引越しのお知らせ。 

2006年04月29日(土) 20時18分
突然ですが、お引越しをしました〜。

新しいkoharu-diary
これからも小春一家、よろしくお願いいたします。

いつもの週末の続き。 

2006年04月23日(日) 1時13分
ドッグランのあとは、お決まりのららぽーとへ。

どうもフレブルに会えないなぁと思っていたら。

2匹のお友達に会えました〜〜〜
今、我が家では(って二人だけど)フォーンが大人気。
あの泥棒顔がたまらないっ


この2匹、無言でこんな感じ(笑)
しっかり抱き合ってました。これって何を表す行動なんでしょう?
「shall we dance?」ばりでかわいかった〜。

あ、写ってない小春さんは、皆さんになでなでして
もらってご満悦中やっぱりワンコより人間が好きみたいです・・・

帰りの車はもちろん、帰ってからもぐっすりでした

小春さん、楽しかったかな?

「フゴ〜ゴゴゴ
・・・楽しかったそうです(笑)

いつもの週末。 

2006年04月23日(日) 0時59分
今日も元気にドッグランへ

でも。今日はワンコ同士のトラブルが多くて、しまいには
飼主さん同士のトラブルまで。

喧嘩してるワンコは小春よりずっと大きい子が多くて怖かったし、
興奮した小春が何か迷惑をかけては・・・と思ったので、
いや〜な空気が流れてきたらリードをつけてお散歩して
過ごしました


「撮ってないでお水くださいな〜」
ドラエモンみたいな顔だよ、小春さん
でも、満足げなお顔が見られて嬉しいよ


今日は暑かったので休憩が多め。


めずらしく撮ってもらったのに、私ったら足おっぴろげ〜
きっと実家の母が泣いているぅ〜


パパ&ママに挟まれて安心〜なお顔。

画像だけみたら、ドッグランとは思えませんね(笑)
どっかの公園にいるみたい〜。

先週は特に仕事が忙しく、小春にいっぱいストレスを感じさせてしまったはず。
夜になって、小春パパが「1週間のストレスちゃんと解消できたかなぁ〜」と
心配そうにつぶやいてました。
どうなんだろう。小春は幸せなのかなぁ・・・・

最近の小春さん。 

2006年04月16日(日) 13時44分
PCも直って、久々の更新〜
小春も小春パパ&ママも元気です

更新できなかった間の小春は、というと・・・・


お台場に行ったり


お家の前でチューリップと記念撮影したり


初めての馬肉に挑戦して
(飼主は、もちろんビールね


「馬肉LOVEなの
虜になったり。

・・・と、楽しく過ごしておりました〜〜

暑くなる前にたっぷり外で遊ばせてあげたいな。

壊れた。 

2006年03月27日(月) 12時58分
PCが昨日、壊れてしまいました
電源入れても、待てど暮らせど画面は真っ暗。
8月に買ったばっかりなのに。お疲れか?

昨日、入院させたのですが、3週間位かかるかも〜とのこと。
つきましては、今まで以上に不定期な更新になりますが
よろしくお願いします〜。

孝行ムスメ。 

2006年03月18日(土) 15時10分
水元オフ前日まで、小春パパ&ママは毎日見つめていたものが


小春「いやん

みつめるだけじゃありません。念力念力
小春ママ「まだよ〜。ひっこめ〜。待てよ〜」

そのかいあって(?)孝行ムスメ小春は、オフ翌日に
2度目のヒートを迎えました〜


「だぁれ?レスリング選手みたいとか言ってんのはぁ

ヒート中でもお転婆ぶりは変わりません

小春ママ実家では、ソファから監視。
「皆の衆、変わりはないかぁ???」
小春さん、オムツはみ出てるよぉ

そして、本日の主役はこの子。

甥っ子翔太。お肌スベスベ毛穴ゼロが自慢です(?)
大の犬好きで、小春ママ実家のワンコに唸られても噛まれても
ひるまず猛アタック

ねぇ、翔太。
唸りも噛みもしない小春には、なんで興味ないのぉ?


「だって、小春はブタさんだも〜ん

デビュー!? 

2006年03月16日(木) 8時55分
我が家の小春も、ついにデビューか!?

疲れのせいさ!! 

2006年03月10日(金) 21時07分
ずいぶんとさかのぼって5日のお話・・・

電気屋さんにデジカメを見に行きました
なぜなら前日のオフ会で、デジカメがのろますぎてせっかくのブヒ達の
ナイスショットを、ちっとも撮れずストレスがたまったから

我が家のデジカメ、2001年に購入した年代物
分厚くて重い。そして遅い
確か、誕生日プレゼントとして当時まだ「彼氏」だった小春パパから
プレゼントしてもらったもの。。。う〜ん懐かしい

あ、どうでもいいですね。えへへ。

店員さんを捕まえて、あ〜だこ〜だと説明を受けて(小春パパが)
これにする!と決めてお買い上げ。
今のデジカメはすごいんですね〜。動いてる小春を撮れるなんて
感動です〜

その後、ちょろっと店内を1周して帰ろうと思ったら・・・

初・水元!!その2 

2006年03月05日(日) 22時32分
お名前が覚えきれなかったのですが、せっかくなので
画像を載せさせていただきま〜す。


小春の遠い親戚さん、セプちん



あ、我が子を載せるの忘れてた

「呼んだ?」
小春はやっぱり「何ヶ月ですか?」と聞かれることが多かったです

帰りは、kazuさん(ぐうすけくん&はるくん)とメグさん(まりもちゃん)と一緒に
涼亭でご飯
夢にまでみた海老穴子天丼!と思ったのですが、ご飯切れのためありつけず。
でも、天ざるうどんもおいしかったです

幹事&スタッフのみなさま、楽しいオフ会企画をありがとうございました
名刺をくださったみなさんのところへも遊びに行かせていただきま〜〜す

初・水元!!その1 

2006年03月05日(日) 21時37分
昨日は、待ちに待った水元公園での巨大オフ会でした〜
100匹集まりそうとは思ってましたが、どうやら160匹近くのブヒが
集合したそうですよ〜

そろそろ2回目のヒートが来そうな小春嬢。当日の朝までドキドキハラハラ。
無事、参加となりました

行ってみると、見渡す限りのブヒいつもは爆走娘の小春嬢も、
圧倒されてきょとんとしてました(笑)

小春パパ&ママもウロウロするばかり。
せっかく小春パパが作ってくれた名刺も渡しそびれ。。。
なでまくるばかりで画像撮り忘れ。。。
小春パパに「ほら、撮らせてもらったら?」「ほら、名刺渡したら?」と
言われるたびにハッとしてました。

でも、会いたかったブヒにいっぱい会えて幸せでしたぁ。


左から、ナビィちゃん・小春・まりもちゃん。(ナビィちゃん、小春臭う?笑)
まりもちゃんは遠い親戚さん&千葉仲間さんです。

そして、ずっと会いたかったそらくん&まめちゃん
そらまめさん含め、ほんとやっと会えた!って感じです。


そして、ず〜〜〜っとブログを読み逃げしてた、梅ちゃん&松くん
かっちょいいBUHIXの洋服で決めてましたっ



まだまだ写真を撮らせていただいたので、つづく。。。。

■プロフィール■
■小春:フレンチブルドッグ(♀)     生年月日:2005年1月31日   体重:7.1キロ(2006年1月8日現在)
■好き:納豆    嫌い:散歩
■家族構成:小春パパ& 小春ママ
■住んでる所:千葉県
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 引越しのお知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 引越しのお知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越しのお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越しのお知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引越しのお知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像Victor
» デビュー!? (2006年08月20日)
アイコン画像Veronica
» デビュー!? (2006年07月29日)
アイコン画像Diana
» デビュー!? (2006年07月25日)
アイコン画像Ron
» デビュー!? (2006年07月15日)
アイコン画像Dean
» デビュー!? (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる