アホは私だ 

April 27 [Thu], 2006, 17:14
一時間だけカラオケじゃあああ!!!

また日記ログイン出来なくなっちゃった…orz

あーららっと 

April 18 [Tue], 2006, 18:22
日記サボりまくりですみませそー!

今日、やっと学校で自己紹介がありました。遅くね?(笑)
オイラ緊張しすぎて顔の筋肉痙攣しそうだったよ!ていうかしたよ!あうあうあーorz
みんな個性豊かでおもろいクラスになりそうだなこりゃ☆

あなたなーらどうするぅ〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 0:14


↑教室(5階)から撮った風景

私の学科21人中 女 2 人
でも。独りじゃなくて良かった(・∀・)いやほんと!
まだ生活に慣れないせいか一昨日は10時就寝、昨日は9時就寝でした。なんなんだあの異常なまでの眠気は……!!
明日から授業が始まるそうですにょー本格的では無いみたいだけれども。
それにしても「授業中に居眠りしたらその時間は欠席ってことになるからね」って鬼かアンタ…!(寝るなよ)

まぶたがおもい 

April 09 [Sun], 2006, 21:54
ち、ちかりた………とってもちかりた…orz
午前中は知り合いの農家の手伝いをして午後からジャ●コでお買い物。
前から気になってた「とろ〜り目薬」買ってきたぜい!(゜∀゜)とろとろ〜ww

ついに明日から人生初の電車通学だーい!定期だよ定期…!(わくわく
……うーん、まだ10時なのにとてつもなくねむひ……寝ようzzz

るんたった 

April 09 [Sun], 2006, 21:40


フイーーー!!
月曜日からの新生活に向けて色々買い揃えました!
お弁当箱とか定期券とか化粧品とかコミックスとか!!(新生活……)
あとお弁当に入れる冷凍食品☆愛情込めてチンするわww

ブック●フで1冊105円でゲチュした「退魔針」(´∀`人)♪
大摩先生かっこええええええ!!!京梧タンとのBLチックなやり取りも萌え…!
私はこれで白飯3杯はいけるじぇ(・∀・)

ニュースタイル 

April 07 [Fri], 2006, 15:09
入学式行って来たどー(^ω^)
ってことで、感想。




!!?( д ) ゜ ゜

……女の子少な!





びっくりだよ!!なんだよあの有り得ない男女比率!?
式中にちょろっと数えたんですが私入れて6、7人くらいしかいなかった(;-`ω´-)
私が入った専門学校は普通よりも小さめの校舎なので新入生自体の人数がちょっと少なめなのは分かる。でもあれはないだろうよ……orz
全体で50人強でそのうち女の子が……10人いれば良い方だ、な…。

まあ、あれだ。
住めば都。
うん、これだ。
がんばろ。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 0:07
ついに明日は(時間的には既に「今日」だけど)入学式!!
はりきって眼鏡ボーイウォッチングしてきます!!Σ(`・ω・)ゞ






え?目的がちがう?
ばっきゃろぃ!!これが俺の真の目的だ!!(くさってる)
……嘘ですごめんなさいちゃんとお勉強もします。たぶん(ちょ、、、

路頭に迷う 

April 03 [Mon], 2006, 1:07
携帯の充電コードどこかに落とした…かもしれないorz
どうしよう、あれ1つしかないのに…!(涙)

色んなネタを書きなぐってたノートもなくしちゃうし、一体どうしちゃったんだ最近の私……

ぽわわーん 

April 03 [Mon], 2006, 0:15
もう4月ですかー。早いな〜!
マイバースデーまで1ヵ月きっちゃった!
入学式まで1週間きっちゃった!
正直あんまり行きたくない!(爆)
友達つくれるか心配だよ、あばばばorz

友達から十六夜記CD『月のしずく』を借りましたー。
やっぱ歌うまいなぁー、高橋直純さん38歳。(年齢今日知った)(衝撃が走った)
でも直ちゃんに年なんて関係ないのよ!というか一番衝撃的だったのは30代後半にしてあの狂人的な愛くるしさ…。どうやったら30代後半まであの可愛さを保持出来るっていうんだ…!
いつかナマ直ちゃんを拝みたい。奉りたい。愛でたい。もへへへ(´∀`)
直ちゃんのために助手席はいつでも空けておく所存です。

また同じく友達からネオアンジェリークも借りましたー。
ヒュウガ………とってもモエス(´∀`*)
ああ、やっぱり私ミステリアスというか退廃的な人というか落ち着きがある人に弱いです。
だーみだぁああ。思い出すだけで萌える…(´・ω・`)モエス…



*私信*

依鈴さん>
メールのお返事遅れてて申し訳ないです!;
アズラエルの豆知識、本当ためになりました。(笑)
今週中にはお返事メール書かせてさせて頂きますです★


M嬢>
Dir替え歌!!テラナツカシスだわ(笑)
「づらめき」とか「ヅラロンの丘」とか……ぶわは!!!(笑)

ラブレボ感想:神城綾人、一ノ瀬蓮 

March 28 [Tue], 2006, 13:28
ようやく3年生ズ攻略完了!
あとは若月先生と颯太くんのノーマルEDだわ(^ω^)


↓↓↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる