中学校!

May 27 [Thu], 2010, 21:28
はぁ、、、

私も 中学校生活2年目なのですが!!

いろいろなことが ありますね^^;

私の学校は そんなに大きくないです。ってか むしろちいさいですね^^

大きな問題もなく 普通の 学校です。

特に私の 学年といえば!




先生から 高評価のがくねんです!

問題も起こさない、言うことは聞く!

ま、簡単に言えば 手の掛からない学年で^^;

しかーーーーっし!




私の美術担当の教師はこんなことを ゆっています!






「いろいろな先生方は あなたたちの学年をいい学年だねって言っているけど、俺は思わない。」





ここまでなら 「あ、そうですかーーー」で終わるのですが








「宿題はやってこない、忘れ物は多い・・・・・       ←これは そうです!って思うけど。。。。。

              問題を起こす勇気もない へたれの学年!」









は??








いま なんと??










『問題を起こす 勇気がない!?』











('◇'*)エェッ!       それじゃ 問題起こせって??







みんなそう思いました。









ほんと 意味不な 先生は 困りますね;;



先生が こんなこと言うのも しかたありませんね^^;





あることがあってから キレまくりですから^^;











続きは 次回!!!














('◇'*)エェッ!








読もうとなんておもわない?










ここはぜひ 読んでくださいな♪よろしく お願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu0416
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koharu0416/index1_0.rdf