シンデレラ 

August 07 [Thu], 2008, 15:27
グッズ発表されてましたねー★
いやー小春さん美しいっす←

とりあえず購入決定なのは


うちわと          生写真★         
 

買うか迷ってるのは

タオルと           Tシャツ
   


 

 どちらかは必ず買います!!
 このTシャツのデザイン好きです←ww

秋コンもあるので、
なるべく節約したいのだが・・・・


小春さん、美しすぎる・・・・
もー、買い占めてやる!



といった、危ない勢いです

共感する方がいたら、ぜひコメを←

ハロコン 

August 07 [Thu], 2008, 15:01
月日は経ちましたが・・・←

行って参りましたよ!参戦してきましたよハロコン!!
いや〜、すごかった

レポ苦手なので、
思ったこととか、普通に書いていきますね!


えーっと、
大阪公演のお昼に参戦いたしました。
グッズのために会場に午前10時に着いて、
なつさんと合流〜
久しぶりに会えてうれしかったです


そしてそして
買いましたよ!!小春Tシャツ!



もちろん着用して応援いたしました!
赤いサリウムも購入して、いざ参戦!!

あ、買ったものは
こちらです↓



なつさんにバラしてもらい、小春ちゃんゲットです!






あと、ももかちゃんに愛理ちゃんとりさこちゃんをw

そして生まれて初めて会場でガチャガチャを
1回目→まのえりちゃん
2回目→リンリン

・・・・orz

ですが!!
小春ちゃんTシャツのおかげで←

「小春推しなんですか?よかったら、どうぞ。」


と、いうようなことが2回あり、
なんとなんと!
小春ちゃん2個ゲットしました!!

し・・・・幸せ

モンキーダンスのCDもちゃっかり頂いて、
本当に感謝です!!

それから、なつさん達とごはんへ・・・

会場に入って、CD買ってパパンケーキポスターげっと!!
もう、コンサートは
一人で棒立ち状態で・・・笑


「え!あれ!
え!!本物!!??小春ちゃん!!
ええええええええええwwww」


というような状態でしたが、
後半からは

「小春ううううううううううううううう!!!」
叫びまくりました   笑

小春★万歳!!

次は秋コン
新潟・富山の2公演狙います!!


では長文失礼しました。

明日 

July 19 [Sat], 2008, 19:54
いよいよ明日、参戦します★!

またまた更新ストップしててごめんなさい。
パソコンを使えない状態で、、

今日は近畿の姉の家からの更新です!!

あとあと!
今日念願のハロショ行ってきましたーっ!
小春ちやんの売り切れ多っ!!
くやしいです。←
でもたくさん買占めました★

ああー
明日だ明日だ!!

明日参戦のみなさん、
楽しく盛り上がりましょおーね(^ω^)

それでは!

更新 

June 17 [Tue], 2008, 17:47
 うわあああああああああああい!!

やっと、、更新できます、、涙
うれしいです。

みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか・・? 笑←いや、笑えませんね。



あと、
生写真交換したい方、どうぞメールやらコメやらください。
あ、メールだと助かります★

一応交換できるメンバーは、

娘。のポストカードサイズ「マイブーム」
ガキさん、えりりん、さゆ、みっつぃ、れいにゃ、リンリン、ジュンジュン、

ベリもキュートもあるんで、好きなメンバー言ってください★
いつか画像あっぷしたいです、
まだパソコンちやん病み上がりなので、←


夏コン参戦決定しましたー
大阪参戦する方、ぜひ絡みましょお!!




あ!写真集何枚買おうかな、パパンケーキ何枚買おうかな、、
今年の夏は小春ちやんパレードだ←

バトン 

May 21 [Wed], 2008, 16:59
ハロー!プロジェクト☆バトン



★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘わだめ ×




■ハロー!プロジェクトは好きですか?
  
だいすきだいすきだいすき


■好きなメンバーを順に3人教えて☆

01,小春ちやん      02,愛理ちやん 03,雅ちやん、よっすぃ




■好きな曲BEST5

(月島きらり
1位 SUGAO-Flaver

2位 チャンス!!
3位 歩いてる
4位 ホントの自分
5位 大きな愛でもてなして
 

■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

高校生になったら入る気まんまんだったのに、、
バイト禁止な高校でしたー←汗
はいりたいいいい


■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

小春ちやんは、すごいと言い張れる!!←?
誰よりも熱狂的なファンじゃないけど、、←むしろ、なりたいけど。

小春ちやんの努力とか、歌にこもった気持ちとか、
いつも元気な姿とか、、特別なんです!!
小春ちやんと出会えて、本当によかった★

詳しくはいえないけど、本当に小春ちやんには、助けられました★
ありがとおお!!!!だいすきです!!!!

((お題から脱線してしまった・・・;


■コンサートやイベント等の参戦回数は?

今年から参戦しますよ!!
絡みましょー★


■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)

のぞみちやん、さきさん、ももかちやん、きらりちやん、みかん♪ちやん、
にいなちやん、・・・・・・などなど、その他大勢です★
みなさん、とにかく推しメンへの気持ちが熱い!!尊敬しますっ!!

■生まれ変わるなら誰になりたい?

小春ちやんのマネージャーさん!!←(娘。のかな・・・??)


■回す5人を決めてください。

フリー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
ハロプロ大好きな高1です

ネ申 推し

  久住 小春

推し

Bоunо!

吉澤 ひとみ

ハロプロ全般大好きなので、
濃ゆく濃ゆく絡んでください!←

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像メロンケーキ00
» シンデレラ (2009年05月13日)
アイコン画像ゆき
» シンデレラ (2009年04月02日)
アイコン画像ゆき
» シンデレラ (2009年04月02日)
アイコン画像舞乃
» シンデレラ (2008年08月27日)
アイコン画像舞優
» シンデレラ (2008年08月14日)
アイコン画像瑠海
» シンデレラ (2008年08月12日)
アイコン画像にいな
» シンデレラ (2008年08月08日)
アイコン画像さき
» シンデレラ (2008年08月07日)
アイコン画像みかん
» 明日 (2008年07月23日)
アイコン画像まり♪
» 明日 (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる