安静の僕。 

March 08 [Wed], 2006, 10:43
○暖かい日が多くなってきましたね。
こんにちは、小春です。ご無沙汰しておりました。

●最近少しいろいろあって、具合を悪くしたのです。
ぃぁ、自分の不注意が原因なんですけどね;; まぁ仕方ないですね;;
まぁすぐによくなるはずですね…そんなこんなで今日は学校をお休みするのです。

○写真はこの間学校に行く途中にとったもの。
もう桜が咲いてました…早咲きの桜かなぁ。



●春といえばのんびりしてあたたかくてまったりな季節ですが
花粉症とかの季節でもあるんですよね…;
あたしはまだ花粉症などになったことはないんですが、
話に聞くとすごく大変だそうですね…;;
同じクラスの友達がティッシュ箱を手放せないみたいです。
あたしも冬の間はティッシュ箱を重宝してました。
箱に落書きして遊んでたけどww

○ラヴェルのCD本気で買おうか悩んでます。
プレリュードとパヴァーヌが聴きたいのです。
ちなみにパッヘルベルも大好きなんです。カノンっていいね。

好きなうた。 

March 01 [Wed], 2006, 8:20
○こんにちは、小春です。
初めて更新しますねー…緊張します。。
なんせ文章を書くの、あんまり慣れてないんで;;

●あたしは、まったりしてて優しい曲が大好きです。
基本的には何でも聴きます。けど、やっぱり好むのはまったりした曲。
最近すごく好きなのはCHARAとかBUMPとかAqua Timezです。
落ち着いて聴ける曲が好きなんです。

CHARAはですねー、親類の結婚式の時に初めて聴いたかな。
「やさしい気持ち」を。9歳のあたしが聴いて感動してから、
16になるまでずっとずっと忘れられずにいました。
16の誕生日、初めてCHARAのアルバム「Junior Sweet」を購入。
あたしの忘れられなかった曲、「やさしい気持ち」の入ってるアルバムです。
初めてCHARAの歌声をじっくりと聞き入ったときには、じんわりしました。
今の音楽にはあまり見ない、ウィスパーボイス。
女性的な歌詞、浮遊感とアンニュイさの入り混じった編曲と…。

最近は「花の夢」がとてもお気に入りです。
夜にまったり聴くのが大好き。

そんな浮遊感溢れる彼女のサウンドが大好き。

BUMPはですねー、「K」がきっかけだったかな…。
どこだかで初めて聴いた曲。力強いなぁ、と感じた歌声と、
説得力のある歌詞が大好きでした。
よく彼らの曲から元気をもらっていたりしたかも。。
最近好きなのは「太陽」とか「オンリーロンリーグローリー」ですな。
もちろん、「天体観測」も大好きですとも。

Aqua Timezは…最近有名になってきたインディーズバンドですね。
有線かなんかで問い合わせがすごくて、そこから人気になったそうですけど。
Mステで初めて「等身大のラブソング」を聞いて、なんとなく好きに。
はじめのうちはそうでもなかったんですけど、なんか気になっちゃったんですよ。
それで聴くようになりましたね。「向日葵」大好き。

まぁ、そんな感じで、好きな3大アーティストでした。
他にも結構聴きますよ ( ´∀`)

○みなさんはどんなアーティストが好きなんだろう…
よかったらおしえてくださいな(*´艸`) なんてww

はじめまして。 

February 28 [Tue], 2006, 21:56
○はじめまして。小春といいまつ(>ω<)
このブログでは私の日常・思ったことなどを書き綴っていこうと思います。
更新は不定期になるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

軽く自己紹介しておきますね。

私、小春です。17歳高校2年生。
美術デザイン科に通いながらも、将来はアロマセラピストになりたいなぁ、と。
好きなものはギターとアロマとゲームです。
嫌いなものはお勉強です…。英語は好きだけど。。
のんびり、マイペースだとよく言われますが、どうなんでしょw
最近は中華料理屋でバイトしています。

まとまらない自己紹介ですな;;

こんな私のブログですが、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいしますね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとれす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu0687
読者になる
Yapme!一覧
読者になる