色々とすみませんでした 

May 20 [Tue], 2008, 10:29
なんかココんトコずーっと更新できないですみませんでした。

また今日から色々と日本に言ったり違う所への引越しでバタバタするので

この記事で最後にしようと思います。

なんだかんだ更新は不定期でしたけど、続いたので良かったです。^^

これからも皆さんのブログはちょくちょくとおじゃましますのでヨロシクお願いします。

ま、こんなやつもいたなーって感じで軽く、、なんて言うんですかねこの続き・・・

だめだ。日本語もまともにしゃべれない・・・・ショック;

見てないかもだけど、今度日本に行った時はよろしくねっ夕暮れさんまゆらさん

逢えたらいいんだけど・・・

去年一回しかあえなかったしね・・ソック


では色々とありがとうございました。

マキシマム 

April 02 [Wed], 2008, 11:50
今、明日に向かってテスト勉強してます。

ま、いわゆる小テストってやつです。 Geneticっすよ、遺伝子の話は複雑です。



なんか今、友達等がハイスクールの移動手続きとかやってて1人で座って待ってるの。

結構悲しいんですよね。

僕、この6月一杯でまたお引越しだからなあ。

せっかく友達できたのに、チキショー

チョリーッス 

March 23 [Sun], 2008, 13:50
木下優樹菜ちゃん大すきでっす。

更新遅くて本当ごめんなさい。

いつも楽しい夢みるから寝るのが楽しみだったんですけど、

今日メッチャ怖い夢見ました。

もう一個の夢は夕暮れさんとこの弟さんに助けられる夢でした。笑

なんで出てきたのか本当わかんね^0^爆笑

wtf! 

March 05 [Wed], 2008, 8:36
ぐああああああああああああああああああ

学校で30ドル盗まれたああああああああああ

カフェテリアの付け払わなきゃいけないのにいいいいいい

うわあああああああああ

ショックで立ち直れないいいいいいいいい

オトンに怒られるうううううううう

母帰って来てええええええええええええええ

社会の先生超meannnnnnnnムカーーーー

カーニバル終了 

February 14 [Thu], 2008, 12:35
終了したと思ったら

デモ?ストライキ?

良くわかんないんですが、めちゃくちゃ荒れてます。

団体で荒れてます。警察負けてます。

こんなことあるなんて思わなかったなあ。

今日本当は12時で下校だったのに帰してもらえなくて

2時ぐらいまでいたんですけど、12時に半分以上の人が逃げました。

帰っちゃった。なのに自分は理科のテスト受けてました。

無念。

そんでもって明日は学校休みになりました。

バレンタインデーなのにね。笑

友達とつくろうねって話してたのに、外出れないし。

っもうっ!!って感じです。

ついてねえ。洋一。

木更津キャッツアイでも見ようかな。

嵐の宿題くん 

February 05 [Tue], 2008, 8:08
冬休み終わって2週間たちましたなー

って思ったら

カルナバル(カーニバル)で1週間休みになりました。

お正月よりもクリスマスよりも何よりも大事な行事らしいですよ。

ま、あたしにとってはどーでもいいんですけど、

休みでラッキーでっす

終わったらテスト尽くしだろうな

カルナバルみんな道で踊ったり呑んだり色んなことしてるんだろうなあ

愉快だねえ

あたしは部屋で引きこもって嵐番組でもみてよっと

 

January 27 [Sun], 2008, 8:23
久々なのかそうじゃないのかわかりませんが。こんちわ。

もうすっかり嵐のファンになりました。嵐の番組冬休み後半ずーーーっと見てました。

おかげでへんな時差ぼけになりました。

大ちゃんが一番大すきです。

大すきじゃ言い表せません。

大野君が出てるって聞いたからよい子の味方最初から最後までみたのに

最後の方で1分ぐらいしか出てませんでした。

ショックでした。

今まで見てきたのに。

あはは・・・・・はは。

なんかジャニーズ苦手だったのになー笑

ジャニーズ好きの友達に言ったら

驚かれました。

ま、ジャニーズが好きなんじゃなくて、嵐が好きなんですけど。

特に大ちゃん


ああ。。でんおー・・・。

今日日本人学校の運動会だったらしくのぞきに言ったら

ちっちゃい男の子がいて

ついつい仮面ライダー知ってるとか聞いちゃいました。

あちゃー

仮面ライダーよりゲキレンジャー派でした。

ズッキーに負けた・・・健君・・・。笑

その妹ちゃんにはプリキュアを聞いちゃいました。

ラブベリー派でした・・。

んーお姉ちゃんラブベリーは知らないんだわ

秋山莉奈ちゃんのブログみたら、鈴村さんと写っとったわww

今では大ちゃんが鈴村さんの愛を超えてしまった気がする・・・・。

わたしの愛はウザイ愛ですからね。

あらしっあらしっふぉーどりーむ♪

櫻井翔くん 

January 16 [Wed], 2008, 16:19
ちょっ今はまってて(嵐に)嵐の宿題くんとかまごまご嵐とかDの嵐とか

嵐が出てるもの見てるんですけど

櫻井くんがグァテマラ島って言いました!

正直グァテマラは知りませんが

グァテマラ出身です。

グァテマラ島とグァテマラの違いってなんですか

いやーでもあんなポピュラーじゃない所を!

さすが天才っすよね♪

anego 

January 13 [Sun], 2008, 12:00
anegoですよ!anego!!!

もう古いなんてわかってます。

でも赤西くん出てると聞いて見ました。

叫ばずにはいられませんよ。本当。

どうかしちゃってます。涙

PCの前でニヤニヤとくーーーーっってなる。

赤西くんって漫画の中のコみたい♪

anegoはドロドロもあったけど赤西君にキュン死にさせてもらって

たのしかった!


キュン死にで思い出した!

君と僕のドラマCDをニコニコで聞いたのです!!!

胸のキュン死にが止まらない止まらない。

ウオオオオオオオオギャアアアアアアアアアーー!

ばっか。

五月蝿いっていわれます。

だからなるべく皆が寝たあと聞いてます。

鈴村さんで調べたら出てきたのです。

でもやっぱみなじゅん様様

甲斐田様様

本当良いヴォイスでっ!!!!

ツボを分かっておっしゃる(なんか日本語変

メルヘンのヘンは変化球のへん

どーん

モユルスモユルスモユルスwww

死ぬ。何!どーんって!ww

どーん!w

有閑倶楽部 

January 13 [Sun], 2008, 11:54
義純さんコメありがとうございました。

返事遅くなってしまって申し訳ないです。

夕暮れーやっほう!

うっひ!見たぜテニプリ!

でも小春くん結構良いキャラだよね♪

まいしてうっうは愛してるみたいな感じでっすね。しょこたんしょこたん(^ω^)

コレで寝れるな!!グッナイ!

っこんう!あんがと!!


5日間ドラマデーでした。

この5日間みたドラマは

山田太郎物語、有閑倶楽部、電王(まだ終わってないよっキンちゃんっっ涙)

のだめ、働きマンかなー?ごくせん2とハチクロは見始めました。

あたしジャニーズあんま好きくなくて

ごくせん2見なかったのですが!

有倶楽で赤西くんっていいじゃん!!ってなって

のだめでますみちゃん役を演じた小出恵介くんに惚れました。

ますみちゃん大っすきなんですよ!

小出くん演技よかったですっ。そっからごくせん2って2人共出てたよなーって思って

見始めちゃいました!

あと有倶楽のユウくんめっちゃウケました♪

なんかユウくんっぽくないから面白かった♪

何より鈴木えみちゃんカワいかった〜〜〜〜

大すきーでっす☆★美波ちゃんもカワイかったけど、髪長い方が素敵★

由宇ちゃんはグータンみて知ったからなんか変な感じだった♪

可愛いww

花より男子みてやろう、どんな感じかなって思ってみたんですよー

どうせならリターンズ見ようかと思ったら

あまりにも原作と違って見る気になれなかった・・・

がんばって30分以上は見たんですけど、やっぱりね。。って。

原作の方先に前から読んでたから慣れないでっす。。残念。

ごくせん3楽しみです。どんな話かなー。

ハチクロも原作読んでたからんーーーってなったけど、

トーマくんが面白くって見入っちゃいました。

やるなートーマくん♪

あ!!!そうそう!!

山田太郎物語で嵐にやられました!!!

櫻井翔くん?!(あってるかわかんない)

パッキューンですよ。

あたしが始めてみたとき(しょこたんが出演のため)

翔くん女装して自分に惚れてた面白いコだと思ったら

あんな役してギャップ萌えですよ。

最後に大野くん出たじゃないですか?

そこで大野くんに惚れました。

んで、ごくせんみたときシン役だったマツジュンには前から惚れてて

この3人は嵐なんだと気付き嵐好きになりました。笑

昔は女にしか興味なかったのになww

てかあたしが見たドラマって漫画からのモノじゃんっ!

今気付いた。元をたどれば漫画好きなオタクでした。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 色々とすみませんでした (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 色々とすみませんでした (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 色々とすみませんでした (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色々とすみませんでした (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 色々とすみませんでした (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 色々とすみませんでした (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 色々とすみませんでした (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 色々とすみませんでした (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 色々とすみませんでした (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 色々とすみませんでした (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる