hello★ 

February 16 [Fri], 2007, 20:29
今日はおもしろ画像も投稿します★なんかタモサンがいっぱいいますなんじゃこりゃあーーですね
ちょっっとこれやばいじゃないっすかあ大砲ですかうっちゃってますねうあああキモキモキモーーーこんなキャラだったなんて(えこのポケモンやばいピカチュウの顔がしんどる以上ですではでは

!|●´∀`|ちわー|´∀`●|! 

February 14 [Wed], 2007, 16:51
な・・・なんと新しいブログができたのですでももちろんこのブログはつぶれませんよぉURLをかいておきまーす
http://ameblo.jp/koharahanako/entry-10025701754.htmlですぜひいってくだされちなみにバトン専用のブログです画像はコッチでしか投稿できないので

癒愛からバトンー 

February 12 [Mon], 2007, 20:41
ルール:書いた後に理由もかくっ

I個以内は書く





*〜服(ブランド)〜*

@ローズガール
カジュアルだから



Aトゥララデリズリサ
PINK系がカワイイから



Bリズリサドール
安カワだから


プレイボーイ
cool系だから
C


Dジャッシー
スポーティーだから



Eロコネイル
ハワイアンだから



Fローズファンファン
お姉っぽいから



Gペンティーズ
個性的だから



Hクレージュ
大人っぽいから



Iハニーズ
すっごい安くてカワイイ





*〜服(どのブランドのが良いのかも答えてね)〜*

@黒パーカ(pepemonn)
格好いいからお気に入り


Aジーンズ(KANSAIZENZU)
格好いいジーンズですちなみに癒愛関西ジーンズじゃなくてKANSAIZENZUだよww


B白タンクトップ(MC)
coolだから


Cデニムスカート(プリウリ風のブランド)
いっぱいライストーンが付いてるから



D迷彩柄スカート(co-pu)
ペンティーズ風のブランドで格好いい



Eフリル付き水色パーカ(MC)
微妙にフリルが見えるのが良い



Fショーパン(ハーパン) (KANSAIZENZU)
デニムのショーパンとニーハイソックスのコンビがイマ流(行)




G裾ロング重ね着(co-pu)
色合いが綺麗だから



H白のパーカ(プリウリ風ブランド)
細く見えてオトク



Iキラキラタンクトップ(KANSAIZENZU)
すっごいかわいいです



バトンはフリーです


リヴバトン☆癒愛&hiwaから* 

February 12 [Mon], 2007, 10:33
【1.あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格】
リヴリー種:ピキ
性別:
ベストカラー:薄い水色(ほぼ白)
性格:いつも元気いっぱいでピョンピョン跳びはねてる
らしいよ(何

【2.リヴリーをはじめたきっかけは?】
大好きな双子が教えてくれたのマヂで感謝

【3.お気に入りの技・場所・島は?】
技:恋の矢 流れ星 ハート 変身 
場所:スノーマウンテンパーク サイレントミルクパーク
島:GLL限定の島


【4.うちのこ、ここが自慢です!】
プロフィの写真がちっちゃいんです(え

【5.うちのこ、ここが困ります。】
ピョンピョン跳ねてるから地面が揺れて
自信みたいなのでやっかいです(何

【6.うちのこ、こんな子がタイプです!】
元気いっぱいでラヴォ・ユキムグ・ユンク・ケマ・ワタケ・ピキ
の子と仲良くなりたがります(あ


【7.うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?】
恋の矢か吹雪憧れ

【8.ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。】
A.最初の台詞は?
なんじゃこれぇぇー

B.何をしますか?
リヴ友と遊びまくる

C.あなたが考える戻れる方法は?
パークを全部回る

【9.バトンを回す人】
リヴリーが大好きでたまらない子

癒愛から回ってきました 

February 10 [Sat], 2007, 21:38
好きな食べ物を10個まで言ってってね

理由も言ってね


*〜食べ物(ご飯)〜*

@オムハヤシ

理由:超うまいから

Aハンバーグ

理由:ソースと肉がうまい(え

Bエビフライ・天プラ

理由:揚げ物(ころも)とつゆがうまい

Cフライドポテト

理由:ケチャップ付けたらもっとうまい

Dカレー

理由:カレーのなめらかさがLOVE

Eパスタ

理由:たらこパスタとカルボナーラがLOVE

F餃子

理由:中華料理は大好き

G水餃子

理由:スープとベストマッチしてる

Hラーメン

理由:醤油味がたまりません

Iハンバーガー

理由:エビバーガーが超いける

あとね…J!!グラタン

理由:とろけるおいしさ(え




*〜食べ物(お菓子)〜*

@グミ

食感が良い

Aポテチ

コンソメ味とかピザ味がうますぎ

Bじゃがりこ

ぼりぼり食べると止まらない(え

Cしぶい系

梅練りやおしゃぶり昆布がやみつき

Dドーナッツ

ミスドのドーナッツがうまいから

Eアイス

ガリガリ君と雪見だいふくがLOVE

Fケーキ

もう大好きで当たり前っけどいつも食べてると幻の食べ物じゃなくなるから(え

G激辛系

カラムーチョやハバネロがおいしい

H飴

チョッパチャップスがやすくておいしい

Iクッキー

チョコチップクッキーがたまらん




*〜飲み物〜*

@炭酸飲料

炭酸飲むとのどがスカッとするまるでビールを飲んでいるみたい(え

Aスポーツ飲料

意外とおいしい

Bカルピス

ほんわかしてるから(え

Cグレープフルーツジュース

うん(何

D桃の天然水

ひゅーひゅーだから(古いよ)

Eココア

チョコみたいでうまい

Fホットミルク

なんか喫茶店にいるみたい(え

GMIXジュース

手作り感がある

Hお茶

ウーロン茶と爽健美茶と麦茶が大好き爽健美茶が美に効きそうだし

Iお水

一般的


良い暇つぶしになるよ

自作のバトン 

February 10 [Sat], 2007, 21:08
こんにちわ今回は自作のバトンで更新していきたいと思って作りました

orバトン
ルール
このバトンはどちらかしか選べません
空欄やなし などは駄目です絶対どっちかを選んでください
回す人.回された人の名前は最後に書きましょう


1.制服は清楚系orギャル系

もち清楚系

2.結婚するなら金持ちで性格悪いor貧乏で性格が良い

貧乏で性格が良いかな

3.好きになるならルックス重視or性格重視

性格重視

4.将来職業に就けなくになるor今クラスで落ちこぼれになる

今クラスで落ちこぼれになる

5.一生食べるとしたら超冷たいアイスor超あつい鍋

超冷たいアイス

6.一生やるとしたら勉強or仕事

仕事かな勉強はつらい

7.遊ぶなら家or外

6.断然外でしょ

8.全身服の色をそろえるなら白or黒

でも鴉みたい

9.今日からなるなら蚊orハエ

ハエかな

10.一生飲むとしたら苦い緑茶or苦いコーヒー

苦いコーヒー砂糖を入れまくってどうにかする

11.今日死ぬなら友達とお金を使いまくって遊ぶor家族と家でのんびり話す

友達とお金を使いまくって遊ぶでも...迷うな

12.担任の先生ならブスでデブで超怖い女の先生or超イケメンの男の先生

超イケメンの男の先生かな

13.これから親になるならPINK好きでデブの母orヲタクみたいな父

PINK好きでデブの母本当はどっちもいや

14.どちらかいうと若いままで死ぬor200歳ぐらいまで生きる

若いままで死ぬ

15.このバトンの感想は超楽しいもう死ぬほど最高or超つまんない

えええどちらとも言えないけど.超楽しいもう死ぬほど最高

16.このバトンを受け取った人

自作でつ

17.このバトンを回す人

hiwa・カノンチャ・ansakiチャ・癒愛・見てくれた方

写真集 

February 09 [Fri], 2007, 21:31
ちわ今日はケマリの写真集投稿しますでは見てくださいうちのローズがケマリに変身してます帽子は何故かぶってるってヒミツ
今度は黄色いケマチャンですカワイイですね帽子がマッチしてます
わお今度はPINKのケマちゃんですラヴリーです燃えます(違

以上写真集でした

これまた癒愛からのバトーン* 

February 09 [Fri], 2007, 21:14
Q.1 ハンドルネームを教えてください。

koha hana(姫乃 癒羽)でつ


Q.2 ブログのタイトルをよかったら教えてください。

☆sky road★でつよ

Q.3 ブログバトンの第一印象はどうでした?

楽しそう

Q.4 バトンを答えようと思うのはどんな時ですか?

ヒマのトキとか

Q.5 初めて答えたバトンはどんなバトンでしたか?

オシャレバトン

Q.6 お気に入りのバトンはどんなバトンですか?

オレオレサギ

Q.7 「これは答えるの大変だった」、というバトンはありましたか?

究極の選択バトン

Q.8 オススメのバトンを教えてください。

究極の選択バトン

Q.9 ブログバトンについてどう思いますか?

楽しい

Q.10 最後に一言どうぞ。


癒愛からまわってきたバトン♪ 

February 09 [Fri], 2007, 21:02
ル−ル
例 今まっていること−ブログみたいな感じです
最低でも10人には回してください!!
いろいろまじっているけど、、、。
頑張ってやって下さいね


【兄弟は何人】−−−1人

【クラスは何クラス】−−−4クラス

【自分のクラス何人】−−−37人

【ブログは何回目】−−−忘れた



【ブログれき】−−−2ヵ月

【お気に入りブログは何個ぐらい】−−−5〜6コ

【ブログの事は何でも知っている】−−−初心者です


【何歳】−−−12歳


【ペットは】−−−いませぬ

【ゲ−ム好き】−−−パソの方が好き

【お菓子は何が好き】−−−大好きでたまりませんいつも癒愛と食べてます


【嫌いなお菓子は】−−−ジンギスカンキャラメル


【学校は広い】−−−迷路というぐらいの評判

【学校は新しい】−−−まあ12年でっせセンパイは自分です六年だから
まあ2〜3には怖がられてるけど...



【バdは何回ぐらいしたことある】−−−いっぱいありますよ

【彼氏いる】−−−シラネエ

【部活は】−−−ないのよ

【バdをまわす人】ーーーansakiチャ&hiwaチャ&カノンチャっと見てくれた人

私の事知りたいの??バトン 

February 03 [Sat], 2007, 10:41
私の事知りたいの??バトン


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?

着替える
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

当たり前の日常生活
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
@ ハンバーグ
A パスタ
B エビフライカレー
あっ子供っぽい


4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

@ 豚足
A レバー
B 魚or野菜


5)アナタが踏まれたくない地雷は?

悩...

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

クラス崩壊寸前(・∀・)
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

宿題多し

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

身体に良い(アトピー用)あんだてシャンプー・ボディソープ
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

知るかボケ
  
10)アナタにとって恋愛とは?

ドキドキ...
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?



12)アナタの長所は?

明るい

13)アナタの短所は?

バカ&天然&怒りん坊

14)アナタを動物に例えるなら?

ニャーです

15)アナタのウィークポイントは?

何それ

16)寝る前に必ずするコトは?

腹筋・ストレッチ・Gボール(正座でジャンプ)

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

マンガを読みながらお菓子を食べてゴロゴロ
それか叫ぶか物を投げるか嫌なことを書いて破って捨てる


18)

問題文消えてるし

19)@好きな香水A思い出の香水B毎日つけてる香水は?

いや、香水とか興味ないし

20)回す人5人

hiwa・見てくれた人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koha*hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このHpを営業するのは「Koha*hana」です!荒らし・チェンメ・文句等は禁止させていただきます!ぜひ「Sky*road」をよろしくお願いします!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきんこ
» リヴバトン☆癒愛&hiwaから* (2007年04月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» hello★ (2007年04月04日)
アイコン画像i
» 私の事知りたいの??バトン (2007年03月03日)
アイコン画像ANSAKI
» hello★ (2007年02月21日)
アイコン画像あんさき
» !|●´∀`|ちわー|´∀`●|! (2007年02月16日)
アイコン画像癒愛
» !|●´∀`|ちわー|´∀`●|! (2007年02月14日)
アイコン画像癒愛
» 癒愛からバトンー (2007年02月13日)
アイコン画像癒愛
» 癒愛からバトンー (2007年02月13日)
アイコン画像癒愛
» 癒愛からバトンー (2007年02月13日)
アイコン画像管理人
» リヴバトン☆癒愛&hiwaから* (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる