お引越しました

July 15 [Thu], 2010, 12:58
ブログお引越しました〓
良かったらこちらに遊びに来てくださいね〓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=meikichi77

久々です

July 13 [Tue], 2010, 12:51
かなりご無沙汰してます。
書きたいことは山ほどありますが、なかなか更新出来ずにおります〓

メイキチさんも二歳になり、ますますパワーアップしてきました。

こはるは少々スリムになりましたが、元気にしてます♪

久々の更新でなんですが、ブログをお引越しようと考えてます。

引っ越し先はまだ決めてませんが(笑)

決まったらまたお知らせします〓

春ですね

April 05 [Mon], 2010, 12:44
こはる村も桜が満開になりました〓

こちらの方は笑顔満開です〓

我が子ながらカワイイです(笑)

仲良し姉妹

April 02 [Fri], 2010, 19:18
のように見えますが、若干こはるがひいています(笑)

7月で2歳になる自由人メイさん。

こはるのハゲが増えていきそうで、少し不安な母ちゃんであります。

今日から

April 01 [Thu], 2010, 18:50
4月ですね。

こはる村は曇り空だったけど、暖かかったです。

母ちゃんは突然やってきたアレルギー性鼻炎と格闘しながらなんとか頑張ってます。

こはるは毎日メイと張り合いながら元気にしてます(笑)

嬉しくて

March 31 [Wed], 2010, 19:37
明日から保育所のクラスがひとつおねえさんクラスになります。

保育所の黄色い通園バッグが嬉しくてずっと持ってます。

おにいさんやおねえさんが持ってる通園バッグが羨ましくて、「めいたんのは?」ってよく聞かれて、「ひとつおねえさんになったら持とうね」となだめてました。

念願の黄色いバッグ。


大事にしてね。

ひさびさ

March 30 [Tue], 2010, 21:00
ご無沙汰しております。

完全に放置しとりました。
2月は引っ越ししたり、メイがRSウイルスになったり、かあちゃんが体調を崩したりと、怒涛の如く毎日が過ぎていきました。


新しい家にもようやく慣れてきて、こはるも落ち着いてきました。

あぁ・・引っ越しってしんどいね(笑)

またお家の様子もぼちぼち紹介していきますね。

なんだかんだで

January 31 [Sun], 2010, 15:24
ほんとはメイの事好きなんだよね(笑)

メイのおまたに顔をのせて寝てます。

かあちゃんのお膝、空いてんのにさ(笑)

姉妹で

January 30 [Sat], 2010, 14:00
チョイ悪(笑)
こはるもまんざらではない感じ



アリーナ席

January 29 [Fri], 2010, 16:57
独占中(笑)

誰にもわたさないでし
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像narunaru
» お引越しました (2011年11月13日)
アイコン画像ライチに嫌われてる方の飼い主
» 春ですね (2010年04月06日)
アイコン画像ほだママ
» 気がつけば (2010年02月01日)
アイコン画像こはるママ
» 順番待ち (2010年01月07日)
アイコン画像ジルママ
» 順番待ち (2010年01月07日)
アイコン画像こはるママ
» 新年早々更新できた♪ (2010年01月03日)
アイコン画像ERI
» 新年早々更新できた♪ (2010年01月03日)
アイコン画像こはるママ
» 全身タイツのような (2010年01月01日)
アイコン画像ほだママ
» 全身タイツのような (2009年12月31日)
アイコン画像こはるママ
» 治らない下痢っコ (2009年12月26日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
誕生日☆2005年2月24日
おうち☆鳥取県西部
スキ☆ゴハン、おひるね、かーちゃんの膝の上
キライ☆お留守番、お風呂

かーちゃん☆ニッキ担当(たまにとーちゃんも)
誕生日☆197☆年5月11日
I ♥ French!!
I ♥ koharu!!

メイ☆2008年7月7日生まれ

PM.7:38 3598gで無事誕生!!

予定日より1週間以上過ぎてたので、どうせなら七夕に出ておいで!と念じていたら、ほんとに七夕産まれになりました(笑)

結婚7年目にして授かった待望のベビーです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる