萌夢 

2005年10月09日(日) 10時25分
夢に宍戸さん(長髪ver)がでて(゜∀゜)キタ!!

なんかダブルス組んで(゜∀゜)タ!!

しかも忍足と。
なぜに。

んで負けちゃって、宍戸さんは自分のせいだっつって泣いて(゜∀゜)タ!!

(*゜∀゜*)萌エルガナ

したら!忍足が!宍戸さんの!頭!撫でてた!!

うぉっ!あれですか、そういう兆しですか、

くそぅ

さらさらヘアーを撫でていいのは長太郎だけなの(゜A゜)ニ!!

漏れも撫でてぇよバカっ



宍戸さんカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ


(*´Д`)ハァハァ


朝からテンションage乙

萌え神様光臨乙っ(*´Д`*)God

この勢いでバイトも乗り切れたらいいと思うよ

一方的なロマンシズム 

2005年10月06日(木) 18時37分

壊したいほど愛しい貴方だから

すりぬけないように

髪の毛をいつもわしづかみ


貴方の首が

カクンカクンと揺れる度に

それはきっと僕への愛の囁きにかわるから



貴方が膝から流す血は

報われないこの恋を哀しむ涙で

貴方の眼から流れるそれは

きっと僕を紡ぐ涙なのだれう



だから僕は君から離れられなくて



夢の同人活動 

2005年10月05日(水) 22時00分
トリシシ檀之浦verを確立させるために私は明日図書館で資料集めに勤しみます。


そういえば、同人誌ってどうやって作るんだろうな。
印刷所に原稿頼むのとかはわかるんだけど、やっぱりちゃんとした原稿用紙とかじゃないと受け取ってくんないのかな。
てかコマ割とかさっぱりわかんねぇんだけども。
もう本つくる以前の問題だよな。やべーやべー


だれかわたすのせんせぇになってください
〜時給100円ヨリ〜

がっくん 

2005年10月02日(日) 15時26分
がっくんをフォトショを使って描いてみた。

下書きは手書きだけどもね(*´∇`)

うまくいってよがったよがったw

宍戸さんハピバ!!!!!!!!!(バネさ =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMkYiVPJVQlUBsoQik =?= 

2005年09月30日(金) 12時58分
夢に樺地がでてきた

あぁもう末期です

Smashhit2というテニゲー買ってしまいました

はじけるほどおもろいです

毎晩いとこと熱い試合を繰り広げてます

ちなみに私がいつも使うのは宍戸さん(*´Д`)

うまくやると宍戸さんが


「 宍 戸 ビ ー ム !!」


とか言ってくれます

可愛い人です



あ、そうそう昨日は宍戸さんの誕生日でした

宍戸さん=マック
のイメージがあったりしてなんかケーキを買うのは躊躇われました

そのかわりミスドで大量に買いました

誰がこんなに食べるのでしょう

もちろん長太郎が食べます



あぁ最近幸せだよハハン

このサイト本格的に氷帝サイトにしていいですかね?

突発的なアレ 

2005年09月29日(木) 0時33分
貴方の髪先だけでたちあがる僕の青春
胸の何処か打つスイートスポット
苦手な先輩 停電の夜
外は新月
指先は雅

飲ませてよ氷
呑まれてよ帝

お前の眉
笑う
お前の眉

少し 憎たらしいかもしれない
メロンソーダ色の嫉妬心


新月の夜
苦手な先輩
たちあがれ僕の青春
もっと打ち付けて僕のスイートスポット

修業 

2005年09月27日(火) 11時45分
日記久しぶりに書く。


なんかアレだな
自分の絵のクォリティを高めようと思って昨日1時まで起きてた。


マメできるほど頑張って最後の力で宍戸さんを描いた。



(゜Д゜)!!




なんか素敵に描けた



友達にあげちゃったけど……
あぁ写メっとけばよかったなぁ(´∇`)




腐女子の夢は夜ひらく…




シシプリっシシプリっ!! 

2005年09月23日(金) 18時34分
わぁぁぁぁ

行ってきたよ姐さんっ

わぁぁぁぁ

気が付いたら肩が壊れるほどバックに宍戸さんが詰まってたよ!!!

くそぅ魅惑のとりししめ☆

おねぃさんいつのまにか君らより二個も年上だよっっっ

あれー(?_?)

はまりだした頃はうち長太郎ですら先輩だったのになー

あれー



まぁそんなことはおいといて(ノ・ω・)ノ"


そうそうそれでね、会場でね、ネットで知ってるレイヤーさん二人にあったのね。
もちろん私服だったけどどちらが宍戸さんでどちらが長太郎だかなんて一目りょーぜんさぁ!!

し か も !

整理番号がうちの前っ!

ま え っ !!(強調

もちろん話し掛けることなんてできませんでしたさっ

'`,、('∀`),、'`


なんども試みたんだけどなぁ……


もう……会えないかも…しれない…のにっっっっ!!!!!!!!!!


あぁ勿体ないorz

自分の意気地無しっ!馬鹿っ!うんこっ!


と、まぁいろいろとありシシプリは終わりましたとさ。


それから乙女ロード行ったんだがね。


こ こ は て ん ご く か ! !


もうねすげへよ

バァーっと!

うわぁ

バァーっと!



バァーバァーバァー・・‥‥……(萌えカス



そして「えっ乙女ロードって何ですか?」みたいな涼しい顔して香水買って今電車ん中。

ほんっと自分でいうのもなんだけどアテクシったらずるい腐女子よねー

明日 

2005年09月22日(木) 22時45分
東京に行きます

えぇ

シシプリです

オンリーです


(>_<)





>もちぃ
長太郎はいつも宍戸さん宍戸さんうるさい子ですよ
明日の主役で王子様です(えぇー

>りらりら
がんばります。帰りにアキバと乙女ロード行きます。
がんばります。

続きの続き 

2005年09月22日(木) 8時14分
いつのまにか布団に入って寝ていた

てか勉強してたはずなのにマンガを描き、しかもシリアスだかメルヒェンだかよくわからない代物を一生懸命……

朝見てみたらなんか第三話まで出来てたし…




しかも宍戸さんものすご弱っとるし


「……テニス…してぇな。」




ししししし(;;´Д`;;)宍戸さんっっっっ!!!!



ひたすらオロオロする長太郎

「俺が十字架をしているのは何の為だと思ってるんですか……こんなのってないです…!!」

「かみさま……」


私の長太郎はよく泣く子です
そのくせ神様まで敵にまわします
全くすみにおけません

しかしそこが萌え



さて宍戸さんはどうなってしまうのでそーか


多分続きは一生描かないと思います
自分が痛くて仕方ないってかよくこんな設定思い付いたなと感動だよむしろ




一夜のあやまちだったんです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うぜぇー
» ☆フッカシ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像relyx
» 萌夢 (2005年10月14日)
アイコン画像
» 夢の同人活動 (2005年10月09日)
アイコン画像餅プラ
» 一方的なロマンシズム (2005年10月08日)
アイコン画像ハルリーナ
» 一方的なロマンシズム (2005年10月08日)
アイコン画像餅プラ
» 一方的なロマンシズム (2005年10月07日)
アイコン画像蝸牛
» 一方的なロマンシズム (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる