間に合うかなぁ 

December 28 [Thu], 2006, 13:06
年賀状は完成しました
なかなか上出来だと思う
後は出すだけ。早く出さないと間に合わないかな〜

年賀状は新年になってから書くものじゃないの?
それが今となっては早く準備して元旦の日に
届くようにって・・・

まぁ新年早々年賀状でバタバタするのって嫌だけどね。

それに自分も年賀状は早めに準備しときたいタイプなんだけどね(笑)
時代の流れに流されてます

アタリかな 

December 27 [Wed], 2006, 16:20
今日は久々に美容院に行った。
色々探しててそこに行く決心をしました。

値段もだけど、どんな雰囲気のとこかってかなり重要だと思う。
電話した時の対応とかでもよくわかる。
電話の応対で行かないって決めたとこもあるし。

基本的にセットする椅子がいっぱいあるとこって苦手なんだ。
アットホーム的なとこが好き

今回のとこはアタリだったかな
雰囲気もやり方も値段も、そして電話の対応も

私の場合、縮毛矯正だからかなり値段もかかるし、髪も痛むし・・・
慎重に考えて決めないとね


久々に 

December 26 [Tue], 2006, 13:45
今日は久しぶりに雨が降った
冷たい雨になったなぁ

まぁ雨は嫌いじゃないんだ
雨上がりのすがすがしさとか、雨の音とか、
雨の匂い、雨の降ってる風景どれも好き

雨の中を思いっきり歩いてみたい。
傘もささずに・・・

あっという間に・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 15:02
クリスマスももう今日で終わり。
飾りつけとか楽しかったのに、もうすぐ片付けないといけないよ〜

クリスマスの次はお正月の準備しないとなぁ〜
なに飾ろうかな・・・

パーティー 

December 25 [Mon], 2006, 11:56
昨日はお家でクリスマスパーティーをした
夕方から準備してご馳走を作った
メニューは、コーンスープ・サラダ・ローストビーフ・チキン・ポテト・イカリング・ケーキ・ワイン
ボリューム満点でお腹いっぱいになったよ。
上出来だった

外で食べるより安上がりで豪華なものになったな

おぉ!! 

December 22 [Fri], 2006, 16:08
ガタッ・・・ガラガラガラ
ベランダの非難用のはしご初めて見た。
ちゃんと点検するんだね〜
人が降りてきたよ。

あっ、もう終わったみたい。上がっていった。

家の火災報知器の検査にもきたし
火事になっても大丈夫

空気乾燥してるし気をつけよう

暖冬。。。? 

December 22 [Fri], 2006, 10:58
今日はあんまり天気がよくないなぁ〜
洗濯物乾くといいけど・・・

今日はマンションの火災報知器とベランダの避難用はしごの
点検にくるみたい。
家空けれないな

すっきり♪ 

December 21 [Thu], 2006, 14:14
年末の大掃除をしました
お風呂・トイレ・台所・窓ガラスなどなど
テレビで見た石鹸の泡で汚れが落ちるってやつをやってみた。

なんとっ力をあまりいれずに汚れが落ちたよ
でも、もっと泡立てたら楽だったかも

綺麗になって新年を迎えられそうだな

スタッドレスタイヤへ 

December 20 [Wed], 2006, 21:08
まだまだそんなに寒くないけど、スタッドレスタイヤにチェンジした
タイヤがなかなか外れなくて凄くつかれたな〜
多分外れないと思う・・・外れるなタイヤよ

年賀状 

December 20 [Wed], 2006, 15:08
もうそろそろ年賀状を準備しないと
と、住所の登録をしてた。

あぅ…漢字が読めない…
住所って難しいね


今年は写真入りの年賀状にしようと思う
まだ作ってないけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu777
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koharu777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる