8月3日★リスタート3日目

August 03 [Sun], 2014, 22:10



暑い、熱い、溶けそうです。
何でこんなに暑いんでしょう…。
ぐったりして全く動けません。

3時過ぎまではろくに動かず、少しだけ涼しくなってからスーパーに買い物に行きました。
でも、行って帰ってくるだけで汗だく!

外出の時は日傘か帽子が欠かせません。
今年買った無印の帽子、思ったよりも重くてちょっと首が疲れます

早く涼しくならないかなぁ…。


朝ゴハン
ナシ(食欲なし)

昼ゴハン
ネバネバそうめん(モロヘイヤ、ワカメ、大豆ミートの大和煮)
ズッキーニと卵のマヨ炒め

夜ゴハン
アイス 2個
パイの実わたあめ味
ヨーグルト


夜はちゃんとご飯を食べずにお菓子で済ませてしまった

糖分とりすぎ!

栄養偏ってると痩せないらしいので、食事内容はバランス良くなるように意識しないと。




今朝の体重:65.9kg
今朝の体脂肪率:33.6%
:なし
生理3日目

8月2日★リスタート2日目

August 02 [Sat], 2014, 13:52
朝ゴハン
パンオショコラ
ニョロニョロドーナツ コーヒー、ベリー
カルピスパイン一杯

昼ゴハン
ポテトチーズパン
チーズパン

夜ゴハン
冷や奴
キュウリとワカメの酢の物
トマト


ショックなことがありました。
今週のはじめに開封した豆乳がもうダメになってました

グラスに注いだ時にちょっとトロっとしててアレ?と思って飲んでみたら…。

酸っぱくなってました

こんなの初めてでショックです…。


暑いせいか食べ物の取り扱いはホント注意せねば…。

今日も暑く溶けそうです。
生理痛もあってダラダラしていました。

暑さ苦手だから早く涼しくならないかなぁ…。


今朝の体重:66.5s
今朝の体脂肪率:32.8%
アリ
生理2日目

8月1日★リスタート1日目

August 01 [Fri], 2014, 21:59

ダイエットリスタートから、オンナノコの日が来てしまいましました

なので浮腫と腹痛が一日中続いていて、ダルーい一日でした。

朝ゴハン
チョコミニクロワッサン3個
パイナップル
もずく酢(千切りキュウリと角切りトマト入)
ササギと蒲鉾の味噌炒め

昼ゴハン
中華たまごスープ
チャーハン

夜ゴハン
チョコミニクロワッサン2個
ワカメときゅうりの酢の物
ササギと蒲鉾の味噌炒め
カフェオレパン

間食
のど飴
ビスコ2個
クーリッシュ白桃
タピオカドリンクハスカップミルク
チョコレート1個



暑いせいか冷たい飲み物やアイスを求めて糖分とりすぎ&炭水化物も多すぎた。
反対に野菜は少なかったしタンパク質も少なかった。

明日のお休みは野菜たっぷり取って、体調を整えよう!


今朝の体重:66.9s
今朝の体脂肪率:33.2%
お通じ?
生理一日目

再スタート

July 31 [Thu], 2014, 22:41
実は以前もブログにダイエットのことをつづっていました。

ところが健康診断で治療が必要なレベルの貧血が判明しました。
一時期は貧血がひどく、体力も落ち、気力も落ちて、仕方なくダイエットを断念。

貧血の治療を受け、何とか徐々に回復してきました(まだまだ正常じゃありませんが)。

その間自分を甘やかしていたおかげで、人生最大の体重になってしましました。


一念発起してダイエットを再開!

当面3か月の目標は−6キロの60キロジャスト。
3か月度の11/1に目標達成できるよう頑張ります。

合わせて貯金も頑張るため、家計簿についてもつづっていこうと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハルコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 再スタート (2014年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koharu-0304/index1_0.rdf