ついに…!? 

November 24 [Fri], 2006, 14:35
あぁーきたきたきたぁーーーー(●゜Д゜ノ)ノ

どれだけ待たされたことかぁもうこいつめこいつめっ(;`皿´)

今この瞬間から安心して生きれるなんて幸せ(o>∀

幸せおやつたいむ 

November 17 [Fri], 2006, 14:49
苺味のカルピスにひとめぼれぇ(≧ε≦)かわゆしかわゆしかわゆし(ё)(ё)(ё)

このイチゴミルクみたいなあまったるさにカルピスの爽やかなのどごし!!まぢうまかぁ*((*U∀U*艸))゜+

合格祈願コアラ 

November 17 [Fri], 2006, 14:44
かわいすぎるぜぃ(o>∀
はてさてこれは食べても大丈夫なのか…(o_o;)

ブルー 

November 13 [Mon], 2006, 14:25
人に迷惑かけないって難しいなぁ、人はそういうもんだっていうのは死ぬほど言われたからわかってるけどでもなるべく頼りたくないし…

あーだからわたしは一人が楽って思うのか(;´Д`)

ごめんって謝るのに使った相手の時間ももったいないょだからこの場を借りて謝っとこぉ心からごめんなさいm(u_u)mこはるはこのまま消えてしまいたいです

今まで通り普通に話してくれるかな…さんざんぐだってたから嫌われたかな…何でわたしは今後付き合いにくい形で終わらせてしまうんだ(;`皿´)ばーかばーか

ほーむしっく 

November 09 [Thu], 2006, 14:04
友達と地元の話で盛り上がったら帰りたくなっちゃった…(ρ_;)

受験が無事に終わったら冬休みに行けるんだけどなぁとにかく早く結果が知りたいょ…(*´Д`)=з

てか何で一ヶ月も待たせるんじゃー長すぎだろーがぁ(`ε´)

あーぁ香港(←地元)のおいしい食べ物が恋しいよぉ異様に塩辛いポテトとか味の濃いスープとか…

もうほっといていぃのに 

November 06 [Mon], 2006, 15:21
わたしの毎日の生活ってきっちり決まった型にはまってて一歩はずれたらもう元に戻れないんだなぁ

朝起きて学校行って塾行って寝ておしまい最近友達さえも組みこまれてる感があるねぇ

きもち悪いつまんない自分(*´Д`)=з今日学校ずる休みして心から思ったお

誰にも連絡とらなかったらたくさんの人に心配された申し訳なくてどんな顔して会えば良いかわかんない

☆学祭(o>∀<o)☆ 

November 05 [Sun], 2006, 10:40
今日はこれからW大学の学祭に行ってくるお(o^∀^o)有名人に会えるかなぁー♪

雑誌買ったらまた買い物行きたくなった(>∩<;)欲しいものがとめどなくありすぎるょ…

うわー(;´Д`) 

November 04 [Sat], 2006, 8:43
ありえない(o_o;)!!
友達に渡すおみやげを机の上に置きっぱだ

ごめんよぉなんてだめなやつ(`ε´)

受験生の宿命 

November 03 [Fri], 2006, 15:32
やばすもう世間はX'masの準備なのねん(o_o;)

あぁ受験生にとってX'masは酷すぎるぜぃ…

ちゃんとこの前出した願書が大学に届いてさらに合格通知が手元に送られてきますよーに(>∩<;)

ドナルドらばぁ 

November 03 [Fri], 2006, 15:27
昨日は楽しすぎたあまるで夢のようだ*((*U∀U*艸))゜+
ランドも良いけどシーも良いねぇめっちゃ満足♪

歩きすぎて足の小指から出血もう幸せ*((*U∀U*艸))゜+
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu1030byri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる