移転しました。

  • 2008.12.16 [Tue] 17:52
移転しました。

新しいブログ colorful melody

これからもよろしくお願いします!

ブラック★ロックシューターいいよね。

  • 2008.12.13 [Sat] 13:20
高校受かったら親がフォトショップ買ってくれるらしいwww
よーしお父さん頑張っちゃうZO★←
SAIも欲しいけどどうしようw

それかマンキンのDVDボックスにしよっかな。

ぁぁぁあああ迷う!

あーやばいやばい

  • 2008.12.07 [Sun] 20:58
『麻美さん!無事だったか…、良かった…。』
そう言って優しい笑顔を浮かべる佐伯。
麻美は佐伯の顔を見た途端、安堵の表情を浮かべて佐伯の胸に飛び込んだ。
『佐伯さん…、怖かった…。殺されるかと思った…。』
『あぁ。でももう大丈夫だ。もう心配いらないよ…。』
そういって麻美の頭を優しく撫でる佐伯。
しばらく麻美を落ち着かせるためにしっかりと麻美の体を包み込んだ。




色々あって(?)麻美ちゃんピンチ。




『心配しなくていい。俺がついてるから…。』
そういって佐伯は麻美をかばうように肩に手を回した。


憑きまといから一部抜粋。
佐伯さん…(´ω`*)かっこよすぎるだろwwww

いつも一人称僕なのにピンチのときは俺になるんですね、わかります。

いいなあ麻美ちゃん。
でも憑きまとわれたくはないな…。


佐伯さん好きだぁああああああ

  • 2008.12.07 [Sun] 20:19
ケータイアプリで『蒼丁花』と『憑きまとい』やりました!

『蒼丁花』はスペシャルENDにするのが大変だったけど感動した(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)
青い花のお姉ちゃん…

(;ω;`)


『憑きまとい』は絵が怖ぇえよ!しぬかと思った。びびった。

つか両方に出てきた佐伯さんかっけぇぇえ!しぬ(・∀°)(・∀°)
やばいストライクゾーンっすよあれは。
一人称僕+紳士ですよ?
うはwww←

俺も麻美ちゃんみたいに佐伯さんに抱きしめられたいぜ!
でも憑きまとわれるのはいやだぜ!←

ぁああ佐伯さん佐伯さん佐伯さん佐伯さんwwwwwかっくいいよぉお
結婚してください←

ハオ様ごめんなさい今日だけは許して(;ω;`)←しね

やべえ。しゅごキャラの王子の1000000倍くらいストライク。



二つとも無料なので是非やってみてください!
オススメですよ(´∀`)

じゃ佐伯さんに会うためにもう一回やってきますw
怖いけど(;ω;`)

MEIKOは可愛い

  • 2008.12.06 [Sat] 14:14
カテゴリにVOCALOIDとローゼンを追加しました。

前の方の記事にVOCALOIDとローゼンあるけど移すのめんどくさいからいいや(´д`)

これからの記事は分ける(´∀`)

ぁああああもう(/`□)/⌒┫,'・

  • 2008.12.05 [Fri] 15:02
せっかくpixia起動してオリキャラ描こうとしたのに雷とかねーよwwwww
うぜぇwww

しょうがないからどう森やろう

ぁああ絵が描きたいいつもはアナログの方が慣れてるけど今日は無性にデジタルに挑戦したい気分しかも下書きはばっちりイイ感じに描けたっつーのにこんにゃろうもう怒った嘘ですすいません雷怖いです止まってください

怖い

ヲタクの階段登る

  • 2008.11.29 [Sat] 17:45
悲しいときー

悲しいときー

自分のヲタを再認識したときー

同人CDを買ってしまったときー…


リンレンが可愛いのがいけないんだ。

痛い

  • 2008.11.29 [Sat] 17:41
蜂に刺された(´д`)

ツンデレことツンドラがどう反応するか実験

つん『やだ、●●ちゃん(←本名なのでw)!なにそれ、特殊メイク?!』

orz

つん『似合ってないとかじゃないけど全然良くないからはやくとった方がいいわよ!』

ですよね。

つん『モテないわよ、なのだわ!絶対に!』

真紅か。

フクザツですね

  • 2008.11.29 [Sat] 17:34
ツンドラ『これをガビちゃんに渡してきて』

(渡した)
ガビ『俺の趣味わかってるじゃねえか』

ラムネ『ツンドラさんとガビさんが仲良さそうに歩いてました!』

納得。

ツンドラ『ラムネちゃんとガビちゃん、偶然を装って同じ服着たり口癖マネしたり…意識してるのバレバレよねえ!あんなの早くくっついちゃえばいいのに』

え?(´д`)

フクザツな三角関係。

やべ

  • 2008.11.29 [Sat] 10:04
やっべ

たまたまテレビで『しゅごキャラ!』がついてたから見ちゃった

弟に白い目で見られた。


それは置いといて!


あの一人称僕金髪王子様ど真ん中ストライク!
氏んだ

なんかヲタとして一歩踏み出しちゃった感が(´д`)
なかよして…しゅごキャラて…

だってかっこよかったんだもん!

一瞬ハオ様忘れた←
一瞬ね一瞬。


原作買っちゃおうかな…