なはは(≧∀≦) 

2007年03月15日(木) 19時46分
志村動物園でさ、トナカイが出てきたんだけど、名前がチョッパーだった♪

ガソリンが… 

2007年03月14日(水) 18時33分
ランプついた!
結構走りましたね。

(無題) 

2007年03月08日(木) 21時48分
むあ!

おめっとう! 

2007年03月02日(金) 21時14分

久しぶりに描いたらなんかもう・・・(震!!!
兎に角おめっとう(≧∀≦)vv

ぶは〜っ(≧∀≦) 

2007年02月18日(日) 11時37分
妹に描かせてみた…
お題…『トトロ』

うはは(笑) 

2007年02月13日(火) 22時59分
頭痛が酷いです…orz
写メと何も繋がらんな

ぬあああ・・・!! 

2007年02月05日(月) 21時52分
転職しようかなー。
あと半年くらいは頑張ろうかな。夏のボーナスまでね(笑)

ハピバー! 

2007年02月02日(金) 23時58分
ギリ!ビビちゃんおめでとう(≧∀≦)

キターー!! 

2007年01月31日(水) 20時31分
奴に箱で送って貰ったぜ…西のどんべえ(笑)!
ありがとう!!!

きっとそんなもんさ 

2007年01月30日(火) 22時35分
ゾロってさ、胸ズバーッ!とか足ザクーッ!とか血ぃドバーッ!!とか全然平気(いや、多少は平気じゃねぇダロ)だけど、テーブルの角に小指ぶつけたりとか指のささくれとか冬に唇の乾燥で薄皮が気になって無理に引っ張ったら血が出ちゃったとかそういう地味な痛みってきっとダメだと思うんだ。
目にゴミが入ってイヅイ感じ(方言っす。)とかね、そういうゾロって人間臭くていいと思うんだ。うん。

ゾロの俺は神には祈らねぇ、を再び聞けて嬉しいです。そしてどうにもこうにもサンジの黒シャツがたまりません(笑)!!可愛いねやっぱりあのコ(≧ω≦)vv
お風呂広くなってたね!大浴場にはデカイ鏡は付いてないのかしら。お風呂で鏡プレイ!!!BANZAI☆でも私的にはメリーの時のあの狭い風呂に二人でくっついてギュウギュウしながら入って「狭いんだよクソマリモが!!テメェのナニが当たってんだよ//////!!!!」とか言っちゃってでも結局流されてヤっちゃうんだよねサンちゃん。
それと見張り台にマイク付いてんの!!!?きっとあれそれぞれの各部屋にスピーカーついてんでしょ!?どうしよう!!!見張り台エッチ聞かれちゃう!!!(悦/// いやむしろ聞かせて!!!(お前何)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
読者になる
Yapme!一覧
読者になる