8w0d 

April 15 [Tue], 2008, 4:25
まさかこんなに辛いとは…。

食べるもの全部吐いております。

ってか、キッチンに入れなくて、栄養のあるもの何にも食べてない。

夜は旦那が買ってきてくれるけど、私何故かマックとか牛丼とか食べたいの・・・。

絶対吐くの分かってるし、消化にもかなり悪いのに。。。

濃いい味のものを欲している私・・・。


ゴメンね、小春。

頑張って生きておくれ。

マック好きの子が生まれて来たらどうしよ・・・笑


そんなわけで、水曜から実家に強制送還。

あまりにも栄養偏ってるから、旦那からドクターストップが出た。


つわりがある程度治まるまで、ママンに甘えてきます・・・。


・・・こき使われそうで若干恐いんだが・・・

やっと! 

April 01 [Tue], 2008, 16:15
今日はやっと産婦人科の日!
順調に進んでれば胎嚢が確認出来るはず!

朝からダンナとドキドキしながら病院へ。
口コミで凄く評判の良い病院に行ってきたんだけど、先生も看護士さんも凄く感じが良い♪

ちょっと待たされて、診察室へ。
超音波エコーで胎嚢確認!!

もうずっとお腹が痛くて、不安でいっぱいだったから、この瞬間は胸がいっぱいに。

まだ心音の確認は取れてないから安心は出来ないけど、正常妊娠だった事に凄くホッとしました。

次の検診まで後2週間。

長いよ〜;;

散歩。 

March 29 [Sat], 2008, 19:01
昨日が凄く体調がラクだった為(当たり前)、今日は片道一時間かかる本屋に運動がてら行ってみようと思い立ち、洗濯と皿洗いを済ませ、ダンナの実家から送られてくる宅配便を待ち、いざ出発!!

…が、30分歩いた所で、あれ?何だか眠い…。頭もボーッとする?

おいおい、コレが噂の貧血かい?

なんて思いながら、引き返すか突き進むか迷う。

体的にはキツイけど、気持ちは本屋に行きたい…!!

葛藤しながらふと横を見ると、何と本屋らしき物が!!

えー!こんなところに本屋出来たんだ!!ラッキー♪

迷わず入って、お目当ての本をゲット!!

「たまごくらぶ」笑

本屋に居る間もかなり辛かった為、ゆっくり、かつ迅速に帰路に着く。

が、あまりの気持ち悪さに急に不安に。

ダンナに電話しても仕事中なので案の定出てくれず…。

一時の母の友人に電話し、彼女の声を聞いて安心して泣きそうになる。

なんであんなに心細くなったか謎…。

で、お家に何とかたどり着き、今は安静にしてます。

アレなんだよね…、昔から、高熱出して必要以上にうなされるクセに、薬飲んで一時的に熱が下がっただけなのに治ったと思い込んではしゃぐタイプ…。

学習しねーなー。笑

小春(我が家でのベイビーの呼び名。)は落ち着きのある子だと良いな。

とりあえず今日はスーパーに行けなかった為、ダンナにホカ弁でも買ってきて貰うコトにしよう。

安静〜 

March 28 [Fri], 2008, 18:50
今日一日、家から一歩も出ず、グータラ主婦全開でした。

だって、ダンナがフラフラ出歩くなって言うんですもの!!
というのも、私昨日ちょっと実家の方に顔を出して、運動の為犬の散歩とかしちゃったりしたんですけど…。

途中から気分悪くなるし、子宮も痛くなるしで、ダンナにめっちゃ怒られちゃったさ・・・。

ってわけで、今日一日ご飯の用意と、ご飯中と、後片付け以外はほとんどベッドの上!!笑

太る!!絶対太る!!
食欲有るのに、動くと気分悪くなるって…私的にはそりゃ何にもしなくて良い理由が出来て万々歳ですけど!!

体的に不安!!体重不安!!

怖くて体重計れませ〜ん…

すっきり! 

March 27 [Thu], 2008, 13:34
昨日のウジウジが嘘のよう!!

色んな人に相談して、色んな人に励ましてもらって…。
もう私は本当に幸せモノです。

下腹部痛は、妊娠初期だったらしょうが無いもの。
赤ちゃんが頑張って組織を形成している証。

病院変えようか、変える時は連絡した方が良いのか、ドコの病院が良いのか。
ずっと悩んでた。

ネットの口コミより、実際の声の方が何か安心!!

知り合いの奥さんに電話で色々聞いて、情報ゲット!!

病院変えることにしましたv

ダンナの前でも不安で泣いちゃったり。
でもダンナが

「今思ってる不安を全部言ってみ。」

って、一つずつ聞いてくれて。

まだ妊娠初期だからこその色んなプレッシャーとか、まだ考えなくて良い不安とか。

職場に迷惑かけちゃう事とか。(一週間お休み貰っちゃった…)

とにかく全部聞いてくれた。

気持ちが楽になった。

今私が不安に思ってもしょうがない。
何にも出来ないんだから。
だったら、ウジウジするんじゃなくて、無事大きくなってくれることだけを考えよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
読者になる
結婚2年目のグータラ主婦。
2008.3月現在、何と妊娠発覚。

ずっと子供が出来なかったから、テンション上がって思わずブログ始める。

とりあえず早く安定期に入って欲しい…。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裟蘭
» 8w0d (2008年07月31日)
アイコン画像ちえ
» 8w0d (2008年07月30日)
アイコン画像裟蘭
» 8w0d (2008年07月30日)
アイコン画像ちえ
» 8w0d (2008年05月05日)
アイコン画像はる
» 8w0d (2008年04月25日)
アイコン画像ちえ
» すっきり! (2008年04月02日)
アイコン画像あちゅ
» すっきり! (2008年04月02日)
アイコン画像ちえ
» 散歩。 (2008年04月02日)
アイコン画像ちえ
» すっきり! (2008年04月02日)
アイコン画像kana
» 散歩。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる