更新停止 

November 28 [Sun], 2010, 9:49


題名通りです。
更新停止します。

再開の予定はまだないです。

今年度四月からのバラバラした日記は削除させていただきましたが、
昔の記事はまだ残したいのでしばらく退会しないでいようと思います。



ヤプログ好きでした。

本当にお世話になりました。

来てくれた方々もありがとうございました。

さようなら!

(無題) 

January 26 [Tue], 2010, 0:28
こんばんわ!

突然ですが、ここのブログの更新、一端停止します。
2、3週で再開するかもしれんし、月1になるかもしれんですが、とにかくしばらく更新しなくなります。
ここ気に入ってるし移転する気は今のところないので、まぁその辺は報告します。

いつも見に来て下さってる方、迷惑かけてすみません。
おやすみなさい。

(無題) 

January 22 [Fri], 2010, 10:28

おはようございます!

久しぶりにブログ読み返したら思うより痛かったよよよ。
でも今更なんで通常運転します。ご注意下さい。

――――

やりたいこといっぱいあって昨日中に更新出来ませんでした…が
昨日誕生日でしたー頑張って生きてきたなあぁ私!

上のサンジさん、今年齢初の落書き。これ描いてたらなんか日付変わってたのよ……

去年の誕生日は静かに過ぎていく感じ(笑)だったけど、
今年はいっぱいの人に祝ってもらった気がする´ω`
しわわせッスわ!!!
絵貰ったり写真集もらったりなんかいろいろ貰ったり。
まじまじ嬉Cー!ですよホント。


そう言えばドラクエでも祝ってもらいました。
「なによ、しもべのくせに!」って言いつつ衣装くれるツンデレ乙のデボラちゃん、
こういう時は紳士かと思いきややっぱりいつも通りのククール、

クリフトさんSUKIー

あぁもうクリスかわゆいよよよよよよよはあはあはあ
親バカさーせんwww

――――

そう言えば、最近また手ブロいじり始めました。
ユーザー名変えるため登録し直したりしたけど。
今度こそ続けばいいなと思うよ。がんばる…いや、気楽にやります。

――――
あと
手持ちサイトが多すぎるのでどうしようかと迷ってます。どっか一緒にしたい…。

携帯サイトだと掲示板のログが上げられないんだよね。だからFC2もう一回頑張ろうかと。

あとリアルと画像up場をくっつける…

ついったーいじってねぇ^ω^;;

あとこのブログ。
見に来てくれてる人いるしこのまま続けたい気持ちと、
リアル(一般人)に見られてる状況で地味に自重してて弾けられない気持ちが格闘中。

やっぱり一般人さんは…いろいろ通じないと、説明付けたくなるじゃん、でも自分で説明とかかなりあれじゃん、

あとオフの自分はあんまり出したくないんだよね

これでも結構自重してるのよ、するの結構つらいのよ^ω^

まぁ、うん…いや、
まあ(笑)

では
アデューアデュー!



(無題) 

January 20 [Wed], 2010, 1:06

こんばんはー

やっとサーバー直り始めた!
まぁヤプログさんも大変なんだ、しかたないよね。
お疲れ様ですん。
結構リニューアルされてるのね。見やすいかも!

――――

今日はなんか変な食生活してしまった…
昼夜一緒で、カップラーメン1カップ…

体に悪そう(-ω-;)

ダイエットとかじゃないんだけどね…ついご飯サボリがち…

とりあえず肩こった首痛い目が重い。
短いですがお休みなさい。

バリアーテニス 

January 19 [Tue], 2010, 4:26

メンテナンス長かったあああぁ!
いつも更新遅いくせに、こういう時に限ってうずうずするのよね。
よっしゃ更新。

――――

今日もテニス話。

昨日、友達と久しぶりに64のポケモンのミニゲームやって大爆笑しました!
というのも、バリヤードが「バリアーテニス」してるのがあったのが悪い…。
最初は普通にやってたのよ。ラッキーの卵全避けとかはやったけど!
でも、最近の私が「テニス」なんて文字見たら、普通にスイッチ入るよね^ω^

1P(青)、2P(緑)、com(赤)、com(黄)なのを、
青→青学
緑→四天
赤→六角
黄→立海
という自重しないやり方をしてみた所、思ったより面白くてww

「浪速のスピードスターの方が上やっちゅー話や!一点も決めさせへんわ!」
とかいいながらめっちゃスマッシュ打って、凄いスピードで動かされてる謙也バリヤードに爆笑。
しかもそれでいてバンバン点取られてて爆笑。アホや。


オオタチのモンスターボール奪い合いでは、「ふざけんな四天!!」とか言ってる青学。
青学じゃねぇ!

私はずっと常勝立海言ってました。でも2P(四天)だったので、
勝ったらもちろん「勝ったもんがちや!」です\(^q^)/


さらに別ゲームに移動、より点の高いクリスマスプレゼントを、流れてくるウリムー(障害物)を避けつつ、よりたくさん運んで競うゲーム。
六角が異常に強いのよ…!
4人で競うゲームでしたが、

最後の方は青学と四天で無理やり六角リンチして立海勝たせてました^ω^
これぞ非情のゲームwwww

そんでいきなり立海が6000点とか取ったときはびっくりでした。常勝っすわ。


かなりイタい遊びかもしれませんが…久しぶりにこんな自重しなかったのでめっちゃ楽しかったです^^

しかもやっと解禁になって、掲示板にもお返事描けたし!ウフフ!

でも土日結局あんまり休まらず、今日の体調は不良でした^^;;

…いいし(・ω・`)

ではではまた!


P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ブログ運営休止します。


再開の見込みはまだわからないです。

ありがとうございました。


20101128