縮毛矯正♪ 

2005年02月27日(日) 20時06分
今日縮毛矯正やってきました
すごーく髪の毛すとれーとになった
かなりうれしすぎですすすすす
あんまわかんないけどほんとすとれーと
なんですって すす
まぢうれしかったけど 時間かかったー
ちょっとつかれました

いちご狩りー 

2005年02月26日(土) 21時32分
きょうはイチゴ狩りだったん
晴れてよかったでも寒かったよね
カイロなきゃ死ぬって感じだった
でもけっこう食べれた
でもふとっちゃう
ダイエットしなきゃーあ
特にお腹をね
今ごくせん見てます
やんくみかっこいー
あこがれちゃいますよー
見るからもう終わりにしちゃう

あしたは☆ 

2005年02月25日(金) 23時01分
今日はだるかったん
てゆーか熱あるっぽ
明日いちご狩りなのにー
やーだやーだやーだ
てかかなりねむい
金八みたよー続き気になるー
覚せい剤ってやっぱ怖いなまねしないようにする
前やったらどうなるんだろうって思ったときもあったけど
んぢゃぁこれで終わりにする
近いうちに縮毛矯正かけますよ
明日はイチゴ狩り

大富豪(・∀・) 

2005年02月24日(木) 16時03分
やっほーーーー
今日は学校で大富豪やりましたよー
結果は聞かないで
よし 次こそは

最近学校が楽しくなって北
前は最悪だったのです
まぁ置いといて

今日は習い事のピアノです
ぜんぜん練習してなくてかなりやばめ
先生に怒られそうだな
6時からだからまだぱそこんできるし

んーぢゃぁこれで終わり
こめんとくれたらうれしー
じゃぁぱどやりまーす

はじめましてえ 

2005年02月23日(水) 16時46分
はぢめましてなのですよ
これからにっきかこうとおもいます
みてくれるひといたらみてほしいとか内緒

さて今日はづっとパソコンやってました
おかんがかなりうるさかった
無視してやりつづけてるけどー

学校ではー 
なんと仲の良いおともだちが旅行に行ってしまったの
ひまでしょうがなかった
戻ってきてよー

えっとーはい
きょうのにっきしゅーりょー すす
おつかれさんでした
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる