福岡県の元気な子どもたち

March 30 [Sat], 2013, 12:30
私の兄は埼玉で医師をしています。
兄と私は10歳も離れているので、兄というより、親戚のお兄さんという感じなのです。
幼い頃の兄との思い出は、勉強に励んでいる兄の姿しかありません。
小学校の時は、たまに宿題をみてくれたという記憶はありますが、一緒に楽しく遊んだという記憶はあまりないのです。
父が医者をしていることもあり、兄も父の背中を追って早いうちから自分で医者になろうと決め、福岡県の作業療法士の求人を探す事にしたそうです。
それで私が物心ついた頃は既に勉強好きな兄の姿がありました。
とはいっても、実のところは勉強ばかりしているわけではなかったようで、私の知らないところでサッカーにも励み、今でも休みになると仲間たちとサッカーを楽しんでいるようです。
つい先日、実家に兄が家族で遊びに来ましたが、私の息子にもサッカーを教えてくれました。
実はその時初めて、兄がサッカーが好きらしいということを知ったのですが…。
てっきり兄はガリ勉だと思っていたのですが、そうではなかったようです(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koharu921118/index1_0.rdf