(無題) 

November 30 [Wed], 2011, 23:23
いくつになっても性欲のなくならないエロ おやじと 「痴漢にあって耐えているかわいそうな自 分」に酔うオバサン。

今日みたこの両者に対して 本気で嫌悪感を抱きました。

軽蔑といってもいいレベル。

まじで終わってると思った。 特に後者。

前者もまぁ終わってるが、これはどうにも ならんww

簡単に状況説明すると、 南武線でとなりに座ってきたじぃさんが痴 漢だったわけです。 私はこいつやべぇと思ってすぐ移動したん だけど 後からそいつの隣にオバサンが乗ってきた ので じぃさんはすぐさまオバサン相手に痴漢始 めるわけですよ。

オバサンは嫌そうな顔をしながらも移動し ようとしないので、「立つのがどうしても 嫌なのかな」と思ってたのです。 でも次第にいたたまれなくなってきたから 、私と矢作はわざわざ席を立って譲ってあ げたの「こっち座ってください」って。 なのにそのままそこに座り続けるオバサン 。 あぁ、こいつそうゆう症状かと。 しかも末期だなと。

表情や動作から確信しましたw

ほんとにそういう病気ってあるらしいね。

心配、同情されるのが大好きで、必死にか わいそうな自分をアピールするってゆう。 まぁ大なり小なり、人ってこうゆう感情持 ってるんだろうけど それをあからさまに表に出す人には、正直 嫌気がさす。

余談だけど自己否定とかやりすぎなくらい 人を褒める行為も、きっとそのたぐいだと 思うんだよね。

そんなことないよ。 とか、あなたもすごいよ。 って言葉だけを期待してるんだ。

だから私は簡単に言いたくないのね。 何も言わない。そういう人に対して。

本当に褒めたいときだけ、心配したいとき だけに、誠意をもって相手に伝えるように したい。 自分の言葉ってもっと大事に使いたいでし ょう

まぁほとんど愚痴みたいになっちゃったけ ど ほんとに日ごろから思ってることなのです 。

私の友達にそういった人が少ないのはせめ てもの救いなのです。ニコ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチコハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる