこととか西岡すみこのこととかキムタクの秘密とか。


といってもこのままじゃこの部屋のせいで瞑想どころか熱中症じゃー。


これじゃ涙で枕を濡らすってゆうか汗で枕が濡れてる感じやね。


あーはい。


ぴーぴーぴー


あっ、もう3分たったから戻らなければ。


やることがいっぱいあるんだよ。


ウルトラマンは。


いったい3分で何が出来るのか。


謎は深まるばかりです。






んじゃばいぷー(*μ_μ)

(*`0ω0b)b-☆+' 

August 10 [Fri], 2007, 21:30
はひふへほー。

覚えてろーアンパンマンー

小春です。

アンパンマンってなんで一撃でバイキンマンを倒せるのにわざわざ一回負けるのかが気になって夜もあまり眠れない小春です。

想像してみてください。

アンパンマンの顔が新しい顔に代わったときの古い顔の無残な有様を。

ひゃーーー

って感じですよね。

多分白目とかむいてるんかな??

あぁ気になるなぁ。

あっ、遅くなりましたがライブおつーでした。

来てくれた方どもでした。

これより小春は準備期間にはいらせていただきます。

まあセッションやりますけど。

詳細とかは決まったらここに書き込むんで。

またヨウチェキですわよ。

つことでばいぷー(*`∀´*)v

(○゜ε^○)v 

August 07 [Tue], 2007, 13:26
ども。今すぐにキムチの盛り合わせを食べたいと思っている小春です。

キムチってたまに無性に食べたくなるんやけどね。

あんなときやこんなときにキムチを食べれば体も熱くなってウヒヒヒヒですよね(照)

あっ、そういえば明日はライブですね。

場所は多分ホリデーかと思います。

とゆうかホリデーで間違いない。気をつけろー。

はい、ながいひでかずやけどね。

ところで明日のメンバーはね

Vo.咲季(ex.Casiss)
Gt.キムキム伯爵(ex.盛り合わせ)
Gt.豹蛾(どきぽんwithエアーなんちゃら)
Ba.真珠(Rucid)
Dr.朧(Lad)

って感じですわー。

そうそう。この間ライブ終わった後に予定があって帰っちゃったんですよね。すいませんでしたです。

ってことで明日時間あれば来て下さいなー。

でわこれにて。

ばいぷー(*`∀´*)v











あーDSのドンキーコングやりてー。

ヽ(´▽`) / 

July 26 [Thu], 2007, 2:13
はろ。小春だよ。



今日はライブだよ。


メンバーは


Vo.咲季(ex.Casiss)
Gt.小春(ex.appui)
Gt.彪
Ba.春華(十神サポート)
Dr.優造(ex.cheSe)



ってかんじだす。



出順は遅めかもでし。



はい。選曲的にも盛り上がるかとおもわれます。


はいはい。


盛り上がることを祈ってますです。



それでは明日会おうではないか。



どしどし待ってマスです☆


んじゃばいぷー(^^)v

(・_・)ノ~° 

July 14 [Sat], 2007, 6:32
ども。と光一です。


あっ


はい。


嘘です。


小春です。


ライブおつでした。


来てくれた方どうもありがとうございました。


たぶん少しぐらいリベンジできたんじゃないかと思ってます。


はい


そうそう。ギター変えてみました。


どうでしたかね?


ギター変えた理由なんですけど実はいままで壊れてて使えなかったんです。


やっと治りました。


で気分的に変えてみたくなって変えてみました。

自分的にはアピュイでレコーディングに使ったりしてたギターやから結構思い入れがあるとゆうかなんとゆうか。


やっぱヤツはいいギターでした。


はい。


次のライブなんですけどね。


次は26日に新宿ホリデーです。


是非是非来てくださいまし。ニンニク増し増し。


ってことでたまには画像載っけてもいいかなと思ってみました。


はい。載っけとけます。


12日のライブ前のです。


これ見て一人であんなことやこんなことしたりして。


なんちゃって。


では26日待ってます。




んじゃばいぷー(^^)v
P R
■プロフィール■
小春
名前:あそこにいる変な人
誕生日:1月3日
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる