基礎体温

December 19 [Sat], 2009, 14:39
こんにちは〜

今日は基礎体温について・・・

今産後3ヶ月なんですけど生理が再開してるかもわからない状況です
母乳をあげてる間は生理は再開しないらしいんですが私の母乳は2ヶ月で終了

そしてその後生理らしき出血があったんです

でもそこまでいっぱいってわけじゃなく産後に出る悪露にも似てて
微妙な感じ・・・

その出血からしばらくして排卵前にあるのび〜るおりものがたった1日だけありました

でもその後も基礎体温は36.10〜36.40℃の低温期を保っており
やっぱりあれは生理じゃなかったのかな〜なんて思ってます


次の妊娠に向けてきちんと生理が再開する事。

基礎体温がキレイに低温期、高温期に分かれる事。

まずはそこからみたいです

今回はリンカルも飲んでみる予定
妊娠する2ヶ月前から服用しなきゃダメらしいので子作り再開は来年3月くらいからと決めました

それまでは色々体調を整える事に専念します
にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ
にほんブログ村

参加しはじめました応援ポチよろしくお願いしまぁす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu1103
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小春
» もし次も女の子だったら・・ (2009年12月18日)
アイコン画像みゆき
» もし次も女の子だったら・・ (2009年12月17日)
アイコン画像小春
» はじめまして☆ (2009年12月17日)
アイコン画像ゆずゆず
» はじめまして☆ (2009年12月17日)
P R
月別アーカイブ