開放感 

February 26 [Sat], 2005, 11:49
やっとのことでテストが終わった…!!返ってくるのがちょっと怖いなぁ…;
久しぶりにパソコン触ってます−−これから夢をupします*

ちょっと今ペーパーなるものを作ってみようかと奮闘中です。
あ、そうだ!!春コミに行けるかもしれない!!…前に言ったっけ…?;
友達と行けるかも−−−好きなサークルさんも出るから嬉しいっ☆


昨日チロルチョコは何円が妥当かというのでずっと話し合いをしてました(?)
見事に10円と20円で真っ二つ!!
Yちゃんは「ちっちゃいガムが10円なのにチロルチョコが1個それと同じ値段なんて
チョコに失礼だよ!(?)」なんて力説してるし。
ちなみにゆずは10円派。んで結局どっちが妥当か決まらなくてみんなに
何円だといいと思うかアンケートを取ってみました(何やってるんですか)

結果↓
10円…23票
20円…15票
30円…7票
50円(!!)…1票

…よって10円がだんとつで1位だったのでした。

ぐるぐる 

January 29 [Sat], 2005, 11:16
なんだかなんだか、あの人はどこを見てるんだろう…って思った。
そこにあたしはいない。多分。

そんなに甘くないって思った。全部がわかんなくなって
何を信じればいいのかわかんなくなって。だけど何も行動を
おこせないのは自分が弱いから。…なのかなぁ??

そろそろ定期テストに向けての勉強開始です。
理科と英語と社会がピンチ…とくに理科と英語!!
化学反応式とかわっかんないよ−−…化学は嫌いだぁ…。
社会はとりあえず暗記で…(でも地理は苦手!)英語は
文法を理解しなきゃなぁ…文法って理解したと思ってもすぐ忘れちゃう。

それでもなんだか息抜きがしたい。気持ち的にのんびりできてる時って
あんまりないもん。ま、がんばろ!!

久しぶりにミスチルのCD聞きました*

妄想チョップ!(LOVEJAM☆) 

January 23 [Sun], 2005, 12:26
春コミに友達と行く約束しました!!ゆずです*

30日が楽しみ!!実乃利(漢字あってたっけ…)とテニスの映画見てきますv
すっごい楽しみで楽しみで…!!
あ−−…スタバでまったりしたい。オリオリで洋服買いたい。
オリオリのお洋服大好きですv可愛い!!

昨日やっとのことさでR&Dやって中途半端だった赤也をクリアしました*
真田とかやりたいな!!氷帝は跡部しかクリアしてなかったり…。
チョタとかおっしーとか宍戸やりたい!!ルドルフもやりたいのにいない!!(´Å`)
でも跡部とかお姫様抱っこだしてないしサエはひざまくら出してないし
キヨはブランコだしてないし−ー!!それよりなによりリョマ王子を
もう1回やりたい。王子かっこいいです*

バレンタインはアイスボックスクッキー(?)をつくることに。
よくわかんないけど簡単でおいしいみたいだから。
でもメールでそんなやりとりしてたら「えーー…食べたくないなぁ」
「えっ何で!?」「だってあんた料理へたじゃん!」「ひどっ」
みたいな…。何であたしが料理へたなの知ってんのよ−−!!
学校違うどころか1回も会ったことないのに!…雰囲気とかかな…;

頭脳パン 

January 16 [Sun], 2005, 12:00
エンジェルラブで聞いて気になったから頭脳パンを
調べてみました*えっとねーー…ここをクリック。
頭脳パン食べてみたいな…!!


席替えはやっぱりしてたみたい。妃歌ちゃんとかMちゃんから聞いたんだけど
結構好きな班だったので結果オーライ(?)
女子みんな仲いい人たちだし男子もやな人いないしっ!!
楽しそうな班でよかった*
そしてちょっと気になる人とおんなじ班になれたのは愛の力ですか?(調子にのるな)
はう・・・今ちょっとテンションおかしいので…;

食欲ももとに戻ったみたいだしね!!


これから1周年記念のドリupしますよ−ーー*

すうがく−−!! 

January 14 [Fri], 2005, 12:27
熱下がらなくて2日連続休んじゃいましたゆずです。
あまりにもひまで寝るのも飽きてネットでうろうろ。
だから少しテンションおかしくてあがってます(?)

それにしても妃歌ちゃんごめんね…!!朝メールできなくて;
「先行っててね」なメールを送ったつもりだったんだけど何故か保存してたことに
今気づいた…(痛!)


今ね、ほうれん草のお粥食べてたんだけど実はほうれん草ってあんまり…。
食べようと思えば食べれるんだけどね…!!何故か入ってたにんじんと玉ねぎで
味をごまかしつつ。普通のご飯食べたいなー!!食べれないけど;
食欲があんまり…お腹はすいてるんだけど食べれない。
もう空腹さえも気にならないよ…!!


今日時間割で確認したら数学があった。最悪!
T先生の数学はわかりやすいし好きなんだよね(でも当てられるのは勘弁!)
1時間受けないだけですっごいわかんなくなるしさ…!!
新しいとこに入ってなきゃいいけど。
明日あたり数学どこやったか聞いてやろっかな…。

「数学やりたい」「英語やりたい」「R&Dやりたい」が今やりたい。
明日に持ち越しだね…!!

それにしても今日はHRもあったようで…。席変えじゃないよ…ね??(オドオド)


夕方病院だからそれまで寝てよっかな。だいぶよくなってきたしね*

写真撮らなきゃ!! 

January 09 [Sun], 2005, 11:12
GAミュージカルのキャストを調べてました。


ミルフィーユ役・富田麻帆  蘭花役・小出由華さん  
ミント役・川口真理恵  フォルテ役・白川りさ  
ヴァニラ役・明坂聡美  ちとせ役・後藤沙緒里

…ちとせはやっぱり後藤さんなんだねぇ…アニメもそうだったもんね…!!
GATVでも「ちとせが行く!」でコスプレしてたもんねぇ(?)



今ね、あるオーディションを受けたいが為に必死に書き写してました。
でもこゆのって1人で書類送るのって緊張!!
あ、まだ親に話してないけど(わ−−)



なんかやることいっぱい!!
妃歌ちゃんへの小説書かなきゃだし数学やらなきゃだしMMの本文も
作成中だし前髪きりたいし(伸びるの早すぎ!!)夢連載早く書き終わりたいし
(下書きはあと初期設定とあとがきだけなの!)……あ、いくつか連載は
消されるかと…

んと…彼女は10センチとナルトの原作沿い消そうかな−−…なんて。
ナルトとか戦闘シーンなんて書けない…!!ローゼンメイデンの方も1回消して
テニスとのコラボを頑張ってみようかなんて…。

妃歌ちゃんもうちょっと待っててね−−−リョ桜小説!
あぅ−−−…なんかシリアスですけど…   >プチ私信。

気まぐれメモ 

January 03 [Mon], 2005, 14:05

気まぐれに更新していきたいと思います。
とにかく語りたい時はここで…かな。
不定期だけどいっぱい更新できるといいな。
う−ん…多くて週1くらいかも。


新しく年も明けて着メロをちょっぴり新しくしました。
今あるのは…

・片思いダイヤル  ・雨の中のメロディ−  ・ハロ−グッバイ
・sign  ・掌  ・HERO  ・PADDLE  ・くるみ
・Any  ・花言葉  ・しゃぼん玉  ・青いベンチ



・センチメンタル  ・教えてあげる  ・ファンシ−☆フリル
・夢見月のアリス  ・空の向こう側に  ・心晴れて夜も明けて
・悲しみをやさしさに  ・LittleWish
・innocent staeter  ・パノラマ−Panorama−



・Dreaming on the Redio
・Wonderhul days  ・Jelly Beans
・…みたいなアルケ−。  ・RISING  ・サンデ−ホリデ−
・花いろ日記  ・SAYONARA


…以上!!太文字は現在使用中。
あ、もちろん電話の方が片思いダイヤルです☆

ストロベリ−ジャムがほしいなぁ…
年明けてからいろんな人のメ−ルがきて大変!!
楽しいんだけどね☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koharu-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる