目がしょぼりんこ 

March 08 [Wed], 2006, 20:02
はいはい、小春です。
妙に目がしょぼりんこします、イエー(ぇ)

そうそう、こんのハヤテ!!
お前この野郎日記みて変な事聞くんじゃねィよ!!(笑)
ていうかハヤテって俺の父サンの弟の息子の名前じゃー!!(爆笑)
今度聞いたらお前のも聞いてやるぞ☆

そ!そして今日の部活の出来事を言います。
帰りみんなでガヤガヤ話してる中。
俺は一人空腹に絶えてたんだよ(腹減り娘)
そしたら聞こえてきた歌。

「...「「明け方過ぎの〜国道までの〜♪」」...」

・・・・・・・・・・・・。
うぉーい!!(ぇ)
歌うな、今その歌歌うなー!!(涙)
・・いえ、好きな人の着うたなんです、メール来たら流れる。
ちょっと今複雑で色々ヤバイんだよおんどりゃー!!
しかも男が5人くらいでそろって歌うなよ!!
しかもさっきから妙に男子と目合うんだけどー!!(汗)
こんにゃろ俺が何かしたかよ!
そして次に待ち受けていたのは

「お前西遊記の見すぎだよー!」

おぉ、今ちょっと流行ってるあれか。
そんなことを思いながら聞き耳立てて聞いてた。
すると

「じゃあ出てくるの豚と猿とあとなんだー!」
「カッパ!」
「たぬき!」
「キツネ!」
「ねこ!」

・・・・・・・・・・・・・・。
うぉーい!!(再)
なんで歌になってんだよ!!
最初のが一番まともだったよ!
しかも皆ノリが良い。
なんて素敵なんだ、サッカー部。

その後みんなでゲラゲラ笑ってました。
なんか素敵だなサッカー部。
そりゃ分かりきってることなんだけど。
その後先生が来て

「ぉお、お前いたのか」
「ん(腹減った)」
「・・なんかお前ヘルメットみたいだな
「・・・!!(ガーン)」
「...「「あはは」」...」(サッカー部一同)
「五月蠅ぇよ気にしてんだから言うな」

そうか、だからみんな俺を見てたのか!
すっげショック!!
その後部活終了

「先生!」
「ん?」
「先生の所為で皆にヘルメットって言われたじゃん!!」←言われた
「あははは、可愛いヘルメットだなー」
「(こんちくしょ!!)」
今日はショックと笑いが混じった変な日だった。
でもまぁ面白かったかも。
ぁぁ、明日が怖い・・・!!(涙)

テスト終わりましたよー☆ 

March 04 [Sat], 2006, 21:09
いやぁ嬉しい嬉しい!
ようやっとテスト終わったっつーの☆
これでもう勉強しなくて良いのね☆いやしてなかったけどさ(笑)

そうそう、俺様今ちょっとハッピーなのよ!
好きな人と久しぶりにメールしちゃってさ・・・v
こりゃもう嬉しいったらないね、つーか恋しちゃってるよ俺ー!(笑)
あーあ、でもなんか切ないもんだよな。
もうすぐで進級で嬉しいのに、このクラスともお別れなのかーって。
俺1年の頃は散々だったから、このクラスが最高に好きなのに。
まぁ1年のときあんな事があって前みたいな最悪のメンツだったら先生鬼だな☆
あー、でもこのクラス本当好き。
まぁ無性にイラ立つ奴もいるわけだけど(笑)
でも、やっぱ好きだなこのクラス。このクラスで色んなこと学んだよ。
なんかいやな事もあったけど、なんだかんだ言ってクラス一丸になったし。
・・・なってなかったかもだけど(笑)

あーあ、進級したらどんなクラスになるんだろうな。

あーうーあー 

February 26 [Sun], 2006, 22:54
ヤバイです。真面目にヤバイです。
そろそろ勉強しないとな、なんて・・・てへ☆(ぁ)
でもテスト勉強よりもメイプルのレベル上げの方が集中できます☆

あぁ、ていうか色々疲れたです・・・はい。
明日にでもまた移転していんです。
こちらのサーバは色々不便でして;申し訳ないのですが。
また2styleさんに戻らせて貰います、はい。
・・・今度は消滅されないようにしますので(ぇ)

あーうーあー・・・雲雀ラヴ。(ぇ)

はい、始まりましたー☆ 

February 25 [Sat], 2006, 16:46
やっちゃいました、ヤプログ使ったのこれで3回目(ぁ)
色々あるんだ、俺だって・・・!!

此処では笛の萌えを語ったり・・・
レミオロメン、ゆず、アンダーグラフなど語ろうかとv
色々日常の出来事なんかも書いたりします。
小春の暴走雑記見たくなければバックバック☆

ああ、サイト復活って気分良い(ぇ)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる