アラジンと魔法のランプ。 

2005年08月09日(火) 0時29分
何でもかなえてやるよ

いつもは上から見てるけど

この日だけは下から見上げるから

ある日私の目の前に

ランプの精があらわれました

無題 

2005年03月16日(水) 0時57分
忘れなきゃ

壊れちゃう

自信がなくて、

壊れてしまいそうだ

たった一つの

ささやかな願い

叶わないから

痛い

今ここに。 

2004年10月17日(日) 2時06分
今の私なら、あの時のあなたの気持ちがわかるような気がする。

止まらないよ。止まらないんだよ。

周りのことなんて何も考えられない。

ただただ、生きている証が欲しい。

時々は強くなれるけど

大半は弱くてもいいですか?

それでもここにいていいですか?

記憶。 

2004年10月13日(水) 0時20分
細い糸を手繰り寄せて

辿っていく記憶。

その先には、笑っている君がいる。

どこまで行っても

君の元へは届かない。

いつも君はずっと先にいる。

その瞳で、何を見ていたの?

君の目には、いつも何が映っていたの??

急ぐ必要なんて、これっぽっちもないのに。

いつだってマイペースだった君なのに。

近頃、君の事を思い出してばかりで仕方ないんだ。

忘れてしまうのも寂しいことだけれど、

思い出にしか浸れないのも悲しい。

ときどき。 

2004年10月08日(金) 21時47分
悲しみから目を背けたくなることがある。

あまりにも悲しい現実を突きつけられたときに

人はどうなってしまうのだろう。

駅前でギターを片手に歌う男の子。

ため息まじりのその歌い方が、私の記憶を呼び覚ます。

お願い、もうやめて。何度も心の中でつぶやいた。

そう思いながらも、切ない歌声から逃れることはできなかった。

会いたい。会いたいよ。

無性に会いたくなることが、あるんだ。

叶わぬ願いであっても、ときどき会いたくなるんだ。

そしてどうしようもなく悲しくなってしまうんだ。


うーん。 

2004年09月10日(金) 1時29分
鈴虫寺でお願い事をしようかと思ってるんだけど

もしかしたらその前に法雲寺に行く必要があるのかも・・・。

ちょっと困ってしまっていて。

んんん〜〜。困ったぞ。

どうして? 

2004年09月05日(日) 1時52分
涙が勝手にこぼれ落ちてくる。

今にも叫び出しそうで、溢れ出しそうで。

こんなにも寂しいのは、どうしてなんだろう。

こんなにも自分が嫌いなのは、どうしてなんだろう。

そろそろ 

2004年09月01日(水) 0時15分
このところ忙しかったりしたから何も思わなかったけど、

とつぜんぽっこり時間ができたら急に寂しくなった。

愛しいと思える人が欲しい。

いつも、どこかで壁を作ってきた。

心のどこかで一線を引いてしまっていた。

がむしゃらに好きになれていた頃が懐かしい。

そろそろ、一生を誓える人に出会いたいな〜。

なんだろう。 

2004年08月17日(火) 1時15分
あの時、あの語らい合ったとき、ケロッとあんなこと言ったけど、

あの時はほんとにそう思ってたんだよ、ほんとに。

だけどいざそうなってみるとそのときの気持ちが180度覆されてた。

うわ〜〜。なんなんだろうこの気持ち。

こんなんでクヨクヨしている自分もやだな。およよよよ・・・。

ホントノキモチ。 

2004年08月10日(火) 0時19分
気付いたときには、自分を隠すようになっていた。

いつからか、本当の気持ちを出さなくなっていた。

人の顔色をうかがうようになり、言葉を選んで発していた。

人の機嫌を損ねないような言葉なら、きっといくらでも言える。

だけど、そうじゃない。そうじゃないんだよ。

言葉ではごまかせても、気持ちはごまかせない。

ごまかすフリをしても、何の意味もないことに気づいた。

自分をもっと解放してあげないと。

心が死んでしまう前に。

素直な自分でいられるように。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@管理人
» どうして? (2004年09月10日)
アイコン画像HANA
» どうして? (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる