おはスタ大晦日スペシャル面白かった〜〜 

December 31 [Mon], 2007, 14:13
おはスタ大晦日スペシャル面白かった〜〜〜〜
でも直接小春ちゃんでなかったね〜〜
とうとう紅白歌合戦だね   小春ちゃんみよ!

小春ちゃんのアルバム 

December 25 [Tue], 2007, 17:25
小春ちゃんのアルバムいいですねぇ〜〜〜





初回限定版かったんだけどDVDも最高だった^^

小春ちゃんのアルバム買った!! 

December 24 [Mon], 2007, 13:10
小春ちゃんのアルバム買った人コメントよろしくぅ

おはスタ 

December 24 [Mon], 2007, 13:09
小春ちゃんって何曜日におはスタでてるのかなぁ〜〜






知ってる人おしえてください




コメントまってます

小春ちゃんの曲いいですね〜〜〜 

December 22 [Sat], 2007, 11:19
小春ちゃんの曲っていいよね〜〜〜〜






お気に入りの曲があったらはりますのでお楽しみに!!

もう1つのブログです 

December 21 [Fri], 2007, 22:38
もう1つのブログのURLのせます↓↓   気軽に書き込みとかしてください☆
http://kkrds.blog89.fc2.com/

小春ちゃんのアルバムの写真のせます☆^^ 

December 21 [Fri], 2007, 22:36

やっと冬休みにはいった〜〜 

December 21 [Fri], 2007, 19:35
冬休みに入ったので毎日更新します



小春ちゃんの画像とかはってくださいね




画像さがしてきま〜〜す

アルバムかいました^^ 

December 21 [Fri], 2007, 0:06
小春ちゃんのアルバムかいました^^      かなりよかったです

オススメサイト☆ 

December 20 [Thu], 2007, 1:13
ニコニコ動画というサイトしってる?  しらなかったらURLのせときます^^
http://www.nicovideo.jp/ ←にはめっちゃ高画質な小春ちゃんの動画とかありますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KimagureBoy
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE