ヴィノーラ祭り 

August 05 [Tue], 2008, 0:32
というイベントが今日のメンテからはじまっていたようで

少しだけFEZ覗いてきました。


召喚がなんだか夏仕様というか愉快な格好になってました
久々だったもんでSSとる余裕がなかったわけですが(ノω`)

25日のメンテまでイベントとのことなのでまたゆっくりSSをとってこようと思います。


以下愚痴というかなんというか

温泉ザルさん飼育日記 

August 02 [Sat], 2008, 22:37
少し前に実装された温泉ザルさんに料理をあげるとお礼にアイテムがもらえるとの事で
ちょっと見学がてら料理をあげてみることに。そこ、今更だとか言わない(´・ω・`)




そして用意した野菜スープ40個ほど。
持ちきれなかったので写ってない分はほかの子にもたせてるんですが(ノω`)

地味に手間がかかるのにちょっとあげちゃうのももったいないなーと思いつつ
ひたすらgivegive


そしてその結果はというと・・・

ぼちぼち 

August 01 [Fri], 2008, 23:10
今までも何度かブログを書いてたときもあったけど
なんとんくまた新しくはじめてみようかなと思ってみたり。

また三日坊主にならないように頑張る。つもりだけどどうなることやら(ノω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春雛
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE